guibibui


1: あっとまーく 2016/09/30(金)21:48:44 ID:tq7
俺が家に帰ってくる時道の途中で話しかけられた

産母「おっきくなったねえ」(涙)
俺「は?」(精神がアレな人かな?無視しよ)
産母「○○でしょ?お母さんだよ」
俺「えっ…」
産母「ごめんね今まで」
俺「あっ、えっ、あの、来ないで」
産母「」号泣

俺、逃げてきた。
家族に事情話した。
親父キレた。育てのカーチャンもキレた。
つかれた




▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/09/30(金)21:49:05 ID:tq7
なんか質問あったらしてくれ
俺は19歳 大学生

4: あっとまーく 2016/09/30(金)21:49:36 ID:IQ9
そいつ本物?

6: あっとまーく 2016/09/30(金)21:50:09 ID:lkD
おまえはよくやった

しばらくは周辺や戸締りに気を付けろ

16: あっとまーく 2016/09/30(金)21:52:06 ID:tq7
>>6
すげー怖いんだけど
めんどいわ
親父は産みの母実家に電話した模様

17: あっとまーく 2016/09/30(金)21:52:42 ID:lkD
>>16
今更会いに来た理由なんてひじょーに限られてくると思うけど
金とか金とか金とか金とか

27: あっとまーく 2016/09/30(金)21:55:15 ID:tq7
>>17
一言で言ってキモかった
なんとなく俺に似てたし、肉親なんだろうけど
クズだとおもう

7: あっとまーく 2016/09/30(金)21:50:17 ID:uh9
普通に怖い

8: あっとまーく 2016/09/30(金)21:50:34 ID:6W4
元マッマによるストーカー事案か

11: あっとまーく 2016/09/30(金)21:51:07 ID:4J3
いくら腹痛めても浮気して出てくのはNG

12: あっとまーく 2016/09/30(金)21:51:11 ID:gHN
家には来てねえじゃんよ!

20: あっとまーく 2016/09/30(金)21:53:31 ID:tq7
>>12
うーん正しくは家の近くだな
絶対家知ってたしあの様子だと

13: あっとまーく 2016/09/30(金)21:51:16 ID:6W4
赤ん坊の頃以降あってないのによく顔わかったな

15: あっとまーく 2016/09/30(金)21:51:23 ID:nrv
なにしに来たんだ
育てのかーちゃん大事にしろ

25: あっとまーく 2016/09/30(金)21:54:24 ID:tq7
>>13
こわいわ
多分何日もリサーチしたんじゃね
>>15
わかんねーね
育てのカーチャンは本当に優しくて厳しくて良いカーチャンだ

18: あっとまーく 2016/09/30(金)21:52:44 ID:C7q
これマジならかなり危なくないか
マジで警戒しろよ

29: あっとまーく 2016/09/30(金)21:55:46 ID:tq7
>>18
警察にも連絡した
育てのカーチャンがキレて抱きしめてくれた

22: あっとまーく 2016/09/30(金)21:54:01 ID:6W4
外を移動するときは絶対に自転車使えよ

35: あっとまーく 2016/09/30(金)21:57:16 ID:tq7
>>22
まあ再会して言いくるめて公園でも言って
話でもきいてるうちに
警察につかまえてもらおうかなとも考えてる

36: あっとまーく 2016/09/30(金)21:57:40 ID:lkD
>>35
恨み買うからやめとけマジで

50: あっとまーく 2016/09/30(金)22:01:46 ID:tq7
>>36
刑務所行ってほしいんだが
なんか手はない?

53: あっとまーく 2016/09/30(金)22:02:43 ID:77w
>>50
過度に付きまといでもされない限りは無理に決まってんだろ

23: あっとまーく 2016/09/30(金)21:54:10 ID:NjJ
赤ん坊の時なのに今の自分知ってるって張り込まれてるな

24: あっとまーく 2016/09/30(金)21:54:21 ID:Wby
オトコに捨てられたかな

39: あっとまーく 2016/09/30(金)21:58:34 ID:tq7
>>24
独身だろうな
親父からは「浮気して逆上して出ていった」
って俺が高1のときに教えてくれた

28: あっとまーく 2016/09/30(金)21:55:38 ID:lkD
そのオバサンは、自分の実家と連絡はとってたの?
それとも駆け落ち?

44: あっとまーく 2016/09/30(金)21:59:48 ID:tq7
>>28
トーチャンに深く聞いたら悪いかと思ってあんまり深くきいてない。
ただ浮気して逆ギレして出てったとのことで理解してた
もう過去のこととして。

52: あっとまーく 2016/09/30(金)22:02:17 ID:lkD
>>44
母親の実家に引き取られることが一番いいんじゃない?

58: あっとまーく 2016/09/30(金)22:04:35 ID:tq7
>>49
俺にいい印象与えたかったみたいなかんじ
>>52
そうだなとりあえず目の前に現れてほしくない

31: あっとまーく 2016/09/30(金)21:55:56 ID:NjJ
風貌はどんなだった?

47: あっとまーく 2016/09/30(金)22:00:20 ID:tq7
>>31
なんていうか若いというか雰囲気が幼い

34: あっとまーく 2016/09/30(金)21:57:15 ID:nrv
男に構われる年じゃなくなって悲劇のヒロインやりに来たのかもな

48: あっとまーく 2016/09/30(金)22:01:01 ID:tq7
>>34
なんか格好が若作りしてる感じだった
なんかキモかった

38: あっとまーく 2016/09/30(金)21:58:26 ID:uh9
警察は民事不介入だから実害ないなら対応出来ない

40: あっとまーく 2016/09/30(金)21:58:39 ID:eRa
下手に希望をもたせたりしない方が良いのでは
警察にも「話し合いができる親子」って認識させると
民事不介入ーって言いだすし

51: あっとまーく 2016/09/30(金)22:02:16 ID:tq7
>>40
あーじゃあもう拒否りまくった方がいいかな

41: あっとまーく 2016/09/30(金)21:58:47 ID:h6U
一切会わないで終わらせた方がいい

45: あっとまーく 2016/09/30(金)21:59:49 ID:nrv
親父が言ってることが真実でないパターンもあったり

55: あっとまーく 2016/09/30(金)22:03:15 ID:tq7
>>45
良い意味で違うって事はあるかもな
親父が悪いとはどう考えても思えない

56: あっとまーく 2016/09/30(金)22:04:19 ID:EBe
取り敢えず調べられている事を警戒した方が良い。

引越しはしたことあるか?
ガキの頃から同じトコに住んでるなんて事は?

59: あっとまーく 2016/09/30(金)22:05:37 ID:tq7
>>56
引っ越しはしたらしい
前のとこから電車で1時間半ぐらい

57: あっとまーく 2016/09/30(金)22:04:27 ID:6W4
向こうを突っぱねる態度でいたほうがええよやっぱ

61: あっとまーく 2016/09/30(金)22:06:00 ID:EBe
まぁ親権を親父が取れていると言う事実が色々物語っているんじゃねーかな?

普通親権は女親に行くだろ。落ち度でもない限り。

66: あっとまーく 2016/09/30(金)22:07:56 ID:tq7
>>61
まさにそうだよね
ずっと一緒に居れば分かるけどあの性格の親父が悪いわけがない
あんな良いカーチャンと再婚できてるんだし
ちなみにカーチャンとの間の子どもは2人居る。つまり俺の弟妹

69: あっとまーく 2016/09/30(金)22:09:07 ID:77w
>>61
浮気して出ていったんだから親権の主張すらしなかったのでは

70: あっとまーく 2016/09/30(金)22:09:10 ID:eRa
性質の悪い興信所もあるって聞くから……

74: あっとまーく 2016/09/30(金)22:11:26 ID:tq7
>>69
いずれにしろあのオバサンが悪い
>>70
んーでも親父たちのキレっぷり見ると再会しにきたら慰謝料とか決めてたんじゃね
それに加担したら責任問われそう。興信所も

75: あっとまーく 2016/09/30(金)22:11:57 ID:eRa
現状は、
ストーカーの実家に連絡入れて回収待ち
警察にも連絡して相談実績を作った
ってところ?

77: あっとまーく 2016/09/30(金)22:14:21 ID:tq7
>>75
そんなとこだな
親父も可哀想だわ。あっちの実家に電話して
今更クソみたいな過去思い出してるだろうし
育てのカーチャンもここまで築いてきたものに唾かけられたみたいな感覚だろう

78: あっとまーく 2016/09/30(金)22:15:57 ID:tq7
イライラするわ
親父が可哀想。義実家の連絡先知ってるって事は万が一のこういう時を見越してだろ
今まで警戒してたんだなと思うとなあ

80: あっとまーく 2016/09/30(金)22:16:35 ID:tq7
正直あのオバサンぶん殴りてえ\(^o^)/

82: あっとまーく 2016/09/30(金)22:17:56 ID:eRa
嫌なこと言うけど、子どもの誘拐とかよくあるらしい
血がつながってないとはいえ、小さいなら警戒した方が

86: あっとまーく 2016/09/30(金)22:19:13 ID:tq7
>>82
弟妹に手出したら100パー殴るわ

88: あっとまーく 2016/09/30(金)22:20:08 ID:eRa
>>86
まず殴る事態になることを避けろよ
それが最善だぞ

91: あっとまーく 2016/09/30(金)22:22:32 ID:tq7
>>88
けど無関係すぎる弟妹に危害加えてきたら本気で許さん

46: あっとまーく 2016/09/30(金)21:59:55 ID:lkD
近所のおせっかいおばさん「せっかく会いに来たんだから合ってあげなさいよ!」




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475239724/

▼外部サイト記事