maxresdefault (4)


1: あっとまーく 2016/09/28(水)01:16:43 ID:DbJ
・?(不明)~今年の6月までにある看護婦がいじめに遭っている(ペットボトルの水に漂白剤が入っているなど)
・今年の6月にいじめの対象になっていた看護婦が身の危険を感じ辞める
・7月~今までに大量殺人が始まる
・洗剤を入れたと予想・または可能性が高いのは液体が入っている袋ではなくチューブ(袋には外部から注入した痕跡がない)
・チューブなどを扱えるのは一般人には不可能(バレるという意味で)
・洗剤が混入されたものの共通点には、一般人でも点滴を触れる場所にあったということ


あっ...(察死




▼外部サイト記事



48: あっとまーく 2016/09/28(水)01:33:04 ID:9e5
>>1
ドラマにできそう

2: あっとまーく 2016/09/28(水)01:17:50 ID:I0G
殺人事件の方が日本語的に正しくないか?

4: あっとまーく 2016/09/28(水)01:19:45 ID:DbJ
>>2
犯人が特定されている場合→殺人事件
犯人が特定されてない場合→殺害事件
なんだゾ

24: あっとまーく 2016/09/28(水)01:28:34 ID:E4h
>>4
へえそうなんや 勉強になったンゴ

72: あっとまーく 2016/09/28(水)01:37:29 ID:90X
>>4
また一つ賢くなってもうたわ...

3: あっとまーく 2016/09/28(水)01:19:13 ID:4qn
日本にも、こんな病院があるんやなって

6: あっとまーく 2016/09/28(水)01:21:00 ID:IXU
漂白剤でうがいしたことあるけどあれはヤバイ

9: あっとまーく 2016/09/28(水)01:22:17 ID:ZNW
何が目的なんやろか
植松の事件より闇深そう

13: あっとまーく 2016/09/28(水)01:24:16 ID:DbJ
>>9
ワイが思うに、イジメられてた看護婦の復讐って思ってるんやけど

15: あっとまーく 2016/09/28(水)01:25:48 ID:90X
>>13
その推測なかなか興味深いんやけど

20: あっとまーく 2016/09/28(水)01:27:07 ID:DbJ
>>15
いや、看護婦が辞めた時期と死にまくった時期がなかなか一緒やんって思っただけでこういうやり方は微妙やけどな

10: あっとまーく 2016/09/28(水)01:23:22 ID:8re
今頃全国に震えてる病院ありそう

12: あっとまーく 2016/09/28(水)01:23:47 ID:I0G
病院が震えるとか危険すぎ

11: あっとまーく 2016/09/28(水)01:23:38 ID:Ogy
神奈川県警がんばれよ

14: あっとまーく 2016/09/28(水)01:24:36 ID:vYP
ナースほぼ全員犯人やろなぁ

16: あっとまーく 2016/09/28(水)01:26:01 ID:8XA
ワイ神奈川県民震える

17: あっとまーく 2016/09/28(水)01:26:20 ID:3kD
関東怖すぎィ

18: あっとまーく 2016/09/28(水)01:26:28 ID:IXU
血に漂白剤混ぜたら透明になるんやろか

25: あっとまーく 2016/09/28(水)01:28:36 ID:8re
>>18
ユニホームに血がついて漂白剤につけても抜けないしそのままな気がする

19: あっとまーく 2016/09/28(水)01:26:37 ID:eIs
激務で呆けた年寄り面倒見なあかんとなったら偶に殺したくなるのが人情ってもんやろ

21: あっとまーく 2016/09/28(水)01:27:19 ID:ZZ4
この時代にそんなことあるんやな
もうそういう時代になってきてこういう事件もっと起こるんかな

22: あっとまーく 2016/09/28(水)01:27:49 ID:ZNW
川崎の老人ホーム
植松
この病院

闇深

23: あっとまーく 2016/09/28(水)01:28:19 ID:GvX
地名やからしゃーないけど
青木雄二並みのネーミングセンスやよな
破綻銀行とか吸血ファイナンスみたい

26: あっとまーく 2016/09/28(水)01:29:03 ID:9N7
もともと大口病院とその系列は界隈の中では評判悪かったんや

29: あっとまーく 2016/09/28(水)01:29:33 ID:700
復讐ならナース達に復讐するんじゃないんか?

42: あっとまーく 2016/09/28(水)01:31:57 ID:vYP
>>29
担当の患者不審死したらかなり迷惑かけれるとかじゃね?

30: あっとまーく 2016/09/28(水)01:29:40 ID:Ifv
神奈川の風評被害こわれる
関東の中では最も治安がいいはずなんやけどな

32: あっとまーく 2016/09/28(水)01:30:07 ID:eIs
>>30
川崎「一理ない」

41: あっとまーく 2016/09/28(水)01:31:40 ID:Ifv
>>32
北部民「一理ない」

33: あっとまーく 2016/09/28(水)01:30:15 ID:vYP
口裏合わせてるにしてもまだ犯人ハッキリしてないから複数人の犯行でかなり発言力高いヤツの仕業やろなぁ

という素人の考え

35: あっとまーく 2016/09/28(水)01:30:43 ID:eIs
というか事件化してる時点で闇深でもなんでもないんよな

58: あっとまーく 2016/09/28(水)01:34:31 ID:4qn
>>35
こんだけの事が起きて事件になっとらんかったら
書き込むのも憚られるくらいの闇やんけ

59: あっとまーく 2016/09/28(水)01:34:40 ID:DbJ
>>35
いや事件になったから闇深ではないってのはおかしいで
てかそもそも一ヶ月でなんでこんな死んでんのか、職場のいじめ(殺害もどき)とか

66: あっとまーく 2016/09/28(水)01:36:02 ID:eIs
>>59
いや、ホンマに闇深やったら外部に漏れんからな

70: あっとまーく 2016/09/28(水)01:36:36 ID:DbJ
>>66
そういうもんか

37: あっとまーく 2016/09/28(水)01:30:47 ID:dcX
何で解明もしくは発表に時間かかってるんだと思う?

49: あっとまーく 2016/09/28(水)01:33:07 ID:eIs
>>37
監視カメラとかの映像がない上に外部から出入りした人間が細工できる状況やったりすると特定は相当難しいやろ

38: あっとまーく 2016/09/28(水)01:30:47 ID:NhA
???「(なんだ?この病院...なんか変だぞ...?)」

40: あっとまーく 2016/09/28(水)01:31:36 ID:8re
>>38
殺人事件が起こった病院にこいつがやってきたのか、こいつがやってきたから殺人事件がおこったのか

39: あっとまーく 2016/09/28(水)01:31:10 ID:ZNW
神奈川って結構暗い事件多いよな…普通に暮らしてる分には全然問題ないんやが

43: あっとまーく 2016/09/28(水)01:32:14 ID:700
神奈川県警が無能なのは神奈川の治安がいいからやな!

53: あっとまーく 2016/09/28(水)01:33:27 ID:Ifv
>>43
言うて有能な警察あるか?

44: あっとまーく 2016/09/28(水)01:32:18 ID:8FE
病院内部のいざこざのために
殺されるなんて冗談じゃねぇな

46: あっとまーく 2016/09/28(水)01:32:39 ID:3kD
なんか昭和の事件みたいやな

47: あっとまーく 2016/09/28(水)01:32:56 ID:ZNW
逮捕者何人出るんやろか

51: あっとまーく 2016/09/28(水)01:33:24 ID:J0H
やめた看護師がわざわざ職場に舞い戻って犯行するかね?
スタッフにも患者にも顔割れてるしリスク高すぎる気がするが…。

どっちかっていうと虐めてた病院関係者が矛先失ってやらかしたように映るわ

54: あっとまーく 2016/09/28(水)01:33:34 ID:ZZ4
確かに多分何も悪くないのに殺されたじいさん可哀相

56: あっとまーく 2016/09/28(水)01:34:22 ID:700
病院側が捜査に非協力的なんやろ?
そら解明遅くなるよ。

看護婦が犯人やったら患者減りまくりやろなぁ

57: あっとまーく 2016/09/28(水)01:34:30 ID:ZNW
昔看護婦が空気注射して男性殺害する保険金殺人があったような…

61: あっとまーく 2016/09/28(水)01:35:28 ID:9N7
1ヶ月で50人死ぬなんて多すぎぃ!→4Fは呪われてる!間違いない!

86: あっとまーく 2016/09/28(水)01:39:48 ID:4qn
>>61
3ヶ月で50人やぞ

62: あっとまーく 2016/09/28(水)01:35:30 ID:vYP
いじめ繰り返して犯罪意識薄くなったとかかな

63: あっとまーく 2016/09/28(水)01:35:35 ID:SkQ
イジメで漂白剤を入れるぐらいの倫理観なら、腹の立つ患者に何か混入させるぐらいは平気そうやね

68: あっとまーく 2016/09/28(水)01:36:22 ID:DbJ
>>62.>>63
なるほど...その発想はなかったで

64: あっとまーく 2016/09/28(水)01:35:38 ID:8re
子供が蟻を踏み潰したり蛙を無視の足をもいで遊ぶのと似てる気がする

つまり何が言いたのかというと死が身近にありすぎて命の価値がわからない状態になってる感じ

69: あっとまーく 2016/09/28(水)01:36:28 ID:Feo
ここ業界内では姥捨病院って言われてる所やん
まあ言うなれば必要悪やな

73: あっとまーく 2016/09/28(水)01:37:37 ID:SkQ
>>69
わざわざ異物混入しなくても、塩砂糖ぶち込んだらぽっくり行くやろ

71: あっとまーく 2016/09/28(水)01:37:06 ID:700
これ遺族は訴訟起こせよ
医療問題に強い弁護士とかおるやろ

74: あっとまーく 2016/09/28(水)01:37:42 ID:vYP
この事件がスパッと報道されんくなったら更に闇深になるね

76: あっとまーく 2016/09/28(水)01:38:08 ID:8XA
点滴に洗剤混ぜるだけで死ぬってのがショッキングやわ
血管に針を刺すのって全裸でスズメバチの巣に近づくぐらい無防備やんけ

80: あっとまーく 2016/09/28(水)01:38:59 ID:DbJ
>>76
そらお腹に洗剤入れたらお腹下すくらいやし

82: あっとまーく 2016/09/28(水)01:39:16 ID:Feo
>>76
血管に10ccの空気が入っただけで死ぬって言うし

81: あっとまーく 2016/09/28(水)01:39:15 ID:700
家族でさえ介護疲れで殺人起こす世の中やし、多少はね?

83: あっとまーく 2016/09/28(水)01:39:37 ID:8re
病院なんて最も闇の深い組織のうちの一つやろ

87: あっとまーく 2016/09/28(水)01:40:08 ID:3kD
医療関係者ってやっぱ頭おかしいんやな

93: あっとまーく 2016/09/28(水)01:42:06 ID:J0H
そういやこの事件どうやって判明したんやっけ…?

96: あっとまーく 2016/09/28(水)01:42:49 ID:eIs
>>93
元々自治体に内部告発はあったらしいな

98: あっとまーく 2016/09/28(水)01:43:38 ID:700
3ヶ月で50人ってそもそもそんなに多いのか分からんな。
大病院ならそれくらい亡くなるのも普通な気もするし。
でも病院関係者じゃないから分からないし、この地域の人間でもないから分からないわ。

99: あっとまーく 2016/09/28(水)01:44:27 ID:dcX
>>98
病床数に対して死にすぎって言っとるぞ

100: あっとまーく 2016/09/28(水)01:45:01 ID:4Kh
こんなん病院関係者片っ端からあたってけばそっこーで解決しそうなんにまだしないんか?

104: あっとまーく 2016/09/28(水)01:45:35 ID:eIs
>>100
物証なきゃ立件できんやろ

106: あっとまーく 2016/09/28(水)01:46:09 ID:dcX
>>104
今必死にかき集めとるところか

112: あっとまーく 2016/09/28(水)01:47:03 ID:eIs
>>106
でも内部に監視カメラあちこちにあるとかない限り厳しいやろな
報道で見とる限り犯人が賢かったら物証なしに犯行するの結構簡単そうやし

107: あっとまーく 2016/09/28(水)01:46:18 ID:TXD
悪魔でも憑いてしもたんやろなぁ

109: あっとまーく 2016/09/28(水)01:46:53 ID:mir
実際老人ホームがわりに病院利用しとる迷惑な患者もおるし
安楽死制度が制定されたら真っ先に殺されると思うで。

113: あっとまーく 2016/09/28(水)01:47:07 ID:Ifv
ドイツでもあったよな
アレは完全な趣味やったっけ

115: あっとまーく 2016/09/28(水)01:50:21 ID:8re
>>113
サイコパスっているんやなあ

114: あっとまーく 2016/09/28(水)01:49:25 ID:DbJ
三ヶ月で50人って一ヶ月で約19人4階で亡くなってるんやぞ

116: あっとまーく 2016/09/28(水)01:52:25 ID:eIs
>>114
月に病院で死ぬ日本人が7万2千人とかやしなぁ…

118: あっとまーく 2016/09/28(水)01:52:41 ID:GvX
川崎少年リンチ事件
相模原大虐殺
大口病院事件←New!

最近神奈川ヤバインゴねえ・・・

120: あっとまーく 2016/09/28(水)01:54:26 ID:TXD
神奈川県警「事件性は無し、と」

121: あっとまーく 2016/09/28(水)01:54:51 ID:eIs
>>120
そこは患者が自分で混入した自殺やろ

122: あっとまーく 2016/09/28(水)01:55:08 ID:Ifv
>>120
無い方が問題なんだよなぁ…

123: あっとまーく 2016/09/28(水)01:55:40 ID:SkQ
>>122
神奈川県警「たまたま洗剤が混入した事故だぞ」

129: あっとまーく 2016/09/28(水)01:58:59 ID:dxV
ナースのシフト調べたらええだけじゃ…

131: あっとまーく 2016/09/28(水)01:59:36 ID:DbJ
>>129
一般人でも点滴を触れることができる場所にあるってのが問題やねん

132: あっとまーく 2016/09/28(水)01:59:53 ID:eIs
>>129
犯行可能な時間帯が広すぎってのと外部の人間が触れるとこにあったらもうねって話よ

135: あっとまーく 2016/09/28(水)02:03:08 ID:9N7
コナンと同じ病院には入院したくないね

138: あっとまーく 2016/09/28(水)02:05:49 ID:ZNW
>>135
小五郎が入院しているときもそこで殺人が起きた模様
コナンくん死神すぎやろ…

141: あっとまーく 2016/09/28(水)02:06:27 ID:Wsu
闇深いというか最近キチガイ多すぎだろ。

142: あっとまーく 2016/09/28(水)02:08:08 ID:eIs
>>141
気分転換に人殺しするくらいのキチガイなんていつでも一定数おるやろ

150: あっとまーく 2016/09/28(水)02:09:48 ID:SkQ
ちな神奈川県警の不祥事
1二 史上初の制服現職警官の空き巣逮捕
2遊 霊感商法詐欺の容疑者と共に警視が逃亡
3一 警官が覚せい剤を渡し、それをネタにレイプ(3年10回)
4三 不祥事隠蔽マニュアル
5左  坂本堤弁護士一家殺害事件における初動ミス
6捕 106件の傷害事件を放置、事項を成立させる
7投 警官が強制わいせつし、それの起訴を見送ろうとする
8中 市議からわいろを受け取る
9右 パソコン遠隔操作における自白の強要疑惑

中継 警部補による署内の盗撮(類似複数)
抑え 認知症扱いして盗難届を無視

152: あっとまーく 2016/09/28(水)02:11:04 ID:Wsu
>>150
畜生アンドキチガイのオンパレードや

153: あっとまーく 2016/09/28(水)02:11:20 ID:mnY
>>150
5番はTBSとの連携だからセーフ(セーフとは言っていない)

158: あっとまーく 2016/09/28(水)02:14:31 ID:700
病院関係者を装った外部の犯行を装った病院関係者の犯行やぞ

164: あっとまーく 2016/09/28(水)02:17:56 ID:Wsu
これって臆測だけど病院関係者ぐるみだったら相当キチガイ深いだろ。

167: あっとまーく 2016/09/28(水)02:18:49 ID:dcX
>>164
そうだとすると病院側の意図がわからん

168: あっとまーく 2016/09/28(水)02:19:21 ID:eIs
>>167
病院ぐるみの隠蔽ならまだわかるけどな

169: あっとまーく 2016/09/28(水)02:20:47 ID:ZNW
外部の人間が短期間でこんなに殺すなんて可能なんやろか…?

170: あっとまーく 2016/09/28(水)02:21:14 ID:Wsu
>>169
不可能に近いだろうな…

173: あっとまーく 2016/09/28(水)02:22:17 ID:mnY
>>170
もともと外部犯の線は無くないか?

175: あっとまーく 2016/09/28(水)02:22:57 ID:Wsu
>>173
確かにな。

177: あっとまーく 2016/09/28(水)02:23:13 ID:eIs
>>173
点滴パックの保管状況からして外部犯行不可能とはとても言えそうにないとこが味噌やな

171: あっとまーく 2016/09/28(水)02:21:28 ID:TXD
病院の評判を落としたい内部の犯行

181: あっとまーく 2016/09/28(水)02:25:57 ID:ZNW
あの病院が閉鎖になったら心霊スポットになりそうやな

183: あっとまーく 2016/09/28(水)02:27:46 ID:TXD
ナースステーションに置いていた看護師の服が切り裂かれるなど、
4月以降にトラブルが相次いでいたが、「大きな問題に展開するとは思っていなかった」と話した。

闇が深い(震え声)

184: あっとまーく 2016/09/28(水)02:27:46 ID:zuO
まあ犯人看護婦やろなあ
単独犯か知らんけど

185: あっとまーく 2016/09/28(水)02:28:07 ID:Wsu
確定してるのは「快楽殺人」だと言うことだろうな。

191: あっとまーく 2016/09/28(水)02:30:37 ID:Wsu
キチガイ事件すぎてワロエナイ

194: あっとまーく 2016/09/28(水)02:32:00 ID:Wsu
どのみちこの病院はキチガイ病院のレッテル貼られて終わりだろ。

195: あっとまーく 2016/09/28(水)02:32:27 ID:WCc
もう患者入ってこないやろな

207: あっとまーく 2016/09/28(水)02:37:51 ID:ZNW
死刑囚が出るんかな

208: あっとまーく 2016/09/28(水)02:38:30 ID:Wsu
>>207
捕まったら生きて刑務所出れない可能性

213: あっとまーく 2016/09/28(水)02:43:22 ID:ZNW
3ヶ月で50人は一人では無理だとは思うんや
やっぱり看護婦が怪しいよなあ…イジメもあったっていうし

216: あっとまーく 2016/09/28(水)02:47:56 ID:50i
これいじめられてた看護師告発してなかった?

218: あっとまーく 2016/09/28(水)02:51:52 ID:TXD
http://www.jikei-o.or.jp/oguchi/index.html
http://www.jiji.com/jc/p?id=20160927084030-0022413817

この二つからわかることは、4階の病室だけが一般病棟で一般は42床ある
4階に病室は10部屋あって、1部屋4人、または5人部屋

ってか全部で42のベッドしかないのに50人殺害してるってえぇ…

221: あっとまーく 2016/09/28(水)02:54:40 ID:Wsu
>>218
キチガイの域超えてる…本当に人間か疑うレベル…

222: あっとまーく 2016/09/28(水)02:54:52 ID:eIs
>>218
年間200人ペースやから一床あたり年5人やろ?
入院から死ぬまで平均して2ヶ月ちょいなら厄介払いしたい遺族には優しい世界

223: あっとまーく 2016/09/28(水)02:57:28 ID:dcX
>>222
もちろん遺族はこの件の事知ってて入院させたなんてことはありえないよな?

224: あっとまーく 2016/09/28(水)02:58:10 ID:Wsu
>>223
そこまで畜生になれるか身内に…

225: あっとまーく 2016/09/28(水)02:58:43 ID:eIs
>>224
身内やからなれるんやぞ、身内にボケ老人抱えた家族の悲惨さ知らんからそんな事言えるんや

229: あっとまーく 2016/09/28(水)03:01:29 ID:e5Y
つーか余裕で植松越えて来とるやん
なんやの今年

233: あっとまーく 2016/09/28(水)03:06:08 ID:TnU
植松事件をあまり報道しないマスコミに闇を感じるわ

234: あっとまーく 2016/09/28(水)03:11:33 ID:Wsu
>>233
その当時は連日報道してたじゃん

237: あっとまーく 2016/09/28(水)03:14:05 ID:85h
>>233
だって
「人が死にました、犯人は逮捕されました」
でもう話終わってるやん
確かに被害人数は多いけど、植松は単独犯やから背後関係とかそんな無いし

235: あっとまーく 2016/09/28(水)03:12:23 ID:JIQ
バチスタの強化版みたいなもん?

236: あっとまーく 2016/09/28(水)03:13:14 ID:Wsu
>>235
そうだろうな…それにしてもずば抜けてるが…

239: あっとまーく 2016/09/28(水)03:28:52 ID:KWh
一応今までわかっている情報

事件として発覚した八巻さん
午後10時頃点滴袋が交換される
それから約1~2時間おきに見回りがある
看護師が午前3時頃に見回りをし異常なし、これが異変前最後のチェック
午前4時頃看護師が心拍数の低下に気づき救命措置をするが、午前4時55分に亡くなる
その後看護師が点滴袋の中が泡立っていることに気づき、病院が通報
点滴袋から洗剤、せっけん、界面活性剤などの成分が検出され殺人事件として捜査
警察の調べで4階に保管されていた未使用であるはずの消毒液が抜き取られた痕跡が見つかり殺人に使われたとみられる

これまでにわかっている情報
八巻さんは死亡する6日前に入院し、寝たきりの状態であった
フロアには決まった看護師がいる(外来医師談)
八巻さんの点滴袋にはあらかじめ投与日と名前が書かれていた(八巻さんのみではなく決まった流れの中で書かれている)
点滴袋がナースステーションに保管されていた際施錠がされていなかった
しかし点滴袋には(異物を混入するために)穴を開けた痕跡は見つからなかった
3連休の中の犯行であるため外部犯も視野に入れていたが、八巻さん一件のみでない可能性が高まっているため内部犯が濃厚
この他にも以前働いていた看護師が飲み物に漂白剤を混入するいじめなど病院内で問題があった

240: あっとまーく 2016/09/28(水)03:34:29 ID:Wsu
最後のチェックから一時間後に急変って…この日の看護婦に話し聴けば犯人わかるはずだけど ド深夜に外部の人間が病院内に居ることは恐らくないんだから。

241: あっとまーく 2016/09/28(水)03:38:04 ID:KWh
>>240
ちなみにこの時同じフロアにいたのは急変に気づいた看護師を含め2人
病院の入り口は施錠されており、救急や来客の記録もなし

243: あっとまーく 2016/09/28(水)03:39:18 ID:Wsu
>>241
あっ…(察し)

245: あっとまーく 2016/09/28(水)03:42:00 ID:KWh
>>243
ただ決定的に踏み切れないのはこの病院の怠慢
普通点滴袋を含め薬品が管理されるのは厳重なロックで隔離された部屋
なのにこの病院はナースステーションに点滴袋を放置するのが当たり前になっていた
だからいってしまえば混入させるところまでは誰でも出来たから

246: あっとまーく 2016/09/28(水)03:43:21 ID:Wsu
>>245
病院の怠慢だからガチでこの病院終わりですやん

244: あっとまーく 2016/09/28(水)03:41:47 ID:dcX
犯人は深夜のナースステーションに保管されとった点滴袋に注射器などを使わずに
界面活性剤を混入させたわけだ、そもそも深夜に病院って入って4階の
ナースステーションいけるのか?誰にも見られずに、それとも白衣でも着て
侵入したんかな

250: あっとまーく 2016/09/28(水)03:47:30 ID:Wsu
>>244
病院関係者なら簡単に入れると思うけどなどこからでも。

251: あっとまーく 2016/09/28(水)03:50:19 ID:ukm
あのさ、こういうこと言いたくないんやけど
この事件誰か自殺しそうな気がしてならない

253: あっとまーく 2016/09/28(水)03:52:42 ID:Iiq
>>251
自殺(意味深)

254: あっとまーく 2016/09/28(水)03:53:37 ID:Wsu
>>253
口止めのために追い込まれての自殺やろうな(白目)

259: あっとまーく 2016/09/28(水)04:01:37 ID:zqp
出勤日に犯行となれば犯人はほぼ特定できてるんやろな
裏付けが終われば逮捕かな

275: あっとまーく 2016/09/28(水)05:06:03 ID:nVd
病院側としては死なれるよりずっと入院してくれてる方が儲かるから加担してるのはないな
ナースがやったんやろ

280: あっとまーく 2016/09/28(水)06:57:29 ID:jC7
ワイ漂白剤で洗われた事あるけど心も体も綺麗になったで
死んだけど

281: あっとまーく 2016/09/28(水)06:59:19 ID:i00
>>280
昆虫かな?

286: あっとまーく 2016/09/28(水)07:15:53 ID:3oP
闇深くなっていってるやん
これからどうなっていくか楽しみやな




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474993003/

▼外部サイト記事