dog pet


1: あっとまーく 2016/09/22(木)03:46:17 ID:NDU
55kgくらいの大き目の犬が死んだんだが




▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/09/22(木)03:46:58 ID:7Vu
ペット葬儀屋に頼め

3: あっとまーく 2016/09/22(木)03:47:19 ID:NDU
>>2
金がないから自分で処理したい

4: あっとまーく 2016/09/22(木)03:47:37 ID:NDU
バラバラにして燃えるゴミで出してもいい?

5: あっとまーく 2016/09/22(木)03:48:08 ID:7Vu
>>4
バラバラは駄目だろ。庭狭いの?

8: あっとまーく 2016/09/22(木)03:52:51 ID:t73
業者に頼めよ
ほんとにそれが犬ならだけど

9: あっとまーく 2016/09/22(木)03:53:13 ID:CFb
>>8
業者を頼む金が無い

15: あっとまーく 2016/09/22(木)03:56:33 ID:tTp
役所の清掃担当に聞け

16: あっとまーく 2016/09/22(木)03:56:55 ID:Vey
一応言っておくけど勝手に処理すれば違法行為だからな

17: あっとまーく 2016/09/22(木)03:57:45 ID:94c
市の焼却場で火葬と葬儀ができるよ

18: あっとまーく 2016/09/22(木)03:59:41 ID:6np

27: あっとまーく 2016/09/22(木)04:03:32 ID:hau
>>18
これ

19: あっとまーく 2016/09/22(木)04:00:10 ID:Vey
公営なら火葬費用1万ちょっとじゃん
大型犬飼ってたんだからそれだけの費用ひねり出せるだろ?

21: あっとまーく 2016/09/22(木)04:02:00 ID:uYW
寸胴に入れて水酸化ナトリウム水溶液に浸せ

なかったら、石鹸水かコンクリートを削って水に溶かしたらいける
あとは火にかけてじっくりコトコト煮込む
骨がするっと取れるくらいにまでなったら、まわりの油を削ぎ落として汁はトイレに流せ
骨は袋に包んで山に埋めろ

28: あっとまーく 2016/09/22(木)04:03:42 ID:JEQ
いやぁ馬鹿なんて腐るほど見てきたけどこいつぁ一級品だわ

33: あっとまーく 2016/09/22(木)04:05:51 ID:Vey
55キロもある大型犬飼っていて1万の火葬費用も出せない飼い主ってなんなの?
しかもバラしてゴミ袋だって?警察の仕事増やすんじゃねーよ

34: あっとまーく 2016/09/22(木)04:06:48 ID:v1S
55kgの犬って土佐犬?

37: あっとまーく 2016/09/22(木)04:07:50 ID:d4Q
とうとうヤっちまったのか

52: あっとまーく 2016/09/22(木)04:19:19 ID:d4Q
食えよ

56: あっとまーく 2016/09/22(木)04:28:45 ID:Mwh
マジレスすると韓国人に食わせればいい

59: あっとまーく 2016/09/22(木)04:35:58 ID:u0T
マジレスするなら
市役所に電話

犬猫は市役所のペット葬儀担当部署が無料で引き取って
まとめて火葬してペット用の墓地に送ってくれるから

思い入れがあると1万2万だして個人でペット葬儀やるけど
そうじゃない人は市役所に電話して終わる

61: あっとまーく 2016/09/22(木)04:37:13 ID:qxH
>>59
親切な市役所だね
普通はごみ焼却場で焼いて終わりだよ

62: あっとまーく 2016/09/22(木)04:40:59 ID:u0T
>>61
まぁゴミと一緒って所もあるらしいが
市によって変わる、うちの市はまとめペット葬儀で寺行き

63: あっとまーく 2016/09/22(木)04:41:34 ID:u0T
まぁこのへんは自分の市町村がどういう対応してるか
サイト調べれば出る

66: あっとまーく 2016/09/22(木)05:01:39 ID:UnO
家の前で猫死んでるんだけどって役所に電話した事あるけど
一応新聞紙とかなにかしらで包んで燃えるごみとして出せるけど
そういうの処理してくれるとこあるから電話してみたらって言われた 参考までに

67: あっとまーく 2016/09/22(木)06:16:27 ID:AY8
55キロって特大犬だなぁ
飼うの大変そう

70: あっとまーく 2016/09/22(木)09:29:45 ID:HrT
風呂場でバラバラにして煮込む

生肉は足が早いから残りは冷蔵庫

煮込んだら少しずつ生ゴミへ

50キロだと15回位にわけないと煮込めないし捨てられない


まぁお前にそこまでの精神があればだが

71: あっとまーく 2016/09/22(木)09:33:06 ID:Aom
>>70
煮込んだものを食べればゴミが減るよ

72: あっとまーく 2016/09/22(木)09:35:47 ID:x0H
ここまでまともな回答無しなのにワロタ

保健所に連絡して引き取ってもらえ

75: あっとまーく 2016/09/22(木)09:38:15 ID:4jr
あれだ埋めれる庭があるなら埋めろ
そして埋めた上にトウモロコシを沢山植えろ
トウモロコシは過剰に土の中の養分を吸うから
割とすぐに綺麗になる 今は時期がアレだが

74: あっとまーく 2016/09/22(木)09:37:10 ID:Aom
絶対コレ犬じゃないだろ




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474483577/

▼外部サイト記事