201308072327212des


1: あっとまーく 2016/09/22(木)11:38:58 ID:L0A
始めて孤立を知った模様




▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/09/22(木)11:39:37 ID:E8V
どっちでもボッチじゃん

4: あっとまーく 2016/09/22(木)11:40:12 ID:L0A
>>2中学ではまだ、友達がいたわ

3: あっとまーく 2016/09/22(木)11:39:53 ID:L0A
最後の文化祭はクラスメイトの胸チラを見てそれを思い出しながらトイレでオナってた

5: あっとまーく 2016/09/22(木)11:40:24 ID:scR
孤高って感じでカッコいいから気にすんな

6: あっとまーく 2016/09/22(木)11:41:05 ID:r3z
一方俺は高校生活をある程度楽しんだ模様

11: あっとまーく 2016/09/22(木)11:42:49 ID:L0A
>>6うらやましい

7: あっとまーく 2016/09/22(木)11:41:31 ID:66d
中学でいろいろやらかしたから
高校は知り合いが誰もいないところで気が楽だったわ

9: あっとまーく 2016/09/22(木)11:42:06 ID:L0A
>>7コミュ力があったんだろうな。うらやましいよ

8: あっとまーく 2016/09/22(木)11:41:40 ID:L0A
高校入って趣味がクラスメイトのSNS探ってそこから水着写真発掘してシコるっていう

13: あっとまーく 2016/09/22(木)11:43:44 ID:kX8
ワイもそうだったから危機感感じて自分から話しかけたで
なんで話しかけなかったんよ

14: あっとまーく 2016/09/22(木)11:45:25 ID:L0A
>>13言い訳みたいになるけど、入学して最初インフルにかかって一週間学校これなかった。来た時にはもう他はグループが出来ててって流れ。そっから話かける勇気がなかった
そして今にいたる

20: あっとまーく 2016/09/22(木)11:47:15 ID:kX8
>>14
それは同情する
席の前後左右で男いないの?

24: あっとまーく 2016/09/22(木)11:48:17 ID:L0A
>>20いるけど、イケイケグルだしなあ

16: あっとまーく 2016/09/22(木)11:46:18 ID:1IO
俺も田舎から一人で街のほうの高校に行って孤立した
特に最初の自己紹介でやらかして三年間死んだ

18: あっとまーく 2016/09/22(木)11:46:36 ID:K1W
今は大事に感じるが、長い目で見て見りゃ大勢に影響はない
学生時代の友達が、社会人になっても縁が続くとは必ずしも限らないからねえ

就職でどっか別天地に行ったままの奴もいれば、犯罪やってブタ箱・寄せ場行きになり、
縁を切られる奴も出てくるしw

21: あっとまーく 2016/09/22(木)11:47:32 ID:L0A
文化祭で一人悲しくオナニーしてた気持ちわかる?

22: あっとまーく 2016/09/22(木)11:47:39 ID:rTZ
9月になってもいない方がおかしい

25: あっとまーく 2016/09/22(木)11:49:02 ID:L0A
入学する前まではあんなに楽しみだったのに今や受験控えたぼっちか。

26: あっとまーく 2016/09/22(木)11:49:53 ID:Fru
部活入れや

27: あっとまーく 2016/09/22(木)11:50:18 ID:L0A
>>26もう、おせえよ。入ればよかったと思ってる

28: あっとまーく 2016/09/22(木)11:50:32 ID:1IO
孤立して辛かったが女子の多い高校だったから
パンチラとブラチラを糧に三年間なんとか通い続けて
気付いたら精勤賞だったぜ

30: あっとまーく 2016/09/22(木)11:51:55 ID:L0A
>>28うらやましい、暑い時期だと薄着だからこういうときによく見れたわ

29: あっとまーく 2016/09/22(木)11:51:15 ID:L0A
体育祭も、日陰でスマホゲーしてたな。なんの競技出たんだっけ

31: あっとまーく 2016/09/22(木)11:52:28 ID:L0A
たまに中学の奴のSNSとか見るけどみんな成功してた

34: あっとまーく 2016/09/22(木)11:59:00 ID:wCX
たとえそうでも、普通、この時期には友人がいるよね

35: あっとまーく 2016/09/22(木)12:01:11 ID:Kbc
中学の奴らがいないって当たり前やん
あほなのかこいつ

38: あっとまーく 2016/09/22(木)12:07:24 ID:osN
>>35
中学の奴らと一緒に行く奴が稀にいるからそれのこと言ってるんじゃねぇの

36: あっとまーく 2016/09/22(木)12:03:55 ID:mFs
そういう状況は第一印象が全て
コミュ障でも見た目まともなら必ず誰かしらが話かけてくれる

39: あっとまーく 2016/09/22(木)12:21:11 ID:nmK
大学からは楽しめるさ

40: あっとまーく 2016/09/22(木)12:25:37 ID:Nf4
高校で無理なら大学も無理じゃね?

41: あっとまーく 2016/09/22(木)12:29:24 ID:IXG
>>40
これ。ソースは俺。




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474511938/

▼外部サイト記事