product_img_f_13382997


1: あっとまーく 2016/09/14(水)13:03:26 ID:oPa
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)




▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/09/14(水)13:04:03 ID:2kt
そりゃニートがいきなり言ってきたらキレるわな

3: あっとまーく 2016/09/14(水)13:04:20 ID:6UQ
仕事も出来ないのに言わればな

4: あっとまーく 2016/09/14(水)13:04:47 ID:HDx
それに見合った働きをしてれば可

5: あっとまーく 2016/09/14(水)13:05:04 ID:63j
辞めたらいいやん

6: あっとまーく 2016/09/14(水)13:05:11 ID:eH9
時給分働いてから言えカス

ってことだろ

10: あっとまーく 2016/09/14(水)13:06:45 ID:tw@umiusagi1122
社員仕事残して帰る
わし、仕事残して帰らない

12: あっとまーく 2016/09/14(水)13:07:03 ID:2kt
>>10
そもそも仕事量が違う

14: あっとまーく 2016/09/14(水)13:07:41 ID:tw@umiusagi1122
>>12
一緒てか、私がその無能に指示してる

13: あっとまーく 2016/09/14(水)13:07:14 ID:eH9
帰れよ

15: あっとまーく 2016/09/14(水)13:08:31 ID:tw@umiusagi1122
>>13
帰ったら怒られて、はぁ?ってなりました。

16: あっとまーく 2016/09/14(水)13:10:09 ID:ShG
社員にして貰えばええやん

20: あっとまーく 2016/09/14(水)13:11:01 ID:tw@umiusagi1122
>>16
一年とか二年かかるらしい。

17: あっとまーく 2016/09/14(水)13:10:24 ID:tw@umiusagi1122
社員より成績よくて、社員に指示して、社員より把握して、社員は定時で仕事残して帰っても無能だから怒られず…

18: あっとまーく 2016/09/14(水)13:10:39 ID:eH9
ま、使い捨てレベルってこと
店長からは、一時間千円程度しか出せない人間と認識されてるということ
もっと能力あると思うなら、その能力を買ってもらえるところで働けば?

21: あっとまーく 2016/09/14(水)13:12:40 ID:tw@umiusagi1122
>>18
一番腹が立つのが新人が時給高い時期に入ってきたという理由で50円自分より高い

22: あっとまーく 2016/09/14(水)13:13:08 ID:eH9
>>21
それはムカついても仕方ない

23: あっとまーく 2016/09/14(水)13:13:44 ID:6UQ
>>21
それは均等にしてもらうべき
店長飛び越えて言って貰えば?

29: あっとまーく 2016/09/14(水)13:15:18 ID:tw@umiusagi1122
>>23
それしたら、店長ブチ切れ

31: あっとまーく 2016/09/14(水)13:16:37 ID:6UQ
>>29
幾ら怒られても言う事は言わないとな
店長からしたら安い時給で上手く使える都合の良い人間なんだろうね

24: あっとまーく 2016/09/14(水)13:14:06 ID:cHD
自分の給料を上げろと交渉するのはかまわんが
誰をどういう給料で雇用しようが、雇用する側の裁量なのに
それを不平等だとケチをつけるのは筋違いだったな

25: あっとまーく 2016/09/14(水)13:14:10 ID:8uF
自分を評価しない職場で働く必要は無いと思います
それでもそこで働くのは、あなた自身が他の仕事場で雇ってもらい
新しい仕事を覚えると言うリスクと天秤にかけた結果ではないのでしょうか?

33: あっとまーく 2016/09/14(水)13:16:58 ID:tw@umiusagi1122
>>25
時給上げろ→無理です→なら辞めますも考えてる

36: あっとまーく 2016/09/14(水)13:18:19 ID:eH9
>>33
一回怒られてるんだから無謀
先にやめますって言って『時給上げるから残って』って言わせたほうが得策だと思う

34: あっとまーく 2016/09/14(水)13:17:58 ID:8uF
>>33
だったらすぐやめえや
店長「そんな急に辞めるとか社会なめとんか!」
知らんわそっちの都合なんて

でOK

39: あっとまーく 2016/09/14(水)13:19:27 ID:tw@umiusagi1122
>>34
本当にこれです。
我慢の限界がきました

26: あっとまーく 2016/09/14(水)13:14:19 ID:ig4
バイトなら辞めちゃえ

41: あっとまーく 2016/09/14(水)13:21:14 ID:8uF
どうせバイトだし辞めても痛くないんだから
「その程度の給料で俺を繋ぎ止められるとでも?」って釣り上げられるだけ釣り上げれば?
なんか言われたら「労働に見合った金を払わないとか社会舐めてるの?」って言ってやれば良い

46: あっとまーく 2016/09/14(水)13:22:38 ID:tw@umiusagi1122
>>41
ありがとう。言ってやるぜ

44: あっとまーく 2016/09/14(水)13:21:58 ID:tw@umiusagi1122
もっと最悪なのが、本当はクビ予定の子を人が足りないからと働かせてる事だね、しかも時給一緒

50: あっとまーく 2016/09/14(水)13:27:01 ID:tw@umiusagi1122
ちなみにその社員も働いて10年目とかだよ。
休みの日に社員いるのに仕事のラインや電話対応におわれる。

53: あっとまーく 2016/09/14(水)13:30:28 ID:6UQ
後は今直ぐとは言わないが社員にしろ!って人事に言う
店長権限ないから

30: あっとまーく 2016/09/14(水)13:16:21 ID:eH9
妥協して働けば?
社会人になったら数万の差なんて誤差範囲だよ。




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473825806/

▼外部サイト記事