7a2d99a90e2fe377830cd727318cc39d037dc4691427121665


1: あっとまーく 2016/09/10(土)08:16:05 ID:DIw
Twitter 「 じょ そ う」

俺「┗(⌒)(?´・ω・`?)(⌒)┛ショボーン」




▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/09/10(土)08:16:26 ID:zDx
ウホッ

3: あっとまーく 2016/09/10(土)08:16:43 ID:sey
更に興奮する

4: あっとまーく 2016/09/10(土)08:17:20 ID:BSz
むしろ興奮するだろEDかよ

5: あっとまーく 2016/09/10(土)08:17:32 ID:DIw
お前らホモかよ

6: あっとまーく 2016/09/10(土)08:18:56 ID:DIw
Twitter「#○○好きと繋がりたい!」

俺「お!俺も○○好きや!このアイコン可愛いな!フォローしたろ!」

bio「女装」

俺「┗(⌒)(?´・ω・`?)(⌒)┛ショボーン」

11: あっとまーく 2016/09/10(土)08:22:23 ID:8fN
あるある

13: あっとまーく 2016/09/10(土)08:23:53 ID:rNk
くっそキモイよな

14: あっとまーく 2016/09/10(土)08:23:56 ID:DIw
俺「ニーソや絶対領域って最高だな!よし検索したろ!」

女装「自信満々に上げたるで~wwww」×10
美女「お粗末なものですが…」←少々

俺「┗(⌒)(?´・ω・`?)(⌒)┛ショボーン」

17: あっとまーく 2016/09/10(土)08:28:01 ID:DIw
俺「よし!女コスプレイヤーをフォローしたで!これで間違いない!」

俺「股間の膨らみ方ないし、胸の谷間も間違いないや!」
俺「それに女装やったらbioに書くしな!」

女「この子、可愛かったのでリツイートします」
???「痴女コス載せたで~wwww」

俺「お!bio見ずにフォローしたろ!フォローしたろ!」

女装「#女の子に見えたらRT」

俺「誰だこいつ」

俺「さっきフォローしたやつやん」

29: あっとまーく 2016/09/10(土)08:33:46 ID:DIw
まぁ、オチを言うとな

33: あっとまーく 2016/09/10(土)08:36:53 ID:DIw
この「俺くん」は俺じゃなくて、レイヤー相手にオフパコしたいと思うフリーターのお友達で今では何故か女装して男に抱かれてるらしい

mixiでは「ホモではない」と言ってる癖に、わくわくメールでは割り切り募集、彼氏ありとか書いていて本当に闇が深いと思ってる。
服やメイク道具、写ってる姿見などで同一人物と特定した。

35: あっとまーく 2016/09/10(土)08:37:55 ID:ynz
>>33
えぇ…
特定するまで調べるとか関心ありまくりんぐやん

36: あっとまーく 2016/09/10(土)08:38:51 ID:DIw
>>35
「ルームメイトがホモだぜ!何故ならちんこにクソの味が付いてたぜ!」みたいなコピペを思い出した

34: あっとまーく 2016/09/10(土)08:37:52 ID:DIw
ほな、お前らも女装は絶対にやるなよ
そういう人に関わることもお勧めしないぞ

37: あっとまーく 2016/09/10(土)08:39:27 ID:8fN
ホモってウイルスみたいに感染するのか
恐い

41: あっとまーく 2016/09/10(土)08:41:18 ID:DIw
>>37
ホモは感染する
やめとけ

42: あっとまーく 2016/09/10(土)08:41:57 ID:sey
>>41
知ってるか



お前はもうバイの域

43: あっとまーく 2016/09/10(土)08:42:10 ID:DIw
>>42
は?バイですけど?

45: あっとまーく 2016/09/10(土)08:42:32 ID:ynz
>>43
うわああああああああああああああああ

38: あっとまーく 2016/09/10(土)08:39:37 ID:zDx
怖っ

39: あっとまーく 2016/09/10(土)08:39:51 ID:DIw
特定したのは俺じゃないが、わくわくメールは女装でも女で登録できるからな
運営の暗黙の了解
なんだこいつ?って思ってプロフや画像を覗いたら特定に至ったんだよ

40: あっとまーく 2016/09/10(土)08:40:58 ID:DIw
それにわくわくメールのバイトしたことあるけど、女装のちんこにモザイクをかける処理が割とシュールだったわ
まんこに修正をかけるよりちんこに修正をかけた数が確実に多い

48: あっとまーく 2016/09/10(土)08:43:38 ID:sey
もう既に目覚めかけなのかよorz

50: あっとまーく 2016/09/10(土)08:47:01 ID:DIw
>>48
目覚めかけではなく、そのフリーターが俺に「お前はホモと見込んで頼みたいことがある!女と女装の見分け方を教えてくれ!」と言われて話を持ちかけたのがきっかけ

それにホモじゃないし、女装したことある経験に軽く見分け方を教えたんだけど、やっぱり修正画像たっぷりのネットには無意味

そしていつの間にかに、女装を見分けるために教えた知識が女装するための知識になってたことに気がついたのは既に遅かった

55: あっとまーく 2016/09/10(土)08:50:13 ID:sey
ただの女装スレだった

57: あっとまーく 2016/09/10(土)08:51:59 ID:DIw
幼い頃に読んだ漫画がここまで影響受けるなんて思わなかったわ

ちゃおは女装漫画の宝庫やぞ
今ではオヤジが女装してるからな

58: あっとまーく 2016/09/10(土)08:53:33 ID:ynz
少女漫画の小学生くらいのは男の子も可愛く描いてるからな

59: あっとまーく 2016/09/10(土)08:57:15 ID:DIw
>>58
って思うやん?
今ではオヤジキャラが女装して可愛くなってるから

62: あっとまーく 2016/09/10(土)09:01:47 ID:DIw
小学館はよく女装ものを描きます




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473462964/

▼外部サイト記事