51c2b06617dfd3a60995b3b48768a846_s


1: あっとまーく 2016/09/07(水)06:15:36 ID:aXY
どういう死に方しようとした?
俺は数年前の大寒波きた真冬の北海道の山中で、
大量の酒飲んで寝てたが救出された




▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/09/07(水)06:17:09 ID:pJI
たしか6歳ぐらいのとき
包丁手に刺して死のうとした
けどやっぱり恐怖にかられて死ねなかった

3: あっとまーく 2016/09/07(水)06:18:58 ID:ZgU
睡眠薬を酒で大量に
起きたら死んでた

5: あっとまーく 2016/09/07(水)06:20:08 ID:aXY
>>3
成仏してください

4: あっとまーく 2016/09/07(水)06:19:21 ID:otv
よく救出されたな

6: あっとまーく 2016/09/07(水)06:21:56 ID:aXY
>>4
その場所には滅多にこない除雪車が拾ってくれた
もしそれがなかったら今頃お陀仏だった

7: あっとまーく 2016/09/07(水)06:25:17 ID:7cD
自殺ろうと息止めた事はある
10秒で諦めたけどなw

8: あっとまーく 2016/09/07(水)06:25:55 ID:1a4
イジメを苦にドアノブに紐引っ掛けて首吊ろうとしたけど失敗

9: あっとまーく 2016/09/07(水)06:27:02 ID:ThI
死ななくて良かったと思ってる?

11: あっとまーく 2016/09/07(水)06:28:38 ID:aXY
>>9
一度死ぬなんて思う奴は俺みたいに心が貧弱だと思う
今でも人並みに辛いが、人並みの幸せを手にいられたので
死ななくてよかったっておもっとるよ

10: あっとまーく 2016/09/07(水)06:27:32 ID:aQ3
自殺マニュアル読んで頭痛薬大量に飲んだが人間丈夫なもんでなんの影響もなかった。なんで自殺未遂したの?

12: あっとまーく 2016/09/07(水)06:29:59 ID:aXY
>>10
話すと恥じだけど、今まで才能認められてきた天狗が、
その鼻へし折られたショックってだけだよ

22: あっとまーく 2016/09/07(水)06:38:44 ID:aQ3
>>12そっか―。認められてたのか いいなぁ

25: あっとまーく 2016/09/07(水)06:42:04 ID:aXY
>>22
みっともない話はすべきじゃないけど、認められるところは認められて、
あとは蔑まれてばっかだったよ

33: あっとまーく 2016/09/07(水)07:10:21 ID:aQ3
>>25腹たつよなあ。今は幸せならよかった。

35: あっとまーく 2016/09/07(水)07:19:38 ID:aXY
>>33
今でも何度も絶望的になるけど、
どんなにささやかでも幸せって思えることが
どんなにありがたいことかしみじみ沁みるようになったなw
くさいけどwww

14: あっとまーく 2016/09/07(水)06:31:46 ID:aXY
首吊りと飛び降りは怖くてできんな絶対・・・
こわいやん!

15: あっとまーく 2016/09/07(水)06:32:27 ID:lfl
てかその時は死ぬほうが怖くなかったんや
生きてる事のほうが何倍も恐怖だった

16: あっとまーく 2016/09/07(水)06:33:58 ID:aXY
>>15
生きるのは死ぬほど怖くて、高いところは死ぬほど怖いやん
せや、凍え死んだほうがええやん!って思ったんや・・・

17: あっとまーく 2016/09/07(水)06:34:39 ID:lfl
>>16
結局生き残った人間が言うのも何だけど確実性が足りない希ガス

20: あっとまーく 2016/09/07(水)06:36:55 ID:aXY
>>17
生き延びてしまった俺が言ってもあれだけど、
確実性を求めての実行だったんや
マイナス10度以上の吹雪いた山に、薄着で多量の酒飲んで寝るんだから
助かってしまったけど、今ではどこにも頭があがらない思いだよ

21: あっとまーく 2016/09/07(水)06:38:06 ID:lfl
>>20
なるへそ、しかしまあ生きてて幸いなのかよくわからんよな

23: あっとまーく 2016/09/07(水)06:40:24 ID:aXY
>>21
まーいずれ死ぬことができる、いつでも出来るって思えたから、
生活はまだ辛いけど息はできるうちはしようと思ってる

26: あっとまーく 2016/09/07(水)06:44:16 ID:pUB
自殺未遂ではないけど、w
しゃっくりを止めようとして首吊ったことがある。
あれは小2くらいだったわw

28: あっとまーく 2016/09/07(水)06:45:22 ID:aXY
>>26
あぶないだろ!!www
酒飲みだからしゃっくりのわずらわしさはわかるけれどもwww

34: あっとまーく 2016/09/07(水)07:12:44 ID:0hT
しのうと思ってバファリン40錠くらいと睡眠薬数錠飲んだ。気づいたら寝てて吐き気で起きた

31: あっとまーく 2016/09/07(水)06:54:21 ID:aXY
逆に、今までの人生で
死にたいって思ったことない奴ってどれだけいるんだろうな




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473196536/

▼外部サイト記事