9881_2


1: あっとまーく 2016/08/25(木)02:17:15 ID:9eQ
需要あんの?



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/08/25(木)02:17:44 ID:S54
あくしろよ

4: あっとまーく 2016/08/25(木)02:22:18 ID:9eQ
小6といったら性にも興味が出てきて体も成長しだす頃だろう

当時俺は薄く毛が映えてきてクラス中では少し早かったのかも知れない(身長は塵)

あるとき「金玉は熱から守るためにぶら下がっている」という話を思い出して自分のキンタマに興味が湧いてきたんだ

6: あっとまーく 2016/08/25(木)02:24:26 ID:9eQ
「睾丸が瞑れると死ぬ可能性がある」
「熱によって自動的に移動する」

このハイテクかつハイリスクが詰まっている金玉袋の中身が見たかった
もちろん手術してまでも見たくないし少し切り取るだけで大丈夫かと思ってた

7: あっとまーく 2016/08/25(木)02:25:41 ID:Eb6
皮を切った人間がいる
後悔先に立たず

8: あっとまーく 2016/08/25(木)02:26:18 ID:4Qc
もうこの時点で玉袋が縮みあがって消えてなくなりそう

9: あっとまーく 2016/08/25(木)02:27:32 ID:9eQ
すぐ近くにあったハサミを手に取り金玉袋に当てた。
擦れただけでもかなり痛かったが好奇心には勝てず
ハサミで玉袋を切った

「…っっ…!!!!ぁぁっ…っぐぅ…ハァハァ…」
あの痛さはかなりやばかった

10: あっとまーく 2016/08/25(木)02:28:58 ID:Mva
やばいな

11: あっとまーく 2016/08/25(木)02:29:15 ID:9So
ヒエッ

13: あっとまーく 2016/08/25(木)02:29:27 ID:S54
好奇心すごいっすね…

14: あっとまーく 2016/08/25(木)02:30:07 ID:9eQ
手に力が入らず少ししか切れていなかったが大量の血と体が痙攣をし始めてまともにいられない状態だった

なんとかティッシュを取り玉袋に当てたが血が止まることは無かった
布団は血だらけ、お気に入りの本も赤く染まり全てが絶望に染まった時意識が無くなった

15: あっとまーく 2016/08/25(木)02:30:30 ID:Mva
後悔チ○ポ立たず

16: あっとまーく 2016/08/25(木)02:30:49 ID:p5v
小学生の好奇心はやばい

18: あっとまーく 2016/08/25(木)02:31:37 ID:4Qc
意識無くなったのかよ

19: あっとまーく 2016/08/25(木)02:31:42 ID:p5v
自分でキンタマ切って痙攣してるの想像したら笑った

21: あっとまーく 2016/08/25(木)02:33:12 ID:xQT
チン毛整えてる時に間違って皮切ったけどあれはヤッバイ

22: あっとまーく 2016/08/25(木)02:33:20 ID:R5K
切った時の音を想像して鳥肌
鶏皮を切ったような弾力なんやろなぁ

23: あっとまーく 2016/08/25(木)02:33:45 ID:9eQ
目が覚めると血はかなり止まっていたがまだまだ寒い痛く痛み止めを飲み玉袋をガーゼで囲った
(歩けたが頭がフラフラして立つのさえ難しかったのでがガーゼを取りに行った)

金曜日の夜だったため親は部屋に入ってこないである意味良かったのかもしれない
こっそり布団を洗いましたよ

24: あっとまーく 2016/08/25(木)02:33:56 ID:p5v
妹にのしかかられて ちんこ切れたことあるで
今ではズルムケちんこ

26: あっとまーく 2016/08/25(木)02:37:43 ID:9eQ
土曜、日曜共にベッドで寝ていたため痛みはあまり感じなかったが召しは食えず不ろにも入れず最悪だった

そして月曜日
学校があるが仮病を装うと病院に行かなければならなくなるので思い切って父さんに相談した

「玉袋が切れた」
説明は風呂に入っている時風呂蓋で切ってしまったと言い難を逃れ、休んだ


その後は覚えていない

27: あっとまーく 2016/08/25(木)02:39:53 ID:9eQ
~END~

色々あったけど小3の頃は中指の爪取れたり
プールで金玉けられたり(小4)した人生でした

辛かったです

28: あっとまーく 2016/08/25(木)02:40:48 ID:bWd
うわぁ

30: あっとまーく 2016/08/25(木)02:42:18 ID:Mva
あたたたたたたたたた!

29: あっとまーく 2016/08/25(木)02:41:51 ID:dM3
成仏してクレメンス



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472059035/

▼外部サイト記事