11689b1947cd1ad590029a6efad2bf05


1: あっとまーく 2016/08/21(日)02:27:16 ID:GgP
体もさることながらメンタルまで女以下の情けないガキが増えたよね



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/08/21(日)02:27:53 ID:c2E
貴兄はそれを声高に公言できる体躯をお持ちなのかと

4: あっとまーく 2016/08/21(日)02:29:23 ID:GgP
>>2
176/86
体脂肪率15%ですがなにか

8: あっとまーく 2016/08/21(日)02:33:03 ID:tw@Full_moon_usagi
ラノベの主人公が女っぽいからやろなぁ
ファッション雑誌のモデルもガリガリばっか

東京喰種の金木くんみたいに心身ともに成長する様な主人公を増やすべき

9: あっとまーく 2016/08/21(日)02:33:22 ID:GgP
・一人じゃケンカも出来ない。大勢で叩く構図に持っていこうとする
・卑怯な手を使い相手を嵌めようとする
・論理的な事を言わずに感情だけぶつけて逃げる

ネット見てるとこういうガキほんと増えた
戦い方が女そのもの

27: あっとまーく 2016/08/21(日)02:51:20 ID:Mih
顔真っ赤か…
悲しいね…

28: あっとまーく 2016/08/21(日)02:52:21 ID:GgP
>>27
これこれ、こういう奴
>>9に見事に当てはまる

37: あっとまーく 2016/08/21(日)02:57:01 ID:Mih
>>28
ブーメランブーメランブーメランブー
乙あんどおっつ

36: あっとまーく 2016/08/21(日)02:56:44 ID:0Id
イヤミや煽りじゃないが
夜中にこんなとこでしか、気を吐くことができないのも大概だと思うけど、それはどうなん?

40: あっとまーく 2016/08/21(日)02:57:50 ID:GgP
>>36
>>37
な?味方作って集団で叩きたくてしょうがないだろ?

41: あっとまーく 2016/08/21(日)02:58:46 ID:0Id
>>40
味方作りたがってるのはおまえさんじゃないか?
俺は1:1のつもりだが
どうなん?

44: あっとまーく 2016/08/21(日)02:59:32 ID:GgP
>>41
誰が俺の味方してんだよ

46: あっとまーく 2016/08/21(日)03:00:21 ID:0Id
>>44
いいからまず教えてほしい
夜中にこんなとこで気を張ってるのは、日本男児のすることか?

48: あっとまーく 2016/08/21(日)03:01:33 ID:GgP
>>46
お前みたいなのを揚げ足取りって言うんだよ
言ってもかまわねーけど?

54: あっとまーく 2016/08/21(日)03:02:47 ID:0Id
>>48
言ってごらんよ

58: あっとまーく 2016/08/21(日)03:03:40 ID:GgP
>>54
ネットで会話するのは何の問題もないけど?

59: あっとまーく 2016/08/21(日)03:04:39 ID:0Id
>>58
こんな夜中に、こんなとこで、気を吐き自己主張するのは、男らしいんですか?
と聞いてるんですが

64: あっとまーく 2016/08/21(日)03:06:04 ID:GgP
>>59
何時にどこで会話したら男らしいのか言ってみろ

69: あっとまーく 2016/08/21(日)03:06:49 ID:0Id
>>64
いいこと教えてあげる

男は黙ってこらえる

これも日本男児なんだよ
ピーチクうるせえぞクソガキw

11: あっとまーく 2016/08/21(日)02:35:17 ID:YJL
男「黙って俺についてこいや」

女「よろしくお願いします」

フェミ「待ってください!それは差別です!人権侵害です!」

男「じゃあ、平等に君も働いてね」

女「甲斐性がない男が増えた!」

13: あっとまーく 2016/08/21(日)02:35:56 ID:VmI
身体に関してはまあ分かる
メンタルがどうのは意味不明だわ

17: あっとまーく 2016/08/21(日)02:37:54 ID:GgP
>>13
テストステロンが出てないから貧弱な体になるし
思考も女っぽくなるんだろ

18: あっとまーく 2016/08/21(日)02:39:38 ID:Sk4
確かに女っぽくなった気がする 
なんでも集団で動こうとしてる

20: あっとまーく 2016/08/21(日)02:42:17 ID:GgP
>>18
アイドルとか声優を男同士で手を繋いで輪になって応援してる動画を見たときは本当に気持ち悪いと思った。
雄の本来のあり方から遠くかけ離れてるわ。あんなんじゃ女に相手にされる訳ねえわ

21: あっとまーく 2016/08/21(日)02:45:07 ID:lCu
>>20
同意するけど本来のありかたというのがよく分からん

25: あっとまーく 2016/08/21(日)02:50:11 ID:GgP
>>21
男同士は基本敵だぞ。ライオンは群れの雄とケンカして殺すか追い出すかしてハーレムを乗っとるし
猿山じゃ一番ケンカの強い雄が支配してボス猿に雌は群がるんだよ

手を繋いで雌を追いかけるなんてのは雌からしたら最高に気持ち悪いし
負け犬の遺伝子を残すのは命の危険に関わるから全力で忌避するんだよ
ああいう追いかけ方じゃ万に一つも可能性が無いと言うことが解ってない
女が男のアイドルを追いかけるのはまだ可能性がある

30: あっとまーく 2016/08/21(日)02:53:07 ID:YJL
>>25
男は協力し合える部分もあるから敵は言い過ぎじゃね?

31: あっとまーく 2016/08/21(日)02:53:46 ID:GgP
>>30
狩りにおいてはな。雌を取り合う時は敵だぞ

32: あっとまーく 2016/08/21(日)02:54:38 ID:YJL
>>31
(雌を取り合う時は)敵だぞ。

ってことだろ?

34: あっとまーく 2016/08/21(日)02:55:46 ID:GgP
>>32
その雌を取り合う時に手を繋いでるから意味不明なんだよ
もうアホかと

24: あっとまーく 2016/08/21(日)02:50:07 ID:YJL
昔 自分を磨かなきゃ異性に相手にされない!

今 現実の異性より二次元の異性!自分磨きなんてしなくても自分に惚れてくれる!

33: あっとまーく 2016/08/21(日)02:55:37 ID:VEH
最近テレビでひょろ女々しい男が取り上げられてるからな、本当はあんなの一部なのに

38: あっとまーく 2016/08/21(日)02:57:11 ID:VmI
確かに一通り筋は通ってるしだいたい納得した
ただ何で女っぽいと駄目なのかが分からんな
それくらい当人に任せてやれよ

39: あっとまーく 2016/08/21(日)02:57:23 ID:YJL
Q、なぜ日本男児は女の腐ったような腑抜けばかりになったのか

A、いい女がいないから

42: あっとまーく 2016/08/21(日)02:59:02 ID:GgP
>>39
これを平気で言える情けなさにすら気付いてないんだよな
おわっとるわほんと

43: あっとまーく 2016/08/21(日)02:59:28 ID:YJL
>>42
kwsk

45: あっとまーく 2016/08/21(日)03:00:16 ID:GgP
>>43
女のせい!女のせい!女のせい!ムキー!

52: あっとまーく 2016/08/21(日)03:02:19 ID:YJL
>>45
言いたいことはわかるが女側だって劣化してるんだから原因の1つではあるだろ。

56: あっとまーく 2016/08/21(日)03:03:11 ID:GgP
>>52
女が男っぽくなった感じはしないけど何で男は女っぽくなったんだろーな

60: あっとまーく 2016/08/21(日)03:04:49 ID:YJL
>>56
女も男も劣化してて、男は女っぽくなって劣化、女はただの我儘になって劣化って感じじゃね?

72: あっとまーく 2016/08/21(日)03:07:20 ID:VmI
今更ながら>>39は強ち間違いでもないでしょ
(男を見る目のある)いい女がいないから腑抜けになった
つまり体鍛えてもモテないから鍛えなくなったって意味で

49: あっとまーく 2016/08/21(日)03:01:47 ID:0Id
表立って行動せず、匿名のネットで自己主張するのは、日本男児なのか?

53: あっとまーく 2016/08/21(日)03:02:19 ID:GgP
>>49
ほんで?

62: あっとまーく 2016/08/21(日)03:05:07 ID:GgP
ネットで実名晒すことが男にらしいと思ってる激烈バカ

65: あっとまーく 2016/08/21(日)03:06:14 ID:0Id
>>62
バカはおまえ
ネット以外で行動しろってのw
便所の落書きで「おれは男らしいー」ですか?w

66: あっとまーく 2016/08/21(日)03:06:37 ID:GgP
>>65
少なくともお前よりはな

67: あっとまーく 2016/08/21(日)03:06:38 ID:Mih
女の腐った様なやつだな
この1は

68: あっとまーく 2016/08/21(日)03:06:40 ID:0kI
俺は自分の使えるものをフルに使ってる奴ならどうこういわんよ。集団とかもある意味生き方の一つだし。事実個人でやるよりメリットは多いからな。

70: あっとまーく 2016/08/21(日)03:07:12 ID:06q
はっきり言うと男らしいなんて個人の価値観がそれぞれメチャクチャにまじれたモンだから定義なんてない
そんなもんだよ

73: あっとまーく 2016/08/21(日)03:07:30 ID:0Id
ピーピー吠える日本男児ですねw

76: あっとまーく 2016/08/21(日)03:07:55 ID:GgP
>>73
黙ってこらえろよwwwwwww

82: あっとまーく 2016/08/21(日)03:09:27 ID:06q
>>76
そんなに草生やしているところみると性根腐ってるようにしか見えん
それこそ男らしいとは言えんだろ

75: あっとまーく 2016/08/21(日)03:07:45 ID:YJL
日本男児ってのは織田信長みたいなのか?秀吉か?家康か?坂本龍馬か?三船敏郎か?

ここを決めな話にならんぞ?

81: あっとまーく 2016/08/21(日)03:09:11 ID:0kI
>>75
少なくとも家康はあんま男らしいとは言えないよなwwwwかなりクレバーではあるが

78: あっとまーく 2016/08/21(日)03:08:19 ID:0Id
女っぽい奴だけモテてー

かw

80: あっとまーく 2016/08/21(日)03:09:04 ID:GgP
>>78
モテてない事実wwwwwww20代の童貞率が53%以上だぞwwwwwww

83: あっとまーく 2016/08/21(日)03:09:31 ID:0kI
>>80
やめろや俺も童貞なんだよぶち転がすぞ!!!!!!!!!!

88: あっとまーく 2016/08/21(日)03:10:38 ID:GgP
>>83
ここ3年で1.7倍に増えたらしいぞ
明らかに何かがおかしいだろ日本男児

89: あっとまーく 2016/08/21(日)03:11:22 ID:06q
>>88
結婚についての考えが変わってるのは女性もなんですがそれについては?

92: あっとまーく 2016/08/21(日)03:12:19 ID:GgP
>>89
性欲は変わってないはずだろ
変わってるなら問題は深刻だ

93: あっとまーく 2016/08/21(日)03:13:05 ID:06q
>>92
金かかるから子供産みたくない
そう考える女性もいるんだよ

99: あっとまーく 2016/08/21(日)03:16:16 ID:GgP
>>93
産まなくても性欲はあるし婚活パーティーに女が殺到してんだから男がやらなくなってるんだろ
女叩いてるやつも女体には興味津々なんだから

100: あっとまーく 2016/08/21(日)03:17:20 ID:YJL
>>99
Q、なぜ童貞は増えたのか

A、興味津々にさせる程の女がいない

85: あっとまーく 2016/08/21(日)03:09:52 ID:YJL
Q、なぜ日本男児は女の腐ったような腑抜けばかりになったのか

A、こいつのために頑張ろう、強くなろうと思うような女がいないから

113: あっとまーく 2016/08/21(日)03:35:53 ID:GgP
苦しくても弱音を吐かない感じ
逆境も笑い飛ばす強さみたいな部分

115: あっとまーく 2016/08/21(日)03:37:43 ID:YJL
>>113
そんな兵士ばかりでアメリカに負けたわけだが。

116: あっとまーく 2016/08/21(日)03:38:07 ID:GgP
>>115
テクノロジーの差

117: あっとまーく 2016/08/21(日)03:40:20 ID:YJL
>>116
仮に負けがテクノロジーの差であったとして当時の日本男児がひいては日本は幸せだったのだろうか。

120: あっとまーく 2016/08/21(日)03:41:55 ID:GgP
>>117
幸せは状況じゃなく瞬間だぞ
どんな時代のどんな境遇にも幸せだと思える瞬間はある

122: あっとまーく 2016/08/21(日)03:43:04 ID:YJL
>>120
つまり日本男児とは旧日本兵みたいな存在でいいのか?

123: あっとまーく 2016/08/21(日)03:43:36 ID:GgP
>>122
そこまで飛躍してないけど

118: あっとまーく 2016/08/21(日)03:40:33 ID:GgP
戦う前から言い訳する、ならまだマシ
最近の奴は土俵にすら上がらずに遠くから石を投げる

141: あっとまーく 2016/08/21(日)03:56:11 ID:8tF
今どきは男らしくなっても子孫を残せない
それよりか、中性的になった方がモテる
加えて体を鍛えるよりも見た目に磨きをかける方がコスパが良い
つまりコスパ良くモテるには中性的になるほうがgood

146: あっとまーく 2016/08/21(日)04:03:13 ID:8tF
とりあえず論じるなら
これぞまさしく日本男児象徴!ってのを示すか日本男児の条件を書いて?

147: あっとまーく 2016/08/21(日)04:05:32 ID:GgP
>>146
渡辺一久

149: あっとまーく 2016/08/21(日)04:07:13 ID:8tF
>>147
それは見た目がってこと?

150: あっとまーく 2016/08/21(日)04:07:39 ID:GgP
>>149
メンタルの強さも含め

153: あっとまーく 2016/08/21(日)04:09:52 ID:8tF
>>150
なるほど見た目もメンタルも強そうだ
人間的に問題がありそうな人だけど

5: あっとまーく 2016/08/21(日)02:29:53 ID:YJL
男らしくすると叩かれるやん



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471714036/

▼外部サイト記事