olympic_ring


1: あっとまーく 2016/08/15(月)22:04:37 ID:EyS
ホームチーム(この場、日本国)を応援するような感覚?
世界陸上の時とは熱量が違うよね



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/08/15(月)22:05:36 ID:hga
自分がやってたスポーツ

3: あっとまーく 2016/08/15(月)22:06:26 ID:ezr
頂点の鋭さ

4: あっとまーく 2016/08/15(月)22:07:12 ID:kuM
自分の人生がつまらないから
日本人選手がメダル取ったら自分もメダル取ったような気になってるガイジ共

12: あっとまーく 2016/08/15(月)22:09:15 ID:GUD
>>4
人生楽しんでる奴らはめっちゃ応援してるよ。スゲー的はずれ。頭悪いって言われない?

14: あっとまーく 2016/08/15(月)22:10:03 ID:ABn
>>4
どうやったらそんな歪んだ性格になるんだ

5: あっとまーく 2016/08/15(月)22:07:37 ID:hga
スポーツ観戦すらろくに楽しめないガイジ

7: あっとまーく 2016/08/15(月)22:08:09 ID:X76
陸上選手の美しい筋肉

8: あっとまーく 2016/08/15(月)22:08:13 ID:ABn
柔道とか見てて熱くなる

9: あっとまーく 2016/08/15(月)22:08:26 ID:cWp
今日の卓球はええ勝負やった
手に汗握る戦いとはまさに今日の試合

10: あっとまーく 2016/08/15(月)22:08:51 ID:LrA
バレーのユニホーム
女子水泳のピチピチ具合等々

16: あっとまーく 2016/08/15(月)22:10:24 ID:hga
バドミントンも面白い

18: あっとまーく 2016/08/15(月)22:10:50 ID:hga
新しいスポーツをしかも世界一を決める大会を観れる喜びってすごい

36: あっとまーく 2016/08/15(月)22:24:46 ID:EyS
>>18
でも普段はそのスポーツの世界大会とかみないでしょ

37: あっとまーく 2016/08/15(月)22:25:50 ID:Fn7
>>36
そもそも放送しない

20: あっとまーく 2016/08/15(月)22:11:02 ID:Fn7
普段絶対見ないスポーツがメダル取れそうということで放送されてるのを見る時

23: あっとまーく 2016/08/15(月)22:11:50 ID:gaa
女子陸上選手の太もも

25: あっとまーく 2016/08/15(月)22:12:59 ID:wQ6
努力と力を尽くして全力を出す選手に対して
国も人種も関係ない
ただ個人の全てを出す、その美しい姿に

26: あっとまーく 2016/08/15(月)22:13:02 ID:BUI
錦織のトイレのやつで冷めた
もとから殆ど興味なかったけど

28: あっとまーく 2016/08/15(月)22:13:59 ID:I8r
>>26
トイレが完備されていなかったとかなんとか

32: あっとまーく 2016/08/15(月)22:18:05 ID:BUI
>>28
両者が本気でいい試合したなら負けた人にもおめでとうとは言えるけど
勝てばいいっていう姿勢が嫌い

29: あっとまーく 2016/08/15(月)22:15:16 ID:oPN
普段見ないスポーツこそ面白いな。
メジャーなのは年齢制限とか、
明らかに強そうなのが参戦しないとかで・・

33: あっとまーく 2016/08/15(月)22:19:17 ID:hTs
メジャー、マイナー問わず
そのスポーツに人生賭けて頑張ってるんだ
すごいことだよ

40: あっとまーく 2016/08/15(月)22:27:08 ID:oPN
1みたいなのって、高校野球で応援席で泣いている女の子とかも冷めた目でみてそうだな

41: あっとまーく 2016/08/15(月)22:30:21 ID:EyS
>>40
ホームチームの晴れ舞台だから応援するっていう単純な理由だろ
冷めた目もくそもないよ

オリンピックの観戦に世界一を決める舞台だからって理由で見るほうがおかしい
実際、世界一を決めている分野のほうが少ないだろ

42: あっとまーく 2016/08/15(月)22:33:14 ID:wQ6
それは放送する側に言ってくれ
観れるのであれば観る
そもそもオリンピックだけでスポーツを盛り上げるのが間違いなんだ

44: あっとまーく 2016/08/15(月)22:34:31 ID:EyS
>>42
つまり積極的に見たいとは思わない程度だけど
オリンピックだったら見るってことだろ?

そこですよ

46: あっとまーく 2016/08/15(月)22:37:38 ID:oPN
>>44
それがやる側もわかっているから、
メダル取った時に「これで〇〇に興味を持ってくれる人が増えてくれれば・・」
とかになるんだろうな。良いことだと思うよ

45: あっとまーく 2016/08/15(月)22:36:38 ID:I8r
4年に一度だからじゃね

52: あっとまーく 2016/08/15(月)22:45:23 ID:n1U
エリート共の活躍なんか糞どうでも良い
草野球でも放送してくれた方が面白いわ

55: あっとまーく 2016/08/15(月)22:51:29 ID:cWp
国の代表同士が戦ういわば戦争の代わりみたいなもんなんだからそりゃ愛国心があれば誰だって観るわな

71: あっとまーく 2016/08/15(月)23:34:37 ID:oPN
ごめん、俺も1の主張がよくわからんわ。
五輪だけ他の世界大会と比べて盛り上がるのは変じゃね?っていいたいのか?

72: あっとまーく 2016/08/15(月)23:37:42 ID:EyS
>>71
変っていうか、五輪だから楽しんでるのに
五輪じゃなくてもこのスポーツはすばらしい、みたいな酔った意見がなんとなくね

普段フェンシングみなくて、これからもみないであろうのに、奥がふかいですねー
とかいったりしちゃうのとか

75: あっとまーく 2016/08/15(月)23:46:04 ID:oPN
因みに報道やアナウンサーは、そいつらはそいつらでプロとして、
視聴者を楽しませようとしているわけだからな。
パッと見でわかりにくいことをルール解説を交えて説明
→奥が深いですねー
とかは最後の砦じゃねえかな。

76: あっとまーく 2016/08/15(月)23:48:22 ID:wQ6
まあ、楽しむのに水をさすのはやめようや


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471266277/

▼外部サイト記事