images (2)


1: あっとまーく 2016/08/13(土)22:47:48 ID:CR5
子孫を残す為に若い女を求めるのは生き物として当然な気がする
一夫多妻制の国の男は総じて自分より年下の女を選んでるし



▼外部サイト記事



3: あっとまーく 2016/08/13(土)22:48:34 ID:lwo
病気は言い過ぎなのかもしれんけど少なくとも正常ではない

4: あっとまーく 2016/08/13(土)22:49:12 ID:uZ4
若いってレベルじゃねーからだろキチガイ

7: あっとまーく 2016/08/13(土)22:51:49 ID:CR5
>>4
お前が言ってるのは小学生以下のペドだろアホ
それが一般的に見ておかしいのは普通に分かるわ

6: あっとまーく 2016/08/13(土)22:51:08 ID:qfA
実は精神医学的にはロリコンとは性的対象が12以下の人のことを指すんです!
って漫画はよ

8: あっとまーく 2016/08/13(土)22:52:05 ID:AET
幼女に興奮するのは病気ってのはわかる
高校生とかもう大人じゃんって年でも犯罪って

9: あっとまーく 2016/08/13(土)22:52:12 ID:09z
二次ロリだけだから…二次ロリだけだから…

15: あっとまーく 2016/08/13(土)22:54:03 ID:CR5
>>9
2次ロリは基本的に大賛成
規制したら実行に移すカスが増えるだけ

18: あっとまーく 2016/08/13(土)22:55:35 ID:ghN
>>15
性犯罪者の治療の記事読んだけど
そう言う妄想を補足するようなのはあかんらしいぞ

12: あっとまーく 2016/08/13(土)22:53:10 ID:ghN
人間は昔から社会を形成して生きてきたよね?
正常ならその本能が刻みつけられてるはずだよね?
社会的な状況を考慮した上で出産後に自分の子供が生き残る確立が高いように相手を選ぶのが
もっとも正しい本能のあり方じゃないの?

20: あっとまーく 2016/08/13(土)22:57:06 ID:CR5
>>12
社会形成は本能に刻み込まれるものではないと思うが
性欲だけじゃなく睡眠欲や食欲が我慢出来ない奴も居るだろ

30: あっとまーく 2016/08/13(土)23:00:46 ID:ghN
>>20
本能的に、自己の保存>生殖行為
が一般的な動物の優先位なら
人間にはその間に将来的な安全を考慮する余地が本能にあっても不思議ではない
そもそも本能とはどこからが本能なのか?

55: あっとまーく 2016/08/13(土)23:09:17 ID:CR5
>>30
社会形成能力に起因する部分が全くないとは言わんがあくまで一因でしかないわけで
本能が働く材料としては色んなジャンルがあるからな
食欲ひとつにしてもお菓子なら食べられるけどバランスの摂れるものに手は出さない奴が居るのと一緒

62: あっとまーく 2016/08/13(土)23:12:44 ID:ghN
>>55
そもそも人間は発情期がない
この時点で単純に他の動物と同列に本能で説明しようってのは無理がないですか?

65: あっとまーく 2016/08/13(土)23:14:47 ID:Hie
>>62
俺は年中発情期だが

13: あっとまーく 2016/08/13(土)22:53:14 ID:bvE
そうそう ロリコンとペドが一緒にされてておかしい

中学校はいると益せた子はSEXもしてるし 恋愛対象でもおかしくないやろ。。

24: あっとまーく 2016/08/13(土)22:58:40 ID:CR5
>>13
同意
お互いの意思有りならいちいち騒ぎ立てる親も頭おかしい

27: あっとまーく 2016/08/13(土)23:00:12 ID:1d4
>>24
親の庇護の元にしか生きれない子供同士が問題起こしたら親が責任
取るんだから騒ぐのは当たり前

32: あっとまーく 2016/08/13(土)23:01:49 ID:cHa
>>27
これ
自分がキモロリだからって何でも許されるわけがないw

14: あっとまーく 2016/08/13(土)22:53:27 ID:i2F
江戸時代とか10歳とかとぱこってたんだろ?
先祖を大事にしてるだけだ

28: あっとまーく 2016/08/13(土)23:00:16 ID:CR5
>>14
10歳どころか一桁も十分あったらしいな
そういう部分は臭いものに蓋するかのように徹底的に伏せてるよな今の日本

31: あっとまーく 2016/08/13(土)23:01:04 ID:bvE
>>28
いやいや伏せてはないぞ だれも騒ぎ立てないだけでは?
「ふ~ん」って感じで

16: あっとまーく 2016/08/13(土)22:54:20 ID:ghN
あと16歳じゃないとダメなんです!勃起しないんです!!
って奴がいたら病気だと思うぞ

22: あっとまーく 2016/08/13(土)22:57:40 ID:bvE
>>16
正直その辺は、20才の女でも16ですって言ったら信じて興奮するし
発育良い16なら20と偽ってもだれも気が付かない

16じゃないと~なんて言ってるやつが体診てわかるわけがない

47: あっとまーく 2016/08/13(土)23:05:38 ID:CR5
>>22
それすごい分かる
どうせ見ても分かんないのにロリコン連呼する奴も居るんだよな

17: あっとまーく 2016/08/13(土)22:54:28 ID:bim
「セクシャルマイノリティ差別反対!同性愛にももっと理解を示すべきだ!」



「は?ロリコン?死ねばいいんじゃない?」

23: あっとまーく 2016/08/13(土)22:58:36 ID:ghN
>>17
なぜロリコンはセクシャル・マイノリティではないか?

答え=異性愛者なので多数派です。

35: あっとまーく 2016/08/13(土)23:02:24 ID:Hie
>>17
大っ嫌いだわこれ

19: あっとまーく 2016/08/13(土)22:56:50 ID:wT9
51歳の男性が20歳の女性と子作りするのはロリコンになる??

21: あっとまーく 2016/08/13(土)22:57:37 ID:UV2
アリコンハイコンのがヤバイ

43: あっとまーく 2016/08/13(土)23:04:32 ID:CR5
>>21
初めて聞いたわ、何それ?

25: あっとまーく 2016/08/13(土)22:59:49 ID:jES
なぜ社会的にショタコンは許されるのにロリコンは許されないのか不思議

29: あっとまーく 2016/08/13(土)23:00:25 ID:bvE
>>25
いつショタコンが許された??
ロリコン以上に気持ち悪がられてるイメージだけど。。

33: あっとまーく 2016/08/13(土)23:01:59 ID:jES
>>29
報道されるのはロリコンばっかだろ、ショタコンがいないわけないのに捕まってないとかありえないだろ

34: あっとまーく 2016/08/13(土)23:02:18 ID:ghN
>>33
普通に捕まっとるじゃん

37: あっとまーく 2016/08/13(土)23:02:56 ID:jES
>>34
報道されてるか?

39: あっとまーく 2016/08/13(土)23:03:18 ID:ghN
>>37
中学生に手を出して捕まった女性教員とかおる

36: あっとまーく 2016/08/13(土)23:02:45 ID:UOQ
社会が異常といえば病気ってこった
暴力衝動だって自然なもんだが抑えられないならそれは病気扱いだろ

40: あっとまーく 2016/08/13(土)23:03:23 ID:tXO
じゃけんコールドスリープで合法ロリ作りましょうね~

41: あっとまーく 2016/08/13(土)23:03:25 ID:2PA
no title

87: あっとまーく 2016/08/13(土)23:30:53 ID:2PA
>>82
13歳以下を性的対象にするのが、医学上の正式なロリコンの定義だから>>41
対象が中学1年だったらロリコンになる可能性がある

あと、卵子が最も健康なのは確かに10代後半だけど、母体が安定するのが20代前半。
赤ちゃんのことだけを考えるなら前者、母子ともに考えるなら後者がベスト

91: あっとまーく 2016/08/13(土)23:33:34 ID:ghN
>>87
13歳以下でも発育がぁ!!って言う人もおるけど
あくまで第二次性徴期を終えていない女性「のみ」に興奮する場合
ってことだよね

45: あっとまーく 2016/08/13(土)23:05:00 ID:ghN
だいたい、ロリしかダメ→ドン引き
ロリもいけるぜ→お前守備範囲広いな・・・やや引き

ってのが現実だろうが・・・

48: あっとまーく 2016/08/13(土)23:05:40 ID:bvE
>>45
それ。 オレなんて、14~38くらいまでおkや

狭いか? 広いかわからんが

54: あっとまーく 2016/08/13(土)23:09:03 ID:WMD
10歳以下のペド趣味のやつは近い将来ショタにも手を出す
やつらは従順であったり被害届を出すことを考えない相手を狙うから

78: あっとまーく 2016/08/13(土)23:22:41 ID:LkG
子孫を残す能力が低い個体に発情するのはどうかと

79: あっとまーく 2016/08/13(土)23:24:36 ID:bvE
>>78
確か17~19が出産適齢期だからその点ではロリコンはまちがえてるな

84: あっとまーく 2016/08/13(土)23:28:19 ID:CR5
>>78
子孫を残す能力が低いのが一般的に15歳以下というなら納得出来るよ
だが16歳以上は法律的に結婚も許される年齢だからな

82: あっとまーく 2016/08/13(土)23:26:24 ID:Vap
ていうか高校生に欲情するのをロリコンて言うのって一部の勘違いおばさんだけだろ
小学生は論外とするなら微妙なのは中学生だな

85: あっとまーく 2016/08/13(土)23:28:32 ID:ghN
欲情そのものを批判してるのって見たこと無いんだけど
実際手を出したり、未成年の性を商品化してる人間は批判されてると思うが

90: あっとまーく 2016/08/13(土)23:33:24 ID:xAf
>>85
まあ種としては16歳以上に対して欲情するのは普通の性欲らしい。ロリコン扱いだけど。

95: あっとまーく 2016/08/13(土)23:36:56 ID:ghN
>>90
でも女子高生好きやわぁ!って言いまくる奴は変態扱いされるけど
女子高生に対して興奮するのはあるていど当然とされてると思うぞ
男に対して警戒しなさいって強く言われ始めるのってそのへんだし

98: あっとまーく 2016/08/13(土)23:39:54 ID:CR5
>>95
女は病気扱いする奴が多くて男は普通だと思ってる奴が多いのが今の御時世だな
男女の受け取り方の問題が根深い気がする

100: あっとまーく 2016/08/13(土)23:41:41 ID:ghN
>>98
そりゃ偏見だろ
体はもう大人なんだから、きちんとしなきゃダメって教育を女はされる
男は精神的には子供なんだから性欲満たしたいために騙す奴は最低って言われる

性欲自体を批判されてるわけじゃない

106: あっとまーく 2016/08/13(土)23:45:48 ID:CR5
>>100
あくまで俺の主観だからその意見の是非は分からん
性欲自体の批判じゃない事は分かるし納得は出来るよ
一括りには出来ないが、性欲を満たす為に出来る事が分からん奴が犯罪起こすんだろうな

89: あっとまーく 2016/08/13(土)23:32:23 ID:Vap
ロリコンは病気という表現には欲情することそのものに対する
批判が感じられるけどね
まぁその表現自体がどこまで一般的なのか疑問だが

92: あっとまーく 2016/08/13(土)23:35:00 ID:ghN
>>89

no title


元々ただの自虐ネタだぞ
しかもエロゲの

110: あっとまーく 2016/08/13(土)23:49:29 ID:bbu
小学校低学年くらいの子がかわいすぎて
もう俺自身が幼女になりたい

111: あっとまーく 2016/08/13(土)23:49:59 ID:CR5
>>110
分かる
幼女をどうこうしたいとかじゃなく幼女になりたくなる

112: あっとまーく 2016/08/13(土)23:50:16 ID:ipm
>>110
>>111
ぐうわかる


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471096068/

▼外部サイト記事