ダウンロード (1)


1: あっとまーく 2016/08/12(金)19:05:29 ID:wWr
あんなアニメみたいな病気が実在してええんか?



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/08/12(金)19:07:21 ID:k2u
ハラデイ

3: あっとまーく 2016/08/12(金)19:08:50 ID:LFW
ほんとに闇深いからハランデイイ

5: あっとまーく 2016/08/12(金)19:09:15 ID:TNA
米良さんって小人症だっけ

843fa2f9374c4148ae063fd0220cae77_18304

6: あっとまーく 2016/08/12(金)19:10:10 ID:a2v
小人症 画像で検索検索ゥ!

7: あっとまーく 2016/08/12(金)19:10:25 ID:h0v
初代R2D2の中の人

34: あっとまーく 2016/08/12(金)19:37:12 ID:wWr
>>7

8: あっとまーく 2016/08/12(金)19:11:28 ID:wWr
いやいや街歩いてたら結構日本にもおるやろ

9: あっとまーく 2016/08/12(金)19:11:51 ID:wWr
身長90cmぐらいしかない大学生のねーちゃんとかおっさんとか

10: あっとまーく 2016/08/12(金)19:13:17 ID:4WF
今まで10人くらい見たことあるな

12: あっとまーく 2016/08/12(金)19:13:57 ID:s0D
稀にだけどSDみたいな
等身低い大人見かけるな・・・

14: あっとまーく 2016/08/12(金)19:14:44 ID:TNA
2年に一度くらい見る

15: あっとまーく 2016/08/12(金)19:16:07 ID:jHR
でもこんな小人症の人がテロとか無差別殺人おこしたって事件聞かないよね
意外と温厚なのかな
こんな病気に生まれて仮にいじめられたら誰でも世の中の全てに憎んでると思うわ

16: あっとまーく 2016/08/12(金)19:21:56 ID:Sfu
常に保護者的な人おるやろうし普通に無理なんちゃうか

17: あっとまーく 2016/08/12(金)19:27:16 ID:6z1
いや小人症の人でも普通に1人であるいてるやろ
職があるのかは知らんが見た感じ思考能力は常人と変わらんらしい

20: あっとまーく 2016/08/12(金)19:30:31 ID:yVh
ワイの会社の役席者にもおるで。頭はめっちゃマトモで2回びびったわ。

21: あっとまーく 2016/08/12(金)19:31:15 ID:fSb
一番ビビった障害?はツリーマンやったなぁ

36: あっとまーく 2016/08/12(金)19:38:00 ID:wWr
>>21
なんこれ?

45: あっとまーく 2016/08/12(金)19:40:59 ID:fSb
>>36
簡単に言えば肌が木みたいに固まってしまう病気や
特徴として手足に集中する。
血液や皮膚が固まったものだから切除してもまた増える

今はなんか少しだけ原因がわかってるらしい

52: あっとまーく 2016/08/12(金)19:45:16 ID:wWr
>>45
画像貼って!

55: あっとまーく 2016/08/12(金)19:46:42 ID:CMJ
>>52
検索すればたくさん出てくるで(ニッコリ)
no title

67: あっとまーく 2016/08/12(金)19:50:44 ID:CMJ
>>55
そこまで酷い画像は選ばんかったが探せば顔中木で覆い尽くされとる奴も
おるから探す場合は気を付けてクレメンス

59: あっとまーく 2016/08/12(金)19:48:09 ID:Lv5
>>55
ワンピースの能力者やんけ
ロギア系かな?

62: あっとまーく 2016/08/12(金)19:49:34 ID:fSb
>>59
ちなみに今は確か投薬で進行を止められたとかテレビでやってたから幸せに暮らせてると信じたい

93: あっとまーく 2016/08/12(金)20:02:34 ID:jgU
ツリーマンブラックジャックで読んだ時は衝撃だったンゴねえ

24: あっとまーく 2016/08/12(金)19:31:55 ID:s0D
欧米じゃ普通に役者として活躍したりもしてるそうやからなー
迫害されにくいんちゃうか

27: あっとまーく 2016/08/12(金)19:33:48 ID:CMJ
>>24
身体小さいことを生かして白雪姫の小人役とかやったりしとるな

32: あっとまーく 2016/08/12(金)19:35:39 ID:nUZ
>>27
なるほど、適材適所てあるんやな

25: あっとまーく 2016/08/12(金)19:32:30 ID:foH
>>24
プロレスラーすらおるからな
まともな思考ができるなら迫害は受けにくいわ。差別反対の空気も大きいし

101: あっとまーく 2016/08/12(金)20:14:51 ID:zRe
>>25
ミゼットプロレスだっけ?
クレームかなんかで中止になった

やってる本人も好きでやってるのになぁ

26: あっとまーく 2016/08/12(金)19:33:39 ID:fSb
頭部が普通やから脳自体に影響はないのかね

30: あっとまーく 2016/08/12(金)19:35:25 ID:CMJ
>>26
結構脳腫瘍併発する奴が多いらしいで

33: あっとまーく 2016/08/12(金)19:36:46 ID:fSb
>>30
脳が普通だったとしても血管や心臓が不釣り合いでついていけないって感じかな

28: あっとまーく 2016/08/12(金)19:34:41 ID:20N
ロリ体型ええやん(ええやん)

31: あっとまーく 2016/08/12(金)19:35:31 ID:wWr
>>28
顔がおばさんで体が子供だともはやホラーやぞ

51: あっとまーく 2016/08/12(金)19:45:10 ID:Lyb
違う病気やけどチック症も闇深いで
頭は普通なのに勝手に体が動いて奇声あげたりしてしまうんや
めっちゃかわいい娘がかかってる動画みて本当に可哀想になったで

58: あっとまーく 2016/08/12(金)19:47:38 ID:foH
>>51
いきなり奇声上げるガキみたいなもんか
重症化したら闇深そう

63: あっとまーく 2016/08/12(金)19:50:10 ID:nSa
巨人症もあるんやっけ

66: あっとまーく 2016/08/12(金)19:50:35 ID:fSb
>>63
骨が見つかっとるな

71: あっとまーく 2016/08/12(金)19:51:48 ID:foH
>>63
ジャイアント馬場とかがそうじゃなかった?
アンドレ・ザ・ジャイアントとか

50: あっとまーく 2016/08/12(金)19:45:08 ID:Lv5
昔小人ダンスって動画見てトラウマになった思い出

73: あっとまーく 2016/08/12(金)19:52:23 ID:7TJ
小人ダンスで知ったンゴ

74: あっとまーく 2016/08/12(金)19:53:03 ID:foH
>>73
ワイはパイレーツオブカリビアンの役者にいたから知ったわ
病名はどこかで聞いたことあったんやけどな

77: あっとまーく 2016/08/12(金)19:54:34 ID:CMJ
症例多くないがバブルスキンマンっちゅう病気はホンマにやばいで

80: あっとまーく 2016/08/12(金)19:55:28 ID:foH
>>77
グーグルで検索かけたら動画出てきて吐きそうになったわ
糞が

84: あっとまーく 2016/08/12(金)19:56:58 ID:Lv5
>>77
遠目で画像検索したけど一瞬でプラウザバックした
あかんわ

81: あっとまーく 2016/08/12(金)19:55:39 ID:CMJ
>>77
全身が腫瘍に覆われる病気なんやが今までみた病気の中で一番のトラウマや

82: あっとまーく 2016/08/12(金)19:55:58 ID:fSb
>>81
じゃあ見ないンゴ……

89: あっとまーく 2016/08/12(金)19:59:38 ID:nUZ
小人の人は子供のころ見たことがあるからか、あんまり抵抗感ないな~普通にスーパーの店員さんやってて、気の良いおばちゃんやった

親から小人症の人とは教えられてたけど、そういう人もいるんだなとそのくらいしか思わんかったわ

114: あっとまーく 2016/08/12(金)20:26:24 ID:XHp
こういう奇形や病気って何が原因で起こるんやろ

119: あっとまーく 2016/08/12(金)20:33:14 ID:foH
>>114
一概には言えないけど、大体成長ホルモンの供給に問題があって、その原因が染色体か栄養の過不足

120: あっとまーく 2016/08/12(金)20:37:06 ID:3ja
>>114
着床期に一定量以上の放射線を浴びると奇形が起こりうるってとある資格の試験で見たことがあるで
小頭症だったか小人症だったか忘れたが


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470996329/

▼外部サイト記事