f2c77244e24fcb7227978634954e9817


1: あっとまーく 2016/08/12(金)20:32:38 ID:8lo
物理的なものから、霊的なものまで、何でもいいから実際に体験した怖い話が聴きたい!



▼外部サイト記事



3: あっとまーく 2016/08/12(金)20:33:13 ID:ldg
ニートなのに親父が死んだ

6: あっとまーく 2016/08/12(金)20:34:42 ID:8lo
>>3
それかなりの恐怖体験だなw
脱ニートできた?

4: あっとまーく 2016/08/12(金)20:33:39 ID:4c6
車に轢かれた

5: あっとまーく 2016/08/12(金)20:34:30 ID:rix
車全損、俺無傷

8: あっとまーく 2016/08/12(金)20:34:58 ID:CQH
目の前で友達(俺は友達と思ってないけど)が車に跳ね飛ばされたとき

9: あっとまーく 2016/08/12(金)20:35:12 ID:VB0
部屋に誰も居ないのに肩を叩かれた

12: あっとまーく 2016/08/12(金)20:35:25 ID:u5u
親友にさんざん罵倒を浴びせられて屋上から突き落とされる  夢  

13: あっとまーく 2016/08/12(金)20:35:51 ID:HJV
半年以上かけて作った卒論のデータが入ったUSBが洗濯したジーパンの中から出てきた時

25: あっとまーく 2016/08/12(金)20:39:06 ID:8lo
>>13
バックアップしてたんだよね!?
そうだと言ってくれ。

14: あっとまーく 2016/08/12(金)20:35:59 ID:COV
渓流で滝を迂回しようと崖登ろうとした途中で進むことも戻ることも出来なくて立ち往生した時

26: あっとまーく 2016/08/12(金)20:39:29 ID:8lo
>>14
え、それどうなったの??

33: あっとまーく 2016/08/12(金)20:41:56 ID:COV
>>26
なんとか這うように横に逃れた
ほんの数mに1時間以上かかったわ
手足へろへろになった

16: あっとまーく 2016/08/12(金)20:36:13 ID:IMA
雪道を犬と奪取したら雪で覆われてた小川に落ちた
犬は直前で止まってた

30: あっとまーく 2016/08/12(金)20:40:15 ID:8lo
>>16
犬の方が賢いとかwww

19: あっとまーく 2016/08/12(金)20:36:58 ID:GHl
家に一人の時に風呂入ってたら風呂の電気が消えた
停電とかじゃなくてスイッチの音もしっかり聞こえてマジで声出してビビった
風呂出た後確認したけど誰もいなくて震えた

32: あっとまーく 2016/08/12(金)20:41:45 ID:8lo
>>19
いやいや、そんなん怖すぎだろ!!
風呂中に電気消されるとかイタズラだったとしても怖いわ!!

で、実際それ誰かが電源切ってたの??

35: あっとまーく 2016/08/12(金)20:42:56 ID:GHl
>>32
家族に聞いたが俺以外誰もその時家にいなかったし知らないって言ってた
不思議すぎる体験

70: あっとまーく 2016/08/12(金)21:00:59 ID:8lo
>>35
コレは尋常じゃなく怖いな。
俺の中では今んとこ1番怖い。

霊だとしても怖いが、もしかしたら生身の侵入者がいたのかも知れんと考えると…。

23: あっとまーく 2016/08/12(金)20:38:08 ID:top
感電して腕が焼けたのが怖さトップクラスの経験だな

27: あっとまーく 2016/08/12(金)20:39:33 ID:CQH
興味本位で豆電球をコンセントにつっこんだとき
まねするなよ

37: あっとまーく 2016/08/12(金)20:43:57 ID:8lo
>>27
どう考えても形状的にコンセントに豆電球突っ込めないんですがそれは。

42: あっとまーく 2016/08/12(金)20:45:08 ID:CQH
>>37
豆電球をソケットにさして、2本のコードをコンセントの穴に刺すんだよ

52: あっとまーく 2016/08/12(金)20:51:35 ID:8lo
>>42
※良い子は真似しないで下さいね

28: あっとまーく 2016/08/12(金)20:39:46 ID:enY
一番仲の良い友達からホモだと告白された

40: あっとまーく 2016/08/12(金)20:44:46 ID:8lo
>>28
コレはシンプルだが怖いわ。

知らなかった事は何も気にならなかったスキンシップや視線が実は……。
恐怖!

29: あっとまーく 2016/08/12(金)20:40:03 ID:x5M
信号待ちでボーッと待ってたんだけど、陽射しがキツくて街路樹の下に避難したら、さっきまで立ってたところに車が突っ込んで来た。

31: あっとまーく 2016/08/12(金)20:41:04 ID:zoo
学校の行事で中学の時山行ったんだけど、超デカい熊にあった。

46: あっとまーく 2016/08/12(金)20:47:25 ID:8lo
>>31
野生動物の怖さって実際に遭遇して見ないと分からんよな!

鹿ですら山でいきなり出会ったらめっちゃ怖い。
熊とかマジで死を覚悟するレベル。

49: あっとまーく 2016/08/12(金)20:49:40 ID:zoo
>>46
あの時は、本当に死ぬかと思った。

とりあえず、走って逃げた。

運良く逃げ切れたが、熊に対して走って逃げては行けないと後々知ったときは改めてビビった。

もう山は行きたくない。

34: あっとまーく 2016/08/12(金)20:42:13 ID:lWR
ムキムキの女装野郎に全速力で追いかけられたこと。

38: あっとまーく 2016/08/12(金)20:44:03 ID:w2I
夜中に裏山が崩れて
家の中に土砂が入ってきたこと
半壊だけど全員無事でした

41: あっとまーく 2016/08/12(金)20:44:54 ID:BfF
金縛りにあって耳元で「コロしてやる」って言われた時

51: あっとまーく 2016/08/12(金)20:50:09 ID:8lo
>>41
そんなん完全に取り憑かれてますやん……

43: あっとまーく 2016/08/12(金)20:45:29 ID:VSY
組事務所への遅配デリバリーw

54: あっとまーく 2016/08/12(金)20:52:09 ID:8lo
>>43
遅配ってとこがミソだなw
因縁つけられなかった!?

60: あっとまーく 2016/08/12(金)20:54:44 ID:VSY
>>54
少し怒られたけど偉い人の仲裁で事無きを得た
青虫がキャベツに付いてたのはまた別の話w

44: あっとまーく 2016/08/12(金)20:46:06 ID:8h7
学生寮にいた時に友人と怖い話してたら廊下でバタバタバタバタって音がして見てみたら誰もいなかったこと

50: あっとまーく 2016/08/12(金)20:49:55 ID:VSY
アルバイトで勤めてた先の男性陣は俺以外ムショ帰り

56: あっとまーく 2016/08/12(金)20:53:02 ID:BlH
配達行ったら上半身和彫りのにーちゃん出て来てさらに奥には雀卓囲む和彫りのおっさんが3人居た時

57: あっとまーく 2016/08/12(金)20:54:01 ID:BlH
しかも水で数あったから中運んでくれやとか言われた時

61: あっとまーく 2016/08/12(金)20:54:54 ID:8lo
>>56
>>57
完全に組み事務所www

64: あっとまーく 2016/08/12(金)20:55:51 ID:Sth
投身自殺しようとして飛び降りた奴が俺に落ちて来た
俺は失神して肩があり得ないほどズレてたけど飛び降りた奴は無傷、

66: あっとまーく 2016/08/12(金)20:56:42 ID:8lo
>>64
お前の肩で人1人救えたんだ!
素晴らしい事じゃないか!

72: あっとまーく 2016/08/12(金)21:02:39 ID:aas
10数年前にイキってリストカットしたら手首の神経切った
8時間に及ぶ手術の末なんとか神経はつながったものの、
いまだに満足に指が動かせないし感覚もあまりない

76: あっとまーく 2016/08/12(金)21:05:44 ID:RJg
夕飯に茹でたブロッコリーがでて、箸でつまもうと思ったら大人の男性の中指位ある黄緑のイモムシが同じく皿の上に茹で上がって転がってたこと

78: あっとまーく 2016/08/12(金)21:06:52 ID:8lo
>>76
まぁ、自然界では芋虫って栄養豊富な食品ですし多少はね?

85: あっとまーく 2016/08/12(金)21:18:15 ID:ff7
トイレのドア開けたらゴキブリが降ってきた

92: あっとまーく 2016/08/12(金)21:21:39 ID:Npq
友達と子供の頃に黒塗りの街宣車に石投げたり、静かにしろコールしてたら追いかけられた

93: あっとまーく 2016/08/12(金)21:21:49 ID:qyF
足滑らせて脚立の天板が喉に突き刺さった時、抉れて11針塗った
喉に刺さった時は痛みは不思議なくらい無くて一瞬訳が分からなかった
ただ何かで見て知ってたんだけど、人間は死ぬ程の痛みになると痛覚が麻痺するというのを思い出して死を覚悟した

99: あっとまーく 2016/08/12(金)21:24:52 ID:8lo
>>93
これも相当恐ろしい体験だな…。

そういや、ロシアの女の子が熊に食われながら母親に電話してた話を思い出した。
その子も、途中から痛みが無くなったって母親に伝えてたらしい。

97: あっとまーく 2016/08/12(金)21:24:13 ID:Ila
朝起きても両目の瞼が開かなかった時
花粉症の時期で目やにが固まりすぎて寝てる間に接着したらしい

101: あっとまーく 2016/08/12(金)21:27:25 ID:8lo
>>97
俺も花粉症だから近い出来事あるけど、朝イチだと結構パニクるよなw

98: あっとまーく 2016/08/12(金)21:24:41 ID:ZxO
グーグルマップの航空写真で
自宅の屋根をクローズアップしたら
白装束の髪の長い女がへばりついているのを見たとき
かな

102: あっとまーく 2016/08/12(金)21:28:05 ID:8lo
>>98
さぁ、そのグーグルマップのリンクを貼るんだ!

107: あっとまーく 2016/08/12(金)21:33:14 ID:ZxO
>>102
その前に
自分ちの屋根をクローズアップしてみな
範囲を拡大してサーチしたら
500軒に1軒の割合で女がへばりついてるのを確認した
そして・・
その女のへばりついてた家では
必ず遠からず日に死人が出ていることが解ったんだ
それで、俺も・・
おや、こんな時分に誰だろう 後でまた来る

108: あっとまーく 2016/08/12(金)21:35:59 ID:8lo
>>107
都市伝説としては上出来だ!

103: あっとまーく 2016/08/12(金)21:29:36 ID:dzU
自転車で最高速度で坂下ってたら地面が大きくボコってなってて空とんだ挙げ句家に突っ込む

109: あっとまーく 2016/08/12(金)21:36:10 ID:T7F
高額宝くじが当たったこと
換金するまでドッキドキで眠れなかった
独身30代でいつ死んでもよかったのに
その宝くじを守ることに頭いっぱいで
1時間に一回は宝くじが保管場所にあるかチェックしてた
いつ誰にバレるか、とられるかわからない
本当に怖い期間だった

110: あっとまーく 2016/08/12(金)21:46:16 ID:afY
猿夢っていう都市伝説の話を見た夜に猿夢的なものを見た
都市伝説だと逃げたらしいけど自分は逃げれなくて
「えぐりだし~えぐりだし~」って言われて目をスプーン的なものでえぐられてる最中に目が覚めた
(不思議と抵抗もせず、痛みもなかった)
起きた時は目が真っ赤にはなってたけどえぐり取られてはなかった(本当に良かったけど)
その日は遊びに行く約束してたから自分はその真っ赤な目のまま友達4人と遊びに行った
普通に楽して、結局閉園時間まで遊んでた
まぁ、楽しい時間も過ぎたし、最後に思い出の写真をってことで集合写真を撮ったんだよね
(デジカメじゃなくてフィルムカメラだったから現像するまではどんな写真かわからなかった)

その後現像した集合写真を見ると自分の目がえぐり取られたように目が真っ黒になってた
とりあえずその写真は今は地元のお寺にあずけてお炊き上げをしました
その後家でのちょっとした事故で片目の視力は失ってしまいました

読みづらい文ですが自分に起こった話ですwwww
正直変に都市伝説に興味を持つのはよくないですねw

112: あっとまーく 2016/08/12(金)21:49:51 ID:8lo
>>110
猿夢知ってるだけに怖いわ。

てか、これコピペだよな?
コピペなんだよな!?

113: あっとまーく 2016/08/12(金)21:54:33 ID:afY
>>112
ネタではないですよw
都市伝説もただの伝説では片付けれないものもあるってことですねーw

116: あっとまーく 2016/08/12(金)21:58:47 ID:5JC
コンビニで立ち読みしてたら、酔っぱらいの車がガラス突き破って店内に突っ込んできたこと
1m右にいたら死んでたかも

122: あっとまーく 2016/08/12(金)22:23:06 ID:jbk
子供のころに苦しくて目が覚めたら
バーチャンが俺の首絞めてた
「お前さえ生まれてこなければ・・・」って泣きながら絞めてた

123: あっとまーく 2016/08/12(金)22:23:13 ID:gqb
職場のパワハラでまじの村八分を経験したこと

125: あっとまーく 2016/08/12(金)22:26:04 ID:8lo
>>123
リアルにそういうのが一番怖いよね。
一歩間違えればあすは我が身だし。

131: あっとまーく 2016/08/12(金)22:31:59 ID:jx1
子供の頃に少し離れた山にある小さい洞窟探検してて
這って入れる程度の穴見つけたんで中に入った
頭から突っ込んでちょうど脚まで入ったとこで体が詰まって
身動きできなくなって半狂乱で叫んだ

たまたま近くのゴルフ場のオッサンが聞きつけて助けてくれたが…
今でも思い出すと会いたくて震える

こんな状態で動けなくなた
no title

133: あっとまーく 2016/08/12(金)22:34:19 ID:Tsa
>>131 俺もそういうのあるわ
閉塞感の中の恐怖はいまでも鳥肌たつよな

135: あっとまーく 2016/08/12(金)22:35:26 ID:jx1
>>133
中世はそんな状態で放置する拷問もあったそうだしな
マジでトラウマだわ

143: あっとまーく 2016/08/12(金)22:40:14 ID:8kl
山の別荘に行った時にめっちゃ背がでかい女におい回された 八尺様どころか2ちゃんすら知らなかったあの頃

144: あっとまーく 2016/08/12(金)22:44:44 ID:8lo
>>143
やたさま?
って都市伝説か何かかな?

ってか、その女は一体何者だったんだ…

145: あっとまーく 2016/08/12(金)22:44:48 ID:jx1
>>143
大林素子のことあんまり悪く言うなよ

146: あっとまーく 2016/08/12(金)22:58:28 ID:5Yp
クラスメイトに虐待カミングアウトされたとき尻にめっちゃ傷あってグロかった

148: あっとまーく 2016/08/12(金)23:10:20 ID:q7I
ブスにラブレター手渡された時
クラスメイトの前で……

151: あっとまーく 2016/08/12(金)23:12:07 ID:8lo
>>148
謎の行動力あるブスっているよな

149: あっとまーく 2016/08/12(金)23:10:35 ID:070
幼稚園の頃体操センターで折りたたみ式のトランポリンの
下敷きになって意識不明になったこと

2: あっとまーく 2016/08/12(金)20:33:10 ID:2BM
生まれた時は怖すぎて号泣したわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471001558/

▼外部サイト記事