default_adb6e10bca1861b42e17d161a850efc7


1: あっとまーく 2016/08/07(日)17:27:38 ID:cxb
痛かった?
怖かった?
後遺症は?



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/08/07(日)17:28:27 ID:XGa
明日飛び降り自殺したい俺にはタイムリーなスレ

6: あっとまーく 2016/08/07(日)17:29:39 ID:ND2
痛かったよ
後遺症は歩けなくなったくらいかな

15: あっとまーく 2016/08/07(日)17:30:37 ID:cxb
>>6
痛かったといのは地面に落ちても意識があったから?
車椅子生活?

17: あっとまーく 2016/08/07(日)17:31:30 ID:ND2
>>15
気づいたら倒れてた感じ
まぁ車イスだね

19: あっとまーく 2016/08/07(日)17:32:30 ID:cxb
>>17
そっか。痛いの怖いな・・・

7: あっとまーく 2016/08/07(日)17:29:44 ID:Nym
四階以上はほしいな

9: あっとまーく 2016/08/07(日)17:30:10 ID:z3N
飛び降りてる最中に気を失うんじゃなかったか?

16: あっとまーく 2016/08/07(日)17:30:43 ID:NOf
>>9
それはデマ

70: あっとまーく 2016/08/07(日)17:52:57 ID:HHA
普通に地面に激突するまで意識はあるらしいな
自分の血が服を湿らせてそいつは気がついたらしい

10: あっとまーく 2016/08/07(日)17:30:17 ID:240
俺は一応成功したけど落ちた時かなり痛かったよ。でも一瞬だったから全然平気だよ。

14: あっとまーく 2016/08/07(日)17:30:35 ID:XGa
7,8階から飛び降りると死ねるらしいけど失敗するのが怖い…
失敗したら後遺症がやばいだろうな
もう生きるつもりがないならいいけどさ…
やっぱり怖いよ

18: あっとまーく 2016/08/07(日)17:31:36 ID:cxb
>>14
だよな。怖いよな

20: あっとまーく 2016/08/07(日)17:32:50 ID:XGa
ちなみに>>1は何歳?
なんで死にたい?

22: あっとまーく 2016/08/07(日)17:34:13 ID:cxb
>>20
15
どうせ将来ニートだから死にたい

26: あっとまーく 2016/08/07(日)17:36:06 ID:cxb
若いとか関係ないんだよ
早く楽になりたいんだよ

27: あっとまーく 2016/08/07(日)17:37:21 ID:XGa
15かよw
いじめられてんのか?

29: あっとまーく 2016/08/07(日)17:38:24 ID:cxb
>>27
うん
それで不登校

36: あっとまーく 2016/08/07(日)17:40:54 ID:XGa
>>29
マジか…
いじめられると辛いよな…
昔のいじめは暴力とかだったけど今のいじめは陰湿だからな
精神的に弱いとやってけないよなあ

42: あっとまーく 2016/08/07(日)17:42:03 ID:cxb
>>36
そうそう。暴力とかではないんだよ。
不登校になったの後悔してる

45: あっとまーく 2016/08/07(日)17:42:41 ID:y5I
>>1
15なのか。
マジレスすると学校生活なんて本当に井の中の蛙の井戸だ。
それで世界に絶望するのはもったいないぞ

46: あっとまーく 2016/08/07(日)17:44:16 ID:cxb
もう学校とか行きたくないし人生リセットしたい。

48: あっとまーく 2016/08/07(日)17:45:08 ID:y5I
>>46
学校なんていかなくていいさ。
本気出せば高認とって宮廷大学くらい独学でいける。

50: あっとまーく 2016/08/07(日)17:45:57 ID:cxb
というか失敗した人いないのか。

51: あっとまーく 2016/08/07(日)17:46:22 ID:XGa
俺は小6の時にいじめられてたが
うむ…
学生って学校以外に居場所がないから辛いんだよな
家族は構ってくれんのか?

59: あっとまーく 2016/08/07(日)17:47:41 ID:cxb
>>51
おかんは仕事で忙しいし、親父はゲームばっかしてるから寂しい。

63: あっとまーく 2016/08/07(日)17:49:13 ID:XGa
>>59
親がクソだと生きる気なくすよなあ…
学校の先生とかも頼れないのか…?
学校に相談室はないの?

74: あっとまーく 2016/08/07(日)17:56:28 ID:cxb
>>63
頼れないって訳ではないが頼りたくないです。
俺の事気にしてくれるのは嬉しいけど大丈夫です

52: あっとまーく 2016/08/07(日)17:46:36 ID:zNh
東京タワーから飛び降りれば確実
成し遂げたやつは一人しかいないらしいけど

54: あっとまーく 2016/08/07(日)17:46:46 ID:XGa
>>52
いるのか?

53: あっとまーく 2016/08/07(日)17:46:40 ID:6xU
首吊りの方が絶対楽

64: あっとまーく 2016/08/07(日)17:49:33 ID:vyt
首吊りは俺的なお勧めだけど
なるべく太いロープ用意する、100円ショップでもいい
そして夜を待て、夜になったら
ロープをどこにでもいいからかけろ
近所の木でも、自分の部屋でも
そして不安定な足場に乗れ
そして睡眠欲に委ねろ
楽に死ねます

37: あっとまーく 2016/08/07(日)17:41:05 ID:t78
no title

56: あっとまーく 2016/08/07(日)17:47:01 ID:0pk
調べればええやろ
飛び下り自殺失敗して全身麻痺になって自殺すらできなくなる奴がいるやろ

58: あっとまーく 2016/08/07(日)17:47:26 ID:y5I
>>1
まじで自殺なんかすんなよ
もったいない。
今嫌でも絶対いいことがある。
性格や人格なんて半年あれば変わるんだ

61: あっとまーく 2016/08/07(日)17:48:42 ID:Ark
沿線に住んでるんだけど一回肉片が家の寝室の側の壁に飛んできて
寝る場所変える羽目になったわ
2日くらい家にブルーシート被されるし、何の保証とかもないしクソ迷惑

72: あっとまーく 2016/08/07(日)17:54:29 ID:vyt
頭から落ちれば、痛みなんてないぞ

75: あっとまーく 2016/08/07(日)18:01:07 ID:vyt
生きなくていいと思うよ
別に>>1を貶したいわけとかじゃなくて
つかれたなら死ねばいいと思うよ
死を大きく見過ぎな人がいるわ
俺は痛みは怖い、タンスに小指をぶつけるのさえ嫌だが
死が怖いと言われると返答が困る
まあ>>1はまだ高認とかやれば頑張れそうだし
がんばれ

76: あっとまーく 2016/08/07(日)18:04:11 ID:cxb
年齢書くと頑張れって言う人いるから嫌なんだよなあ
良い人なんだけどさあ...

57: あっとまーく 2016/08/07(日)17:47:13 ID:RA3
レジェンド窪塚
a0085558_150116



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470558458/

▼外部サイト記事