DR-r6IK4Db


1: あっとまーく 2016/07/29(金)00:13:27 ID:Qoe
AB型への疑問質問あればなるべく答える



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/07/29(金)00:14:12 ID:JpK
ひねくれた奴多いよな

4: あっとまーく 2016/07/29(金)00:14:34 ID:Qoe
>>2
それはそうかも
裏を見ちゃうかな?

3: あっとまーく 2016/07/29(金)00:14:28 ID:Cdw
血液型を人に聞くの好き?

7: あっとまーく 2016/07/29(金)00:15:11 ID:Qoe
>>3
人の血液型はきにしたことないな
言われてみればAっぽいなとかそれくらいは思う

6: あっとまーく 2016/07/29(金)00:15:08 ID:Cdw
血液型に自信持ってる?

12: あっとまーく 2016/07/29(金)00:15:55 ID:Qoe
>>6
自信はないけどあんまりいないからレアなのかなって思うことはある

9: あっとまーく 2016/07/29(金)00:15:21 ID:Cdw
多趣味?

14: あっとまーく 2016/07/29(金)00:16:14 ID:Qoe
>>9
全然!

11: あっとまーく 2016/07/29(金)00:15:47 ID:CqZ
なんか、沸点がよくわからないイメージ
急に意味わかんないとこでキレられるから正直
苦手なんだけど

16: あっとまーく 2016/07/29(金)00:17:05 ID:Qoe
>>11
それは多分嫌われてるんだと思うw
生理的にとかそんな感じで・・・その人のこと知らないけど
ごめん!

13: あっとまーく 2016/07/29(金)00:16:01 ID:sGT
血液型が違うと何か身体的に良いことあるのかね?

18: あっとまーく 2016/07/29(金)00:17:33 ID:Qoe
>>13
医者じゃないからわかんないなw

15: あっとまーく 2016/07/29(金)00:16:26 ID:Cdw
幽霊に会ってみたい?

20: あっとまーく 2016/07/29(金)00:17:50 ID:Qoe
>>15
あったことある・・・
あいたくないな

17: あっとまーく 2016/07/29(金)00:17:16 ID:Cdw
傷口に塩塗ったりする?

21: あっとまーく 2016/07/29(金)00:18:02 ID:Qoe
>>17
え?wしないですw

19: あっとまーく 2016/07/29(金)00:17:43 ID:Cdw
周りから変人って言われる?

22: あっとまーく 2016/07/29(金)00:18:17 ID:Qoe
>>19
言われないよ
頑固とは言われるかな?

23: あっとまーく 2016/07/29(金)00:18:40 ID:N3J
手のひらクルーってよくする?

24: あっとまーく 2016/07/29(金)00:18:59 ID:Qoe
>>23
はい?
よく分かんないけど多分しないと思うw

45: あっとまーく 2016/07/29(金)00:23:28 ID:Qoe
>>40
昨日の延長で今日を過ごしてないんだと思うよ
寝て起きたらリセット的な・・・

54: あっとまーく 2016/07/29(金)00:25:08 ID:N3J
>>45
AとOは引きずるから追い付けないわ

25: あっとまーく 2016/07/29(金)00:19:16 ID:Cdw
俺もAB型だけど
性格は全然違うっぽいね
俺の質問内容は俺全部YES

26: あっとまーく 2016/07/29(金)00:19:39 ID:Qoe
>>25
まじで?
まじで?w
真逆だね

28: あっとまーく 2016/07/29(金)00:19:58 ID:biy
知り合いのAB型のやつは二重人格だよ
暴力的な時もあるし優しいときもあるし
何故かもてる

32: あっとまーく 2016/07/29(金)00:21:01 ID:Qoe
>>28
男の人で?
モテる人はモテるけど、結構打たれ弱いと思うよ
自信家っぽいけど繊細な人が多い

63: あっとまーく 2016/07/29(金)00:26:53 ID:biy
>>32
男だよ
自信家で打たれ弱いのは当たってる
そしてクズと三拍子揃ってる
自分の都合いいように物事ねじ曲げて解釈するのはもう一人の自分と相談でもしてるのかと思う時あるわ

67: あっとまーく 2016/07/29(金)00:28:25 ID:NGL
>>63
俺もABだけど全く同じだわ
自信家だけど打たれ弱くてさらにクズ

70: あっとまーく 2016/07/29(金)00:30:33 ID:Qoe
>>63
周りにいるABの男の人がそんな感じなんだよね
強がってるけど、結構頭でっかちに考える感じで打たれ弱い
あまり暗い顔見せないしね
もっとあまえちゃえばいいのにって思うよ

80: あっとまーく 2016/07/29(金)00:33:38 ID:biy
>>70
暗い顔見せないのはすげーなって思うし切り替え早いよな
甘えさせたらタカられるぞwwww

86: あっとまーく 2016/07/29(金)00:35:46 ID:Qoe
>>80
経験上たかられたことないよ
プライド高いし男だからってなんでも背負い込むタイプかなぁって
その代わり全部顔に出てるけど

30: あっとまーく 2016/07/29(金)00:20:26 ID:Cdw
表裏ある?

35: あっとまーく 2016/07/29(金)00:21:18 ID:Qoe
>>30
ないと思う
割とこのまんま

31: あっとまーく 2016/07/29(金)00:20:38 ID:dpp
AB型って血液型占い好きな奴多いよな

36: あっとまーく 2016/07/29(金)00:21:56 ID:Qoe
>>31
占いとか好きかもw
いい結果なら信じる

38: あっとまーく 2016/07/29(金)00:22:12 ID:afR
ABの人間、嫌いなんだわ
すまんな

43: あっとまーく 2016/07/29(金)00:22:52 ID:Qoe
>>38
いやいや
なんかこっちもすまんな

44: あっとまーく 2016/07/29(金)00:23:14 ID:JpK
AB型はAB型が一番気が合うと思う

51: あっとまーく 2016/07/29(金)00:24:52 ID:Qoe
>>44
それはない
何考えてるか分かりやす過ぎてダメ

47: あっとまーく 2016/07/29(金)00:23:36 ID:JpK
気分屋だわ

55: あっとまーく 2016/07/29(金)00:25:30 ID:Qoe
>>47
お、一緒だ
いきなりテンション下がって、いきなりテンションあがるw

61: あっとまーく 2016/07/29(金)00:26:21 ID:JpK
>>55
へーやっぱり共通するところはあるんだね。

68: あっとまーく 2016/07/29(金)00:28:55 ID:Qoe
>>61
そのテンションが自分で操作できないんだよね
お風呂入る前は下がってたのに、風呂上りは「うぃ~www」ってなってるw

52: あっとまーく 2016/07/29(金)00:24:58 ID:JpK
俺A型だけど常に対立している……

56: あっとまーく 2016/07/29(金)00:25:39 ID:xmE
親がAとBなのかABなのかでも性格は変わってくる

62: あっとまーく 2016/07/29(金)00:26:44 ID:Qoe
>>56
うちはBとABだよー

57: あっとまーく 2016/07/29(金)00:25:53 ID:nJz
医者から「あれ?君の血 A型なんだけど」って言われて
明日から生きていける?

64: あっとまーく 2016/07/29(金)00:27:01 ID:Qoe
>>57
生きては行けるけど、まじかよwって思う

59: あっとまーく 2016/07/29(金)00:26:09 ID:Cdw
嫌いなタイプは?

65: あっとまーく 2016/07/29(金)00:27:57 ID:Qoe
>>59
細かくてネチネチしてる人かな?
逃げたくなるw

84: あっとまーく 2016/07/29(金)00:34:59 ID:rYK
実際血液型関係なく周りの環境しだいだからな?

89: あっとまーく 2016/07/29(金)00:36:54 ID:Qoe
>>84
うんw
性格とか親に似てるなぁって思う

90: あっとまーく 2016/07/29(金)00:37:07 ID:N3J
>>84
実際仲良くなって血液型聞くと同じ血液型多い
そして嫌いになってから血液型聞くと同じ血液型多い
信じてないけど、必然的なのか偶然なのか

94: あっとまーく 2016/07/29(金)00:40:07 ID:Qoe
>>90
それはある!
B型とはあまり仲良くならないかな?
A型は苦手
O型はイエーイってなる
AB型は仲間って言うか考えてること分かるような感覚がある

95: あっとまーく 2016/07/29(金)00:40:33 ID:JpK
>>94
わかる

93: あっとまーく 2016/07/29(金)00:39:54 ID:nJz
なんか1はホワンとしてるなあ
O型っぽい気がする

96: あっとまーく 2016/07/29(金)00:40:47 ID:Qoe
>>93
よく言われる
ポワワワーンってしてるって言われる
褒められてないって気づいてるぜw

112: あっとまーく 2016/07/29(金)01:10:28 ID:Qoe
今までで一番苦手だなって思ったのはA型かな
なんかキイイイイ!!!!って真面目全開で疲れた
自分のルールが全てみたいな感じが一緒にいて疲れちゃうw
全員がそんな人じゃないだろうけど、経験上そういう人が多かったな?
悪口ばっかり言うっていうか、噂話大好きっていう
ちょっと怖いなって言うか苦手だった
でも姉御肌でいざという時頼りになるし、常識的に手順踏む感じで非常事態時は安心して任せられる感じ
結構尊敬する人もA型が多かった
だからA型はすごいと思うよ
うまく言えてないけど

113: あっとまーく 2016/07/29(金)01:14:24 ID:Qoe
B型はマッハで仲良くなってマッハで仲違いすることが多かったw
あと男女関係にルーズな人が多くって、それもなんか自分とは違うなってちょっと一歩下がってみてた感じ
なんか遊び人が多かったかな、自分の周りだと
でも、楽しいことを見つけるのが上手で一緒にいると楽しいし、イエーーーイってノリが楽しそう過ぎて結構好き
んで結局ケンカしちゃうっていうか、中途半端に仲良くなる感じ
個人的に一番好き、属性で言えば
あっちはどうだか知らんけど

115: あっとまーく 2016/07/29(金)01:15:30 ID:TlX
>>113
楽しいときはb型、
真面目な話するときはA型に分けてる

118: あっとまーく 2016/07/29(金)01:19:54 ID:Qoe
>>115
そこまで考えてるとは策士かよw

120: あっとまーく 2016/07/29(金)01:22:05 ID:TlX
>>118
だってそうしないと
本当に見向きもされない場合が多いから、
真面目な話のときはほんとうにa型は助かるよ

116: あっとまーく 2016/07/29(金)01:18:02 ID:Qoe
o型はなんか幼女?みたいな感じに扱ってくれてすごい楽
それ出来るの?すごいねーいいねーwってテンション上げてくれる
そんで乗せられる単細胞ぶり
なんか一緒にいて楽
適当な感じが好きだった
ちょっと自分の意見言わないなーなんて思うこともあるけど、それは空気を読んでるんだなって思うといじらしく感じる
男の人も適当そうで思いやりがある人が多くて今まで仲良くなった人はOが一番多い
短所は何も言わなすぎるところ
もっと自分の意見言えばいいのにって思う
ごめん

121: あっとまーく 2016/07/29(金)01:23:17 ID:TlX
>>116
O型はそうだよね
空気読むのうまい

さすが昔からいる血液型で生き残ってるだけある

だけど、そこがわたしたちab型からすると特に
飽きてしまうところなんだろうね

126: あっとまーく 2016/07/29(金)01:25:43 ID:Qoe
>>121
そうそう
優しすぎるって言うか周りに合わせるんだよね
私は頑固な方だからそこがすごいなって思いつつ物足りないのかも
ないものねだりだね

139: あっとまーく 2016/07/29(金)01:39:25 ID:Qoe
最後にAB
かなり掴みにくいて言うか、いつもだるそうけだるそう
んで一生懸命やっててもそうは見えない、見せない感じが多い
要領はいいんだけど人との距離の測り方がへたくそで、器用だけど変なとこで不器用かな?
でも行くって決めたら行く、周りは関係ねーぞこの野郎って人が多かった
あとは頑固で頭固いのに、そこで?wってとこでいきなり柔軟さを出してくるw
多分端からしたらかなり意味不明で扱いにくい人だと思う
反省します

141: あっとまーく 2016/07/29(金)01:41:58 ID:TlX
>>139
もう別にab型はab型でいいんじゃない?
どうして個性強い同士がくっついちゃったんだろうかとは思うけど、
人にあわすのは頑張ってる方だと思うよab型も

ただ人と比べて疲れる頻度が多い気がする
なんせ一人の体に2人分くらいの勢いで
思考回路があるから
体力が続かない 面白い発想があっても

142: あっとまーく 2016/07/29(金)01:42:28 ID:hmW
O型とAB型って相性悪いらしいが
つまり俺と1も相性が悪いってことだな

143: あっとまーく 2016/07/29(金)01:43:53 ID:TlX
>>142
理解すらできないよねたぶん
Oが

147: あっとまーく 2016/07/29(金)01:47:47 ID:Qoe
>>142
個人的に仲良くなるのはOが多いかな?

27: あっとまーく 2016/07/29(金)00:19:40 ID:JpK
余計な一言が多い奴がいるわ。


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469718807/

▼外部サイト記事