Pokemon-GO-728x410


1: あっとまーく 2016/07/25(月)15:49:16 ID:qhf
生意気にも反論してきて集団で講釈たれてやめようとしなくてワロタ


関連ニュース記事


▼外部サイト記事



3: あっとまーく 2016/07/25(月)15:49:41 ID:mwp
ガキがスマホ持つのは10年早いわな

4: あっとまーく 2016/07/25(月)15:50:07 ID:Ddd
どうせ轢かれそうになってもやめない

5: あっとまーく 2016/07/25(月)15:50:15 ID:qhf
今ポケモンGOで交通事故とかトラブル続出してるんだけど
ガキはそれを言っても聞かないし、自分が巻き込まれるわけがないって思ってるからやめようとしない

6: あっとまーく 2016/07/25(月)15:50:52 ID:qhf
ガキ「どうしてそんなこと言うんですか?人種差別ですか?」

俺「(人種差別……?こいつチョンか…?)」

7: あっとまーく 2016/07/25(月)15:51:36 ID:qhf
自転車乗りながらポケモンGOしてる奴はもうギルティ

8: あっとまーく 2016/07/25(月)15:51:45 ID:Yr0
キモオタが歩きスマホやめろと子供に声かけする事案発生か

10: あっとまーく 2016/07/25(月)15:52:55 ID:qhf
ポケモンGOで遊びながら自転車に乗っていたら階段にぶつかり転倒
信号待ちしていた車に衝突
ゴミかな?
「ポケモンGO」原因の交通事故が相次ぐ
12: あっとまーく 2016/07/25(月)15:54:26 ID:0EH
愚かだよなぁ
一度命の危機を誰かにふっかけるか自分の身に振りかからないと恐らくわからないだろう

13: あっとまーく 2016/07/25(月)15:55:37 ID:qhf
しまいには写真取られそうになるし晒すとか怖いですわ
もうガキには注意しない

14: あっとまーく 2016/07/25(月)15:55:48 ID:FfP
そういうガキの親にかぎって逆ギレするDQNだったりするんだよな

17: あっとまーく 2016/07/25(月)15:57:38 ID:Yr0
マジレスすると高校生までなら学校に苦情いれるのが一番効くぞ

18: あっとまーく 2016/07/25(月)15:57:39 ID:qhf
近くの公園に行ってみたらそこら中で遊具で遊びながらポケモンGOとかながらGOが多すぎる
もっと注意喚起するべき

19: あっとまーく 2016/07/25(月)15:57:39 ID:FfP
ぶつかった瞬間に怒鳴り付ければビビって逃げるんじゃね

22: あっとまーく 2016/07/25(月)15:59:52 ID:dhT
俺は一回事故にあってから自転車乗りながらスマホはできん 
こういう馬鹿は一回事故ってみんと怖さがわからん 

24: あっとまーく 2016/07/25(月)16:00:38 ID:0EH
>>22
大事に至るような事故を引き起こす前に手軽に学べて本当によかったな

27: あっとまーく 2016/07/25(月)16:01:36 ID:dhT
>>24
本当だよ 軽く轢かれたから怪我はなかったけど、それからもう二度と歩きながらスマホはしんと誓ったわ
ポケモンGoなんてなおさら

23: あっとまーく 2016/07/25(月)16:00:13 ID:6j5
NHKでやってたけど立ち入り禁止区域まで入ってるらしいね

26: あっとまーく 2016/07/25(月)16:01:33 ID:qhf
都内では逮捕者も出たらしいな
ポケモンGO早くも犯罪者を産んでしまう

28: あっとまーく 2016/07/25(月)16:02:26 ID:fxg
ガキがスマホ持ってんのか
つか記憶違いだったらすまんが年齢制限って無かったっけ

30: あっとまーく 2016/07/25(月)16:03:27 ID:qhf
>>28
あるけどグーグルアカウント紐付けだから生年月日いじればガキでもできるガバガバ仕様

34: あっとまーく 2016/07/25(月)16:05:28 ID:qhf
俺はポケモンGOの運営に歩きスマホを感知して強制終了させる機能をつけてほしい

39: あっとまーく 2016/07/25(月)16:06:16 ID:zrG
>>34
お前天才かよ

37: あっとまーく 2016/07/25(月)16:06:06 ID:Rz7
危機管理能力低すぎるバカが多すぎる…
確実に危機管理能力のないガキはポケモンGOやんなよ…怖えよ…

38: あっとまーく 2016/07/25(月)16:06:14 ID:dXE
ひと月もすれば落ち着くだろ

42: あっとまーく 2016/07/25(月)16:08:52 ID:0EH
no title

これ思い出した

44: あっとまーく 2016/07/25(月)16:09:41 ID:Ddd
>>42
ヒエッ

45: あっとまーく 2016/07/25(月)16:09:52 ID:dEB
ルアーモジュール適当にばらまいたらゴキブリホイホイみたいになりそうで面白そう

53: あっとまーく 2016/07/25(月)16:12:00 ID:Rz7
スマホ持たせるのはわかるけどネット機能制限しろよ…
親は馬鹿なのか?

56: あっとまーく 2016/07/25(月)16:12:57 ID:mO8
でも危ないってだけで事故起こしてるのは大人なんだけどな

58: あっとまーく 2016/07/25(月)16:13:40 ID:dEB
俺は盗撮されてカビゴンいたwwwwとかクサイハナいたwwwwとか言われさえしなければどうでもいいわ

60: あっとまーく 2016/07/25(月)16:14:03 ID:qhf
>>58
クサイハナさんチーっす

61: あっとまーく 2016/07/25(月)16:14:21 ID:dEB
>>60
やめろ

62: あっとまーく 2016/07/25(月)16:14:42 ID:0EH
>>61
すまんカビゴンだったな

73: あっとまーく 2016/07/25(月)16:18:21 ID:qhf
ポケモンGOは早くも社会問題になりつつある


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469429356/

▼外部サイト記事