help2


1: あっとまーく 2016/07/18(月)16:07:41 ID:CV3
今日休みで暇だったから呪術的なことしたくなって
ただネットに載ってるようなのは怖かったから自己流で適当に
それっぽいことしたらそれからなんか変なんだ助けて



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/07/18(月)16:08:21 ID:Vxn
なにした

3: あっとまーく 2016/07/18(月)16:08:35 ID:IbU
大抵は気のせいだからまずはリラックスしよう。

4: あっとまーく 2016/07/18(月)16:09:07 ID:CV3
とくになんかあったわけじゃないけど部屋になんかいて消えないの

そんなこと感じたことないのに

糖質でもない

霊感もないし信じてない

適当にやっただけ

7: あっとまーく 2016/07/18(月)16:09:43 ID:IbU
>>4
今その部屋にいるの?

12: あっとまーく 2016/07/18(月)16:11:18 ID:CV3
>>7いまはリビングにいる
呪術?したのは自分の部屋
でもこっちにもきてる気がする

塩効くの?まいたほうがいい?

5: あっとまーく 2016/07/18(月)16:09:37 ID:CV3
消したいんだけどどうしたらいい?

9: あっとまーく 2016/07/18(月)16:10:32 ID:JnE
塩でも撒け

11: あっとまーく 2016/07/18(月)16:11:14 ID:1OP
何したの?
今晩やる

18: あっとまーく 2016/07/18(月)16:13:29 ID:CV3
>>11ほんとうに適当
なんも参考にしたりとかしてない
部屋できるかぎり暗くして水いれたコップおいて「おいでください」みたいなこと言ってそれから水飲んだ

13: あっとまーく 2016/07/18(月)16:11:27 ID:tE6
写真撮ってみて
写るかな

21: あっとまーく 2016/07/18(月)16:14:40 ID:CV3
>>13怖くて家族帰宅してからとったけどなにもうつらなかった

塩ない
胡椒まざったやつじゃだめ?

14: あっとまーく 2016/07/18(月)16:11:40 ID:vIg
謝れ、ひたすら謝れ

15: あっとまーく 2016/07/18(月)16:11:53 ID:IGq
知り合いの住職が尻に芋けんぴ挿したらだいたいの霊は除霊できるって言ってた

20: あっとまーく 2016/07/18(月)16:14:37 ID:uWG
部屋うp

23: あっとまーく 2016/07/18(月)16:15:59 ID:CV3
>>20ここの知り合いいるからごめん
つりだと思ってくれていい
のびなくていいから自己流にもきく除霊?教えて
胡椒まざってるのじゃだめかな…

22: あっとまーく 2016/07/18(月)16:15:18 ID:Hzq
午前10時くらいにジャージ着て両手にソーセージ持って家の周りを3周すると除霊できる

24: あっとまーく 2016/07/18(月)16:16:21 ID:CV3
>>22ごめん真剣に
本当に家族とかにもなんかされたらこまる

25: あっとまーく 2016/07/18(月)16:16:42 ID:Cbq
あーそれやべえよ
入り込んだのかも
塩撒くんじゃない
撒いても無駄だよ
飲んだ?飲んじゃった?

27: あっとまーく 2016/07/18(月)16:17:41 ID:CV3
>>25飲んじゃった…
吐くにもだいぶ前すぎてたぶん無理…
トイレには行ったけどそれじゃだめ?
塩コショウのめばいい?

26: あっとまーく 2016/07/18(月)16:16:47 ID:IbU
どんなんが居るの?

31: あっとまーく 2016/07/18(月)16:18:50 ID:CV3
>>26毛と爪
あとはわからない
見えたというかそれしか出てこない
だれか胡椒入っててもいいか教えてください

36: あっとまーく 2016/07/18(月)16:20:11 ID:Cbq
>>31
毛と爪だけ?
胴体はないの?
まず落ち着いて深呼吸しろ
そしてとりあえず水を一杯飲め

28: あっとまーく 2016/07/18(月)16:17:53 ID:1OP
びっくりするほどユートピアかファブリーズ飲め

29: あっとまーく 2016/07/18(月)16:18:04 ID:Cbq
もやもやしてる?実体のないものだよな?
それであってる?
釣りであってほしい

33: あっとまーく 2016/07/18(月)16:19:19 ID:vIQ
キンチョールが効くってばーちゃんが言ってた。

35: あっとまーく 2016/07/18(月)16:20:08 ID:CV3
>>33ファブリーズやキンチョール系がきくのか?
探してみる

37: あっとまーく 2016/07/18(月)16:20:20 ID:KHY
びっくりするほどユートピア
これほんとに効くからやってみ

43: あっとまーく 2016/07/18(月)16:22:42 ID:CV3
>>37家族きたくってるからしづらい…
自室にはいきたくないいきたくない

38: あっとまーく 2016/07/18(月)16:20:36 ID:KwO
真面目な話、本当に変態プレイで霊は退散する。
ソースは俺。

39: あっとまーく 2016/07/18(月)16:21:33 ID:SHm
なぜもっと早く相談しなかった
もう手遅れだよ

44: あっとまーく 2016/07/18(月)16:23:35 ID:CV3
>>39手遅れってなに?
ふつうに水のんだだけなんだけど
はけばいい?はけたらなんとかなる?
あと胡椒はいったのじゃだめ?

41: あっとまーく 2016/07/18(月)16:21:59 ID:CV3
見つからないどうしよう
アルコールスプレーならあった
これでいい?

45: あっとまーく 2016/07/18(月)16:23:47 ID:Cbq
>>41
落ち着いて聞け。
ファブリーズが何故効くのかは
空気を綺麗にするから
綺麗な空気にすると悪い霊も逃げるだろうという考え方から来ている
だからアルコールスプレーはやめろ

50: あっとまーく 2016/07/18(月)16:26:06 ID:CV3
>>45空気きれいにすればいい?
エアコン掃除してないから汚い空気でるかな…
消したほうがいい?
答えてくれるの本当にありがたい
適当にやっただけなのに

53: あっとまーく 2016/07/18(月)16:26:52 ID:Cbq
>>50
落ち着けまず塩水用意しろ

46: あっとまーく 2016/07/18(月)16:23:51 ID:M5G
黒魔術とか悪魔教団みたいな? それを自己流で何か召喚してしまったのか

48: あっとまーく 2016/07/18(月)16:25:14 ID:Cbq
>>46
召喚じゃなくてそこらへんにフラフラ漂ってるやつを引き寄せた

47: あっとまーく 2016/07/18(月)16:24:11 ID:UyX
動きのない空間は良くないからなんかしといて方がいい

何もなければ筋トレしとけ、動きの大きいスクワットが『おすすめ

49: あっとまーく 2016/07/18(月)16:25:55 ID:1OP
ファブも塩も無くてびっくりするほどユートピアもダメか
酒は?

51: あっとまーく 2016/07/18(月)16:26:31 ID:CV3
>>49酒ある!
部屋にまいてくる!

54: あっとまーく 2016/07/18(月)16:27:06 ID:M5G
盛り塩しとけば?家から出ないように

61: あっとまーく 2016/07/18(月)16:29:18 ID:Cbq
>>54
出すのが最優先
閉じ込めるのは100%じょれいできるという確証のある人がやるもの

57: あっとまーく 2016/07/18(月)16:28:31 ID:IGq
マジレスすると出来るだけ度数の高い酒を部屋に撒いて火をつける

58: あっとまーく 2016/07/18(月)16:28:53 ID:1OP
あと煙草も良いって聞くな

59: あっとまーく 2016/07/18(月)16:29:08 ID:UyX
風呂場で冷水で水行してこい

64: あっとまーく 2016/07/18(月)16:30:21 ID:mHg
お寺とかにいってみるとか

66: あっとまーく 2016/07/18(月)16:31:20 ID:CV3
戻ってきて見たら清酒?だったみたいだけどほろよい撒いちゃった…

67: あっとまーく 2016/07/18(月)16:31:28 ID:M5G
憑かれると本体の機能停止するまで憑依するらしいな

72: あっとまーく 2016/07/18(月)16:32:50 ID:Cbq
>>67
それは一部の凶悪なやつで多分いちはそこまではない
ただ速やかにお寺へ

69: あっとまーく 2016/07/18(月)16:31:43 ID:IbU
ほろよいで草

71: あっとまーく 2016/07/18(月)16:32:08 ID:ARM
これには幽霊もにっこり

74: あっとまーく 2016/07/18(月)16:33:12 ID:igb
俺はずっと塩コショウで草生えてるよ

73: あっとまーく 2016/07/18(月)16:32:59 ID:CV3
どうしたらいいのこのまま夜迎えたくないおなか痛くなってきた
塩胡椒ならある
盛ればいい?
知ってるひとやりかた教えて…

78: あっとまーく 2016/07/18(月)16:33:39 ID:CV3
お寺でなんて言ったらいいかな?
いきなり行って除霊してくださいって正直きいてもらえる?

84: あっとまーく 2016/07/18(月)16:34:39 ID:Cbq
>>78
顛末をきちんと説明しろ

96: あっとまーく 2016/07/18(月)16:36:11 ID:CV3
>>84
徒歩圏内に小さいお寺か神社があるから行ってくる
塩もありそうならもらってくる
ことの顛末話してくる
帰ったらやり方教えてください
いってきます

105: あっとまーく 2016/07/18(月)16:40:23 ID:WmF
>>96
塩と一緒に厄除けのお守りでも買ってきて身につけとけ

お札とかも売ってるから部屋に張るといい

とりあえず買ってきた塩とかそういうのはうpして見せてよ

83: あっとまーく 2016/07/18(月)16:33:57 ID:mcF
昔あったな、怖い画像を貼ってそれを見た奴は呪われたから
今から言うことをやってお祓いしてねーって言いながら
その内容が明らかにやった奴に何かやばいもんを憑依させる方法だったってスレ
それも確か暗い部屋で呪文(これも呪いだか恨みだか入ってた)を唱えて水飲むってやつだった

86: あっとまーく 2016/07/18(月)16:34:45 ID:uuV
>>83
お憑かれ様だろ
水飲ますやつ

95: あっとまーく 2016/07/18(月)16:35:50 ID:Cbq
そうそう「おつかれさま」
『憑かれやすい体質のやつ』を選んでた
極めて凶悪

88: あっとまーく 2016/07/18(月)16:35:07 ID:IGq
YouTubeで般若心経流して頭上下に振っとけ

89: あっとまーく 2016/07/18(月)16:35:07 ID:ux6
盛り塩は除霊とは無関係
清め塩はそれなりの社から貰わないといけない
一時的に抑えるなら煎り塩
もしくは塩水で部屋拭き

106: あっとまーく 2016/07/18(月)16:41:13 ID:Kon
ところで般若心経って効くの?

113: あっとまーく 2016/07/18(月)16:46:18 ID:IbU
>>106
来るぞ

121: あっとまーく 2016/07/18(月)16:52:25 ID:boA
1は帰って来なかった

126: あっとまーく 2016/07/18(月)17:01:39 ID:MWF
まぁいいや
帰ってきたら読んでおいてくれると嬉しい
電気消して「ショーバツテンエツ・カンニョライ・ウンメーサイソー」って死ぬほどゆっくりでいいから三回言って、コップに入った水を飲み干してみて
だいぶ気持ちが楽になるから

127: あっとまーく 2016/07/18(月)17:04:53 ID:WmF
>>126
性格悪すぎwww
これ悪霊を水に召喚するだか封じ込めるかしたのを飲み干して
やったやつが悪霊に取り憑かれるとかいう一時期オカルト系で話題になったやつだろwww

128: あっとまーく 2016/07/18(月)17:07:07 ID:MWF
>>127
早いな 笑
同じようなスレで毎回書いてるけど本気にされて逆にこっちがネタバラシしたりする事もあったんだけどな

133: あっとまーく 2016/07/18(月)17:09:39 ID:MWF
因みに「昇抜天閲感如来雲明再憎 」ね (確か)

135: あっとまーく 2016/07/18(月)17:15:24 ID:Y3h

149: あっとまーく 2016/07/18(月)19:03:21 ID:ARM
呪いにも穴は2つあるんだよな……

151: あっとまーく 2016/07/18(月)19:12:21 ID:xFE
>>149
一つは自分の穴だぞ

153: あっとまーく 2016/07/18(月)19:20:14 ID:Kon
自分と相手の墓の穴の2つだ

155: あっとまーく 2016/07/18(月)19:38:44 ID:ARM
寺行くって言ってから3時間経ったな

158: あっとまーく 2016/07/18(月)20:05:07 ID:ARM
それにしても遅すぎないか

162: あっとまーく 2016/07/18(月)20:54:01 ID:Fjs
霊って塩の違いわかるのかな

163: あっとまーく 2016/07/18(月)20:56:45 ID:ARM
岩塩じゃない!とか文句言ってくるのか

171: あっとまーく 2016/07/18(月)21:07:52 ID:CV3
おまいらただいまwwwwwwwwwww
なおたwwwwwwwwwww

172: あっとまーく 2016/07/18(月)21:08:07 ID:ARM
お、生きてたか

173: あっとまーく 2016/07/18(月)21:08:24 ID:CV3
ありがとうありがとうwwww
本当によかったwwww

175: あっとまーく 2016/07/18(月)21:08:57 ID:flZ
おかえり

179: あっとまーく 2016/07/18(月)21:11:34 ID:CV3
うれしすぎてテンションあがっちゃったが治り方?かたってく
困ってるやつは参考にしてほしい

183: あっとまーく 2016/07/18(月)21:13:01 ID:CV3
アドバイス通り、近くの神社にいってそこのおじさんに事の顛末を話したら、
そういうのは受け付けてないって言われちゃったんだ

でもこのまま帰れないからなんとかしてくれって、なんでもいいからありがたい感じのをやってくれって頼んだの

184: あっとまーく 2016/07/18(月)21:13:24 ID:7U4
ありがたい感じのwwww

185: あっとまーく 2016/07/18(月)21:13:53 ID:kBt
助けて→画像なし→バカ
治った!→画像なし→釣り

186: あっとまーく 2016/07/18(月)21:14:34 ID:CV3
そしたらいつもやってるやつをするって言ってくれて、詳しくはわからんけどなんかありがちなお経?やってもらったんだ

>>185釣りで結構ww
めちゃめちゃうれしいww

190: あっとまーく 2016/07/18(月)21:16:39 ID:CV3
んで終わったあとも気配的なのがある気がしたから、塩をほしいとお願いしたらうちにあるって言われて近くの家についてった

そこで奥さんから塩をラップにつつんでもらった。

あとファブリーズも小さいカップに入れてもらった

キンチョールはなかった

192: あっとまーく 2016/07/18(月)21:18:28 ID:CV3
それで帰宅して部屋に撒いたんだけど、体調悪くなってきたのね

全然聞いてないじゃんって思いながらリビングに戻ったら弟にこのすれみられてた

193: あっとまーく 2016/07/18(月)21:22:37 ID:CV3
で、弟が「友達に除霊とかできるやつがいるから言ってみる」って言われてお願いしたんだ

199: あっとまーく 2016/07/18(月)21:26:21 ID:C0O
そもそも、何が起こったのかが分からない
変な物が見えるようになったにしても、それが何なのかも分からん

201: あっとまーく 2016/07/18(月)21:27:50 ID:CV3
>>199俺もまだわからん
でも妄想ってかんじじゃないよ
本当にぞわっとするの
今はいないけどね!

200: あっとまーく 2016/07/18(月)21:27:07 ID:CV3
で、その弟の友達がうちにきて2時間?くらいたってやっと
たぶん裏の家に原因がある、虫がきてるっていうんだ大量に
毛を感じたんならたぶん毛虫?じゃないかって言われたから明日仕事終わってから行ってみるつもり

202: あっとまーく 2016/07/18(月)21:30:21 ID:CV3
で、なんか除霊っぽいことしてもらって今はなんともないけどこのままだとだめだってさ
だから明日行ってみることにする裏の家に
虫ってどういうことだろう?

204: あっとまーく 2016/07/18(月)21:33:29 ID:M5G
本当の虫じゃなくて
何かヤバい存在の事じゃないの? 
ただの毛虫でそんなに騒がないだろ普通

206: あっとまーく 2016/07/18(月)21:35:38 ID:7U4
虫ってよく死体とか臭いものに群がるよね(恐)

207: あっとまーく 2016/07/18(月)21:35:38 ID:CV3
裏の家から大量の虫が流れてて?それを俺が水と飲みほして体内にとりこんだ?ってきいた
ここでもそう言ってた人いたな

208: あっとまーく 2016/07/18(月)21:36:23 ID:CV3
やばいの?
なんか怖くなってきたんだけど
裏で虫が死んでその魂とかじゃないの?

210: あっとまーく 2016/07/18(月)21:38:41 ID:7U4
家の裏なのか裏にある家なのか

211: あっとまーく 2016/07/18(月)21:39:22 ID:CV3
ごめん、うちの背中あわせ?の家
顔知ってて挨拶するくらいなかんじ

213: あっとまーく 2016/07/18(月)21:40:57 ID:M5G
虫の知らせ
むしのしらせ
虫の知らせとは、人間の体内に住むといわれる昆虫がその人にもたらしてくれるニュースという意味で、第六感や霊感による予知情報のことをいう。
第六感や霊感による予知能力が、一般的にあまり楽しいお知らせをもたらさないように、「虫の知らせ」も近しい人の死や災難のお知らせが主であり、
もっと明るいニュースをわれわれに知らせてくれれば、虫たちともう少し親しくしてやってもよいのにと思わせる。
人間の体内に住むといわれる「虫」は、「虫の知らせ」のように予知能力をつかさどったり、「虫のいどころが悪い」「虫が好かない」というように感情を左右したり、
「虫が起きる(子どもが病的な症状を起こす)」というように病気の原因になったりと多方面で活躍しており、人間活動になくてはならない存在となっている。

どっかのサイトのコピペ

214: あっとまーく 2016/07/18(月)21:42:29 ID:CV3
>>213え、虫ってそういう意味?
ふつうのブーンってやつじゃないの?
いま気配とかないんだけど、今夜自室で寝るのまずいかな?

215: あっとまーく 2016/07/18(月)21:43:43 ID:M5G
>>214
除霊してから言ってるんだからそっちの虫じゃないの?

裏の家で何か起きてヤバい物がこっちにまで来てるとか

216: あっとまーく 2016/07/18(月)21:43:58 ID:7U4
仏壇とか家にあるんだったら守ってくださいって伝えて
寝るときそこで寝たほうがよさそう

217: あっとまーく 2016/07/18(月)21:45:32 ID:CV3
>>215ほんとにやめてこわい
やばいものってなんだよ…塩ならあるぞ

>>216なんかさっきまでの安心感どっかいったんだけど…
神社もうしまってるかな?
神社って24時間?

224: あっとまーく 2016/07/18(月)21:50:25 ID:C0O
謎の虫みたいのがいるわけか
そいつが何か実害を及ぼしてるの?

225: あっとまーく 2016/07/18(月)21:51:37 ID:CV3
>>224まだ害っていうかこっちにいるだけだって
ほっとくのは良くないって言い方だった
いつまで平気なんだ?
というかなんで裏の家のがこっちにくるの?

226: あっとまーく 2016/07/18(月)21:52:58 ID:CV3
どなたか虫にくわしい方いらっしゃいませんか…
なんでもいいから教えてください
虫にも除霊効果ある?
塩より蚊取り線香のがいい気がしてきた

238: あっとまーく 2016/07/18(月)22:03:01 ID:CV3
裏の家行ってこようかな?
夜に虫について聞くとか恥ずかしい…
虫死んでますか?とかわけわからなすぎ…

239: あっとまーく 2016/07/18(月)22:03:33 ID:CV3
なんか良い聞き方ない?

241: あっとまーく 2016/07/18(月)22:04:57 ID:C0O
コバエみたいのが湧いてて、そっちから来てるっぽいんですよ
野良猫か何かが死んでたりしませんか?

これでいいだろ

243: あっとまーく 2016/07/18(月)22:05:56 ID:7U4
素直にこんなことがありましてって言えよ

244: あっとまーく 2016/07/18(月)22:06:23 ID:CV3
>>241それいいな
ちょっとクレームっぽいがそんな感じで聞くわ
ありがとう

>>243夜にいきなりきてそんなこというのはさすがに…

255: あっとまーく 2016/07/18(月)22:17:47 ID:7tq
経験者の意見言うケド、霊現象は野生動物と付き合うのとあんま変わらんよ
互いの距離とか、上下関係とか、係る係らないの線引き互いに確認しとけ

野生動物はペットとはまるで違うし、ソレかなり重要だから理解しとけよ。

258: あっとまーく 2016/07/18(月)22:24:05 ID:CV3
ちょっと最悪だ…
たぶん原因わかったかもしれない…
まじできもい

259: あっとまーく 2016/07/18(月)22:27:45 ID:M5G
何かの死体あったん?

262: あっとまーく 2016/07/18(月)22:30:09 ID:CV3
裏の家にいってチャイム押したら奥さんでてきて、最近虫がおたくからきてる気がするんですけど心当たりないですかって聞いたら奥さんがぎょっとして、娘の…?って言われたんだ
わけわからんかったけど、はいって答えたら
この間庭に小学生の娘がでてて、何してるのって聞いたら庭にでる虫が気持ち悪いからって、ブロックを横に立てた?穴の中に入れてたようだ
最初は気持ち悪い虫が出てこないようにってたまたまあったその穴に入れてたんだけど、だんだん気持ち悪い虫見つけるたびにわざわざその中に入れるようになってったみたいで
それを奥さんが見つけて叱ったようだ…
その虫じゃないかって思うんだけど…
いくつかの穴にびっしりつまってたって
見せてもらったら底に半分くらい縮んだ虫がいるだけだったけどぐろかった…

263: あっとまーく 2016/07/18(月)22:30:55 ID:CV3
これとは違うのかな…
嫌なもんみた…
子供残酷すぎだろ…

264: あっとまーく 2016/07/18(月)22:31:49 ID:ARM
要は近場で虫さんいじめてた女の子が居て、
そいつらの怨念を水と一緒に飲んじゃったってこと?

265: あっとまーく 2016/07/18(月)22:32:19 ID:CV3
その虫じゃないかってのは俺の予想?
だってそれ以外考えられないもん

266: あっとまーく 2016/07/18(月)22:33:12 ID:ARM
しかし友達すげーな

268: あっとまーく 2016/07/18(月)22:35:16 ID:CV3
さすがに暗くてそのままにしちゃったけど、明日一緒に埋めようってなった
娘にも謝らせるって
それで解決するかな?

>>266弟いわくただのオカルトマニアらしい
すごい家とかそういう家系とかではないようだ

269: あっとまーく 2016/07/18(月)22:36:48 ID:ARM
取り敢えず毛with爪はもういないんでしょ?

270: あっとまーく 2016/07/18(月)22:37:49 ID:CV3
>>269今は大丈夫って言われててとりあえず気配もない状態
でも追い払ったんじゃないって
どういう状態なんだ?

271: あっとまーく 2016/07/18(月)22:39:28 ID:ARM
その女の子の作った蟲壷みたいなところにもどったんじゃない?

273: あっとまーく 2016/07/18(月)22:40:51 ID:CV3
>>271それならいいんだけど少し空気をきれいにして影響をうすめた?だけらしい
だからこのままにはできないって
とにかく明日土に還すわ

274: あっとまーく 2016/07/18(月)22:43:35 ID:CV3
そういえば虫をうめるとき注意することとかある?
花とか線香は虫にもいいのか?

275: あっとまーく 2016/07/18(月)22:44:46 ID:mHg
気持ちが伝わるからよさそうだな

276: あっとまーく 2016/07/18(月)22:45:08 ID:ARM
弔う心が伝わるならいいんじゃないか?

277: あっとまーく 2016/07/18(月)22:45:41 ID:CV3
奥さんが娘に話してはみるけど一緒に立ち会わせるのは躊躇してた
ぐろいからっぽい…

本人いないとだめだよね?

352: あっとまーく 2016/07/22(金)23:26:21 ID:9WL
裏の娘さんの方も何気に気になるな。
たしか蠱毒はそれを作った奴と使った奴のほうにも降りかかるんじゃなかったか?

348: あっとまーく 2016/07/21(木)15:48:59 ID:139
霊的な虫は払えないらしいね。
ネタなら最後まで完結させて欲しいけど、マジモンなら・・・。

349: あっとまーく 2016/07/21(木)21:31:41 ID:aQf
このことから得られる教訓は
安易な気持ちで呪術なんかを試さないことだな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468825661/

▼外部サイト記事