blogman160123-03-02


1: あっとまーく 2016/07/18(月)21:07:19 ID:8pV
あら、いたのね。



▼外部サイト記事



3: あっとまーく 2016/07/18(月)21:08:26 ID:8pV
つまらない子ね

4: あっとまーく 2016/07/18(月)21:08:34 ID:8pV
帰っていいわよ

6: あっとまーく 2016/07/18(月)21:09:15 ID:EjZ
うまくサボれるようになれよ

10: あっとまーく 2016/07/18(月)21:11:27 ID:KJD
「お前、サッカー部やろ?ムカつくねん」

私語してたことを注意された後に何故かおれだけビンタされた後に言われた言葉

11: あっとまーく 2016/07/18(月)21:11:31 ID:cOO
お前ボロ雑巾みたいだな

12: あっとまーく 2016/07/18(月)21:12:18 ID:q6Z
学校止めろ

13: あっとまーく 2016/07/18(月)21:12:52 ID:1Jx
こういうの
no title

16: あっとまーく 2016/07/18(月)21:17:08 ID:r6s
私がお母さん替わりになってあげるから、何か困った事があったらすぐに言いなさい


先生ありがとう

17: あっとまーく 2016/07/18(月)21:17:25 ID:sDr
>>16
泣いた

20: あっとまーく 2016/07/18(月)21:18:56 ID:r6s
>>17
その数日後2日続けて宿題忘れて学校行ったら本気で引っ叩かれた
本気で母親のように接してくれたわ

19: あっとまーく 2016/07/18(月)21:18:22 ID:RSb
なんで俺君がここにいるの?

22: あっとまーく 2016/07/18(月)21:19:50 ID:v5O
遅刻したとき
先生「透明○○くん(俺の名前)いるから帰っていいよ。何だったら二度と来なくていいよ」
遅刻したのは俺が悪いけど小学一年に酷すぎませんかね?

23: あっとまーく 2016/07/18(月)21:21:05 ID:M4R
お前らはイチローのように特別な才能はない
だから勉強してサラリーマンになるしか将来ない
勉強できない奴は飢え死にするしかない



教師が言うなやクソが

25: あっとまーく 2016/07/18(月)21:21:37 ID:cK4
で、お前は俺に何をして欲しいねん
(教師の見てる前でDQNに殴られ訴えでた俺に向かって)

28: あっとまーく 2016/07/18(月)21:23:15 ID:swG
砂山に棒を立てて少しづつ砂をとっていく遊びがあるだろ
人生もあれと似たようなものだ

まだ手を抜ける、まだ手を抜けるといって
努力という砂をどんどん減らしていくと
やがて目標という木の枝をどんどん小さくしないといけなくなる

逆に努力の砂をどんどんつぎこんでいけば
さらに大きな木の枝に差し替えることが出来るんだ

32: あっとまーく 2016/07/18(月)21:24:50 ID:xJb
>>28
刺さった

33: あっとまーく 2016/07/18(月)21:25:37 ID:n0F
>>28
優勝

29: あっとまーく 2016/07/18(月)21:23:18 ID:AC1
遠足で誰にもペアを組んでもらえなくて
そのとき来てた女の教育実習性とペアになって、最後尾を歩いていた時
「◯◯くんは本当はおしゃべりなんだね~」

30: あっとまーく 2016/07/18(月)21:23:55 ID:xJb
あなた、ちょっと勉強ができるからって優越感…?みたいなの持ってるよね?

39: あっとまーく 2016/07/18(月)21:29:23 ID:v2P
修学旅行先でお前らが何て呼ばれてるか知ってるか?
公衆便女だ。

42: あっとまーく 2016/07/18(月)21:41:38 ID:A8q
目障りと言われたことはあった


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468843639/

▼外部サイト記事