CDr9vxAUkAAZ3qr


1: あっとまーく 2016/07/13(水)13:08:39 ID:4hR
お前らも声優の結婚の時にこれぐらい言う気概があればなあ



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/07/13(水)13:09:23 ID:Hux
(´・ω・`)めっちゃ名言

3: あっとまーく 2016/07/13(水)13:10:53 ID:N0s
精子が耳にかかる

4: あっとまーく 2016/07/13(水)13:11:53 ID:k8t
せやけど、「◯◯(アラフォー女性声優)さん誰か貰ってやれよ」並みの気持ち悪さを感じる

6: あっとまーく 2016/07/13(水)13:18:19 ID:auE
ホント女の甲斐性ってぶっ飛んでるな
惚れた男には健気だ(´;ω;`)

5: あっとまーく 2016/07/13(水)13:12:08 ID:91S
何一つ間違っちゃいない

7: あっとまーく 2016/07/13(水)13:22:06 ID:D1y
男は好きなアイドルが結婚しようもんならファン辞めるけど 女はずっと応援できるんだってな

8: あっとまーく 2016/07/13(水)13:23:32 ID:91S
>>7
一夫多妻制は理にかなっているのかもしれん。

9: あっとまーく 2016/07/13(水)13:23:58 ID:auE
>>7
不思議だなぁ
何事につけても女の支持も身につけてれば怖いものがなさそう

11: あっとまーく 2016/07/13(水)13:27:11 ID:91S
>>9
男のスター・・・女からしたら誰と結婚しようが自分もその男の子供を産める可能性がある。
女のスター・・・男からしたら相手の男の子供を身籠ってる可能性があるから本能的に飽きる。

13: あっとまーく 2016/07/13(水)13:28:16 ID:auE
>>11
人間って結局は動物なのよね…

14: あっとまーく 2016/07/13(水)13:30:13 ID:7KJ
↓悪魔の子

17: あっとまーく 2016/07/13(水)13:37:22 ID:BtE
>>14
(遅れて)すまんな

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ

2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます

3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん

4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!

5(DH)その精子を私にも分けて欲しかったよ…6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子

7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性病持ちだよ。とっとと死ね

8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ

9(右)流産はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。

(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流産しろよ悪魔の子

23: あっとまーく 2016/07/13(水)14:19:02 ID:gvb
>>17
悪魔の子が2つもあることにワロタ
俺は二次元よキャラが主人公以外と結婚するとかなら耐えられない自信があるけど、声優じゃ所詮三次元だからどうでもいいわ

16: あっとまーく 2016/07/13(水)13:33:08 ID:auE
そのアイドルが生んだ子どもと結婚するチャンスがあるかもだぞ
お前ら諦めちゃダメだ!

18: あっとまーく 2016/07/13(水)13:40:17 ID:F7y
???「 人を好きになるって 事はなァ 汚い所も全部ひっくるめて 好きになるって事なんだよ

そりゃあ、腐女子から人気出るわ

20: あっとまーく 2016/07/13(水)13:41:20 ID:auE
ちなみに今回はファンから何か名言が作られた?

21: あっとまーく 2016/07/13(水)13:44:43 ID:F7y
くぎゅは真面目に結婚した方が良いと思う
eb83c3a9
26: あっとまーく 2016/07/13(水)14:22:11 ID:91S
日本人は古来から歌で恋をしていたわけだから声豚はある意味日本の伝統。

31: あっとまーく 2016/07/13(水)14:29:47 ID:91S
俺が進撃の巨人に使った金も神谷の養育費になるわけか。

32: あっとまーく 2016/07/13(水)14:31:22 ID:D1y
>>31
円盤でも買ったのか?

34: あっとまーく 2016/07/13(水)14:33:06 ID:91S
>>32
アニメの方な。

33: あっとまーく 2016/07/13(水)14:33:02 ID:Fqo
金を払ってやっているという感覚がわからない


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468382919/

▼外部サイト記事