wallpaper-subway-photo-06


1: あっとまーく 2016/07/11(月)17:01:06 ID:6uE
生きてるのに死体蹴りやめーや
飛び込んだやつの精神がオーバーキルされてまうやろ



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/07/11(月)17:02:15 ID:dac
遅延させやがって死ねよ

7: あっとまーく 2016/07/11(月)17:06:37 ID:3HS
精神が死んだほうが本人は楽だろ

15: あっとまーく 2016/07/11(月)17:15:28 ID:QBI
シートで隠されてるから死んでる確率が高い
死体むきだしで置いとくわけにはいかないからとりあえず救急車に積んだだけ

10: あっとまーく 2016/07/11(月)17:09:00 ID:qFh
┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃       彡(゚)(゚)
┃       彡   と
┃    /⌒/⌒ヽ_.ィ^つ
┗━━━━し ´
      アーシニソウダッタ

11: あっとまーく 2016/07/11(月)17:11:06 ID:hUp
ちなみに新小岩駅は日本一飛び込み自殺が多い

12: あっとまーく 2016/07/11(月)17:11:50 ID:RFw
よく生きてられるな、なにに突っ込んだら生きていられる


何もしなくても損害賠償請求くるやろ(にっこり

13: あっとまーく 2016/07/11(月)17:13:13 ID:ass
眉毛ぇ
no title

16: あっとまーく 2016/07/11(月)17:16:58 ID:RZZ
>>13楽しんご?

20: あっとまーく 2016/07/11(月)17:22:04 ID:DcS
>>13
カビの生えた白米かよ

14: あっとまーく 2016/07/11(月)17:14:08 ID:z7J
no title

26: あっとまーく 2016/07/11(月)17:35:07 ID:L6r
>>14
やべぇなこれ・・・
ツイカスが撮ったん?

17: あっとまーく 2016/07/11(月)17:17:21 ID:R7g
新小岩駅で飛び込み自殺に遭遇したことがある
夏の暑い夕方に2時間くらいずっと混雑したホームで待たされて
死ぬなら他所で死ねと思った
目撃しちゃったらしい女子学生が泣いてた

18: あっとまーく 2016/07/11(月)17:18:47 ID:RFw
>>14
足切れとるな頭はどうなってんだろ
>>17
ガードもなにも付けんのも悪いわ

24: あっとまーく 2016/07/11(月)17:32:53 ID:L4w
>>18
いやこれ新小岩じゃないぞ
中央線カラーが走ってるし

19: あっとまーく 2016/07/11(月)17:22:04 ID:uxY
いつも思うんだけど、こういう写真撮ってるヤツって、どーゆー神経してんだ?
しかも、ツイートするとか

22: あっとまーく 2016/07/11(月)17:28:46 ID:DcS
>>19 
グロ耐性がある俺カッケーみたいなこと思ってんじゃねーか?

27: あっとまーく 2016/07/11(月)17:35:36 ID:UNH
>>22
グロ画像なら嫌悪感あるけど普通に見れるが自分の指先を5mm程度包丁で切り落とした時は血が止まらないし顔青ざめて膝がくがくして立ち眩みを起こしたわ
想像力の問題だなグロ耐性というのは

21: あっとまーく 2016/07/11(月)17:23:29 ID:R7g
新小岩は成田行きの特急が総武線ホームをすごい速さで通過するんだよね
フラっと誘われるように飛び込みたくなる気持ちはちょっと分かる

飛び込みがあってから次に行ったらホームに自殺予防ポスターとか色々貼られててワロタ

9: あっとまーく 2016/07/11(月)17:08:24 ID:UNH
晒してるやつの顔が不細工だからこれは許せない


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468224066/

▼外部サイト記事