i320


1: あっとまーく 2016/07/07(木)20:41:50 ID:t7Z
幼少期から所謂幽霊ってのは見えてた。



▼外部サイト記事



10: あっとまーく 2016/07/07(木)20:44:42 ID:se8
>>1
所詮の使い方がおかしい

12: あっとまーく 2016/07/07(木)20:45:00 ID:LOQ
>>10
いわゆるだぞ(小声

2: あっとまーく 2016/07/07(木)20:42:20 ID:l3L
俺も手に仏舎利埋め込んでるから殴れるよ

6: あっとまーく 2016/07/07(木)20:44:01 ID:LOQ
>>2
バチあたりにもほどがあるw

3: あっとまーく 2016/07/07(木)20:42:53 ID:c36
可愛い幽霊紹介してよ

7: あっとまーく 2016/07/07(木)20:44:25 ID:t7Z
因みに中3までは見たら逃げてた

8: あっとまーく 2016/07/07(木)20:44:28 ID:Njv
なんの因果があって戦うの?

16: あっとまーく 2016/07/07(木)20:45:39 ID:t7Z
>>8いやけんか売ってくるから

22: あっとまーく 2016/07/07(木)20:47:08 ID:Njv
>>16
いきなり襲ってくるの?それとも何見てんねんコラ!とか因縁ふっかけて来る感じ?

24: あっとまーく 2016/07/07(木)20:48:25 ID:t7Z
>>22目があったら襲ってくる。知らんぷりするやつが殆どだけどね

14: あっとまーく 2016/07/07(木)20:45:15 ID:cXh
スタンド使い?

18: あっとまーく 2016/07/07(木)20:46:02 ID:3JL
工藤ディレクターかな?

23: あっとまーく 2016/07/07(木)20:48:07 ID:BTp
勝つとどうなる?レベル上がるの?

25: あっとまーく 2016/07/07(木)20:48:54 ID:Njv
>>23
新しい呪文とか覚えたりしたいよな

26: あっとまーく 2016/07/07(木)20:50:09 ID:t7Z
>>23勝つとそれからも生きられる。負けたら知らん。キチガイとかになんじゃね

27: あっとまーく 2016/07/07(木)20:51:18 ID:t7Z
因みに殴るとかはできないよ

28: あっとまーく 2016/07/07(木)20:52:59 ID:t7Z
家までガード的な気張りながらもって帰って、そっからバトる。

29: あっとまーく 2016/07/07(木)20:53:56 ID:LOQ
幽霊とか信じねーなーやっぱ
仏教最高ですわ

30: あっとまーく 2016/07/07(木)20:55:28 ID:t7Z
うん、それが普通だよなー。それが幽霊かどうかもわかんないし、俺の妄想かもしんないし、とっくにやられてるのかもしれないし

40: あっとまーく 2016/07/07(木)21:55:48 ID:IaF
どんなやつ?

41: あっとまーく 2016/07/07(木)22:00:46 ID:t7Z
>>40もうね、そいつ言葉とか音とか臭いとか気持ちとかじゃねーんだわ。もっとそれより高度な、何て言うか俺らは3次元の世界しか知らないけどもっと上の次元の世界っていうか、...すまん分かりにくいな。。。

114: あっとまーく 2016/07/07(木)23:24:54 ID:Pio
>>41
いやわかるよ
>>98
家に着いたあとどーなんの

115: あっとまーく 2016/07/07(木)23:29:21 ID:t7Z
>>114まじか!わかるか!ほんとかよw

家までもって帰ってどーしたいかどーなりたいか聞いてなるべくそうしてあげた。そしたら俺からは離れたけどどーなったかはわからん。けどそれ以降感じてない。

116: あっとまーく 2016/07/07(木)23:35:38 ID:Pio
>>115
理屈は分かるよ見えないけど

何年か前、戦時中の時代の人がついてきてたらしくて、
いちみたく見える人が、靖国に行こうってなって
仕事終わり靖国神社で、戦争で死に別れた相手と引き合わせてあげられたってことがあった。
見えないしなんも感じないから突っ立ってただけだけどw

118: あっとまーく 2016/07/07(木)23:41:52 ID:t7Z
>>116おー何かよかったわ。暖かいエピソードも添えてくれてありがとう。
結構言えばわかるやつが多いのよ。喉乾いたとかさ、腹へったとかさ。基本的に人間と一緒なわけ。
体と気持ちが別々になってるだけなのよ。生き霊も一緒だと思う。けど所詮体と気持ちが一緒のやつには勝てねーのよあいつら。例外は置いといて。

42: あっとまーく 2016/07/07(木)22:03:14 ID:t7Z
近くにそういうの言える人もいないし、ずっと我流でやって来たからもうわかんないのさ。限界かも。

43: あっとまーく 2016/07/07(木)22:04:35 ID:iTJ
統合失調症ですね

44: あっとまーく 2016/07/07(木)22:05:36 ID:t7Z
>>43よっぽどそっちの方がいいわ

45: あっとまーく 2016/07/07(木)22:06:18 ID:iTJ
そっちのがいいわじゃなくて
まんま統合失調症です
お医者さんに行ってください

46: あっとまーく 2016/07/07(木)22:07:09 ID:t7Z
>>45何回か行ってます。小さい頃から。

48: あっとまーく 2016/07/07(木)22:08:12 ID:iTJ
>>46
治ってないなら治るまで通院することをお勧めします

47: あっとまーく 2016/07/07(木)22:07:43 ID:LOQ
え、これネタスレちゃうの?

49: あっとまーく 2016/07/07(木)22:09:17 ID:t7Z
>>47ネタじゃないのよ、まあこいつみたいに絡んでくるやつもいるけど

51: あっとまーく 2016/07/07(木)22:09:45 ID:LOQ
>>49
真面目に病院行ってどうぞ

59: あっとまーく 2016/07/07(木)22:15:52 ID:LOQ
はっきり言って心霊というか霊の9割9分は脳が作り出した幻覚やで

61: あっとまーく 2016/07/07(木)22:17:16 ID:iTJ
>>59
あとの一分は枯れ尾花だな

62: あっとまーく 2016/07/07(木)22:18:06 ID:t7Z
>>59俺は所謂幽霊って言っただけやで。心霊現象ともなんとも言ってない。

65: あっとまーく 2016/07/07(木)22:20:34 ID:ESs
霊能力者とか占い師とかが初見で「うわ!なんやキミ。えらい事になってるなぁ!!」って言われる俺を見てほしいな

68: あっとまーく 2016/07/07(木)22:21:50 ID:iTJ
>>65
そんな君にはこの50万の壺をうんたらかんたら

74: あっとまーく 2016/07/07(木)22:25:13 ID:ESs
>>68
そういうのは1回もないな。
守護霊も付けないくらい嫌なものが自分から立ち込めてるらしい。
呪詛?が掛けられてるって言われた事もある

70: あっとまーく 2016/07/07(木)22:22:17 ID:LOQ
正直幽霊とかなんとかは一切信じてない
小学校6年間毎日のように通学で使っていたトンネルが某所ではすごくヤバい呪われる心霊スポットと紹介されてるのを見て信じなくなった

71: あっとまーく 2016/07/07(木)22:23:41 ID:slA
幽霊って透けてるの?
あと触れる?
喋る?
可愛い子いる?
裸見れる?

79: あっとまーく 2016/07/07(木)22:29:16 ID:t7Z
>>71俺の場合は言葉とか音とか臭いとか思いとかでしか感じないから人間の形ではみえへんのや...すまんの、夢壊して

73: あっとまーく 2016/07/07(木)22:25:12 ID:t7Z
皆誤解してるけど俺幽霊って分かりやすく言ってるだけで別に人間の形してないしそれがオカルト的なものなのかもわかんねーんだからな?

75: あっとまーく 2016/07/07(木)22:25:36 ID:LOQ
>>73
それを幻覚っていうんやで

85: あっとまーく 2016/07/07(木)22:39:12 ID:slA
ああ霊視と霊聴って意味ね
ややこしいから幽霊って言うなよ

87: あっとまーく 2016/07/07(木)22:41:30 ID:t7Z
>>85分かりやすいかなーって思って。

88: あっとまーく 2016/07/07(木)22:42:38 ID:m1H
>>87
守護霊みたことある?

90: あっとまーく 2016/07/07(木)22:45:13 ID:t7Z
>>88守護霊かはわかんないけどその人の近くに悪いもんがあるかいいもんがあるかはわかる。

89: あっとまーく 2016/07/07(木)22:43:44 ID:slA
自殺霊とか分かる?

92: あっとまーく 2016/07/07(木)22:46:15 ID:t7Z
>>89それが訴えてくればね。

98: あっとまーく 2016/07/07(木)22:49:19 ID:t7Z
霊かはわかんねーけど、見えた瞬間ずっと耳元で小さい女の子の悲鳴が聞こえたやつかなあ。ずーっと。家帰るまで。ずーっと。

99: あっとまーく 2016/07/07(木)22:51:40 ID:slA
見えたって何が見えたんだよ
人の形してないんだろ?

100: あっとまーく 2016/07/07(木)22:52:37 ID:t7Z
>>99言葉

104: あっとまーく 2016/07/07(木)23:01:05 ID:slA
江原啓之って本物?

106: あっとまーく 2016/07/07(木)23:04:30 ID:t7Z
>>104んー、多分嘘の事が多いと思う。

109: あっとまーく 2016/07/07(木)23:12:06 ID:t7Z
因みに俺の戦い方は説教だからな。全然かっこよくないぞ。

111: あっとまーく 2016/07/07(木)23:15:09 ID:t7Z
コンスタンティンみたいにやってみてーよ、かっこよくさ。

165: あっとまーく 2016/07/08(金)01:08:23 ID:x90
脳に障害があると幽霊みたい(←本人の思いこみ)なのが見えるのは医学的に解明されているで

127: あっとまーく 2016/07/08(金)00:03:14 ID:wQJ
ゴーストバスターズ乙


引用スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467891710/

▼外部サイト記事