medium_2867121616


1: あっとまーく 2016/06/16(木)03:58:49 ID:b9J
眠すぎてやばいけど寝たくない


▼外部サイト記事




2: あっとまーく 2016/06/16(木)03:59:20 ID:KLR
kwsk

4: あっとまーく 2016/06/16(木)03:59:52 ID:b9J
>>2
昨日は建物から逃げる夢見た

3: あっとまーく 2016/06/16(木)03:59:30 ID:b9J
8時には起きないといけないんだけど
なんとなく朝方なら怖さが薄らぐ気がして

5: あっとまーく 2016/06/16(木)04:01:37 ID:b9J
怖いよアアア

6: あっとまーく 2016/06/16(木)04:01:53 ID:KLR
ふーむ。
睡眠が浅い、寝苦しいのが原因かな。
とりあえず医師の診断を受けるのが良いだろうな。

9: あっとまーく 2016/06/16(木)04:03:37 ID:b9J
>>6
大体追いかけられて必死で逃げたり隠れたりする
一昨日は変な駅で知らない男に階段の上から焼死体投げつけられて銃で打たれた
逃げようとしたけど足がすくんで逃げられなかった

7: あっとまーく 2016/06/16(木)04:01:59 ID:Juf
俺は昨日、桐谷美玲と風呂入ってる夢見た

11: あっとまーく 2016/06/16(木)04:04:15 ID:b9J
>>7
うらやましい

10: あっとまーく 2016/06/16(木)04:03:48 ID:KLR
俺はちょっと前、アイアンマン4前編の夢を見た。
まあまあだった。
前後編に分けてるあたり妙に生々しかった。

12: あっとまーく 2016/06/16(木)04:04:37 ID:Juf
>>10
そういう夢いいよね
もう一回見れないかなと挑戦するが見れないんだなこれが

16: あっとまーく 2016/06/16(木)04:06:19 ID:Juf
印象に残ってる夢って何があるかなぁ

19: あっとまーく 2016/06/16(木)04:07:16 ID:yL7
そのうちこっちが夢で、夢が現実になるような錯覚に陥りそう

25: あっとまーく 2016/06/16(木)04:08:29 ID:b9J
>>19
起きてすぐ夢占いしたりしてるから
ずーっと夢覚えてるわ
やばいかな

20: あっとまーく 2016/06/16(木)04:07:22 ID:Juf
白昼夢?だっけ違うかも

26: あっとまーく 2016/06/16(木)04:08:43 ID:KXy
明晰夢

27: あっとまーく 2016/06/16(木)04:08:50 ID:Juf
>>26
それ!

21: あっとまーく 2016/06/16(木)04:07:34 ID:b9J
夢見ない(忘れてる)か悪夢の2択しかない
ここ2週間ほど。
寝た気がしないいやだ

23: あっとまーく 2016/06/16(木)04:08:03 ID:l8m
寝タバコでは見やすいらしいよ

28: あっとまーく 2016/06/16(木)04:09:14 ID:b9J
>>23
タバコ吸ってないんだけどなー

31: あっとまーく 2016/06/16(木)04:10:44 ID:Juf
>>28
まぁエロい夢も見るし、ドラゴンボールの世界で、かめはめ波打ってる夢も見るし、怖い夢も俺だってみるよ

35: あっとまーく 2016/06/16(木)04:11:58 ID:b9J
>>31
連日続くのはなんでだろう
エロい夢みたすぎ

38: あっとまーく 2016/06/16(木)04:12:34 ID:Juf
>>35
なんか現実が影響してるんじゃない?

32: あっとまーく 2016/06/16(木)04:10:45 ID:b9J
ねむいよー

34: あっとまーく 2016/06/16(木)04:11:44 ID:Juf
最近見た飛び起きるほど恐かった夢の話聞く?すぐ終わるけど

37: あっとまーく 2016/06/16(木)04:12:25 ID:b9J
>>34
聞かせて聞かせて!

48: あっとまーく 2016/06/16(木)04:16:31 ID:Juf
>>37
すぐ終るよ

夜学生時代によく遊んだ公園に独りでボーッと立っていて、何か視線を感じるな……とジャングルジムのてっぺんに視線を送るとジャングルジムのてっぺんには知らない白い服を着た女の人が立っていた
分かるのは女性という事だけで年齢等はわからない
すると、その女性は俺目掛けて武空術で空を飛び、飛びかかってきた
俺は「うわ」っと声を上げるとその開いた口にその女性が入ってきてビックリしすぎて飛び起きた

56: あっとまーく 2016/06/16(木)04:18:44 ID:b9J
>>48
夢って意味不明なこと多すぎるよな
だから夢なんだろうけど
口に入ってくるのは体験したことないわ

39: あっとまーく 2016/06/16(木)04:12:34 ID:jfk
一昔前足元から消える夢ならよく見たな
おろし金でゴリゴリと足元から頭まですりおろされたりマシンガンで足元から粉々にされたり
水虫になってから見なくなったから足系の夢は水虫の予兆だと思ってる

40: あっとまーく 2016/06/16(木)04:13:09 ID:KLR
常に夢の中ではキャラクターとしてではなく観客席で観てるような感じで夢を見てるな。
なんならリテイク出すし。

43: あっとまーく 2016/06/16(木)04:15:10 ID:b9J
>>40
確かに自分が殺されるシーンとか
第三者目線でみてたりするわ

44: あっとまーく 2016/06/16(木)04:15:32 ID:KXy
むしろ怖い夢見たいんだけどどうすればいい?

45: あっとまーく 2016/06/16(木)04:15:56 ID:b9J
>>44
精神的に追い詰められれば簡単

47: あっとまーく 2016/06/16(木)04:16:28 ID:KXy
>>45
もう追い詰められてるんですがそれは

46: あっとまーく 2016/06/16(木)04:16:09 ID:ed8
今思い出したけど昔俺以外のあらゆる人間の顔が阿部寛になってる夢見た
すごい怖かった
父も母も姉も猫までも阿部寛
街まで逃げれば見渡す限り阿部寛

51: あっとまーく 2016/06/16(木)04:17:10 ID:b9J
>>46
おいやめろなんかそれすごく怖いわ
電気つけた

52: あっとまーく 2016/06/16(木)04:17:54 ID:Juf
>>51
ワロタw

55: あっとまーく 2016/06/16(木)04:18:30 ID:Vq5
>>51
暗闇には必ず松崎しげるが潜んでいるんだぜ?

57: あっとまーく 2016/06/16(木)04:19:15 ID:KLR
>>55
我々が松崎しげるを覗く時、松崎しげるもまた我々を覗いている

62: あっとまーく 2016/06/16(木)04:20:41 ID:b9J
>>57
ニーチェもこれにはびっくり

49: あっとまーく 2016/06/16(木)04:16:41 ID:KLR
最近飛び起きたのは、いつも隣で寝てる猫がいるんだが、これの毛皮がヒンヤリしてて、まどろみながら撫でてたんだけど完全に無反応で、その辺から意識がハッキリしてきて、
猫の体を揺すったんだけどそれでも動かなくて、寝返り打った拍子に潰して殺したかと思って飛び起きて猫の呼吸を確認した。
完っ全に野生の欠片もなく熟睡してらっしゃったわ。

53: あっとまーく 2016/06/16(木)04:18:19 ID:KXy
怖い夢見たいって念じながら枕を踏むと見れるっていうけど

54: あっとまーく 2016/06/16(木)04:18:21 ID:Nb4
夢日記とかって精神によくないらしいし
逆にその夢に関して考察したり悩んだりしてるのが良くないってのは
確かにありそう

59: あっとまーく 2016/06/16(木)04:19:43 ID:b9J
>>53
>>54
夢見たくないってのも引き寄せてるのかな

66: あっとまーく 2016/06/16(木)04:21:29 ID:Juf
しかし、夢って当たり前に見てるけどちょっとした特殊能力感すごくない?

68: あっとまーく 2016/06/16(木)04:22:26 ID:Vq5
>>66
実際はバグというか欠陥のたぐいだろ?

72: あっとまーく 2016/06/16(木)04:23:19 ID:Juf
>>68
そうなん?

74: あっとまーく 2016/06/16(木)04:23:55 ID:MrA
最近夢見ないなあ。眠りが浅くないってことか

80: あっとまーく 2016/06/16(木)04:25:42 ID:MrA
夢の痛みって大したことないな。毎回大したことないから逃げるの面倒でゾンビに食われたこともある

92: あっとまーく 2016/06/16(木)04:31:48 ID:Nb4
意識不明になったと思ったら異世界にいってたって有名なオカルト話もあるし
人間の深層心理や夢は異世界ないし平行世界に関連してるのかもな

98: あっとまーく 2016/06/16(木)04:33:29 ID:b9J
>>92
異世界に行ったら助けてくれるおじさんとか
何者なんだろうな
ほんと宇宙すごい

95: あっとまーく 2016/06/16(木)04:32:33 ID:MrA
集合意識がなんたらとか色々あるな

96: あっとまーく 2016/06/16(木)04:33:14 ID:Nb4
面白いことに量子力学の世界には人が認識することで振るまいが変わる現象がある
人の意識とはいったいなんなのか

97: あっとまーく 2016/06/16(木)04:33:22 ID:Juf
うむ、夢って普通に見てる割にマジでSFじみてるとおもうわ

99: あっとまーく 2016/06/16(木)04:34:27 ID:b9J
お前ら詳しすぎ…

100: あっとまーく 2016/06/16(木)04:35:53 ID:Juf
あと俺はデジャヴよく見る
正夢

103: あっとまーく 2016/06/16(木)04:38:18 ID:b9J
>>100
あんまりないなぁ
ただたまにアッなんかこんな感じの体験した!
みたいなのはある

104: あっとまーく 2016/06/16(木)04:40:26 ID:Juf
>>103
でも、年齢を重ねるごとに回数減ってる

105: あっとまーく 2016/06/16(木)04:46:47 ID:b9J
>>104
わかるわかるわかる
すごく不思議夢のメカニズムとか早く解明されてほしい

112: あっとまーく 2016/06/16(木)05:02:45 ID:MrA
夢だ!と気付く時は目覚めが近いからやる時間がない

114: あっとまーく 2016/06/16(木)05:07:43 ID:b9J
夢の自覚があるって逆に怖い

117: あっとまーく 2016/06/16(木)05:15:00 ID:Q0W
最近夢見れない、、
夢日記楽しい。

41: あっとまーく 2016/06/16(木)04:13:37 ID:Vq5
現実自体が怖い夢みたいなもんだろうが
馬鹿かお前ら


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466017129/

▼外部サイト記事