or906


1: あっとまーく 2016/06/14(火)06:00:29 ID:Vtv
相手は20歳成人者とか笑えんわ・・・・



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/06/14(火)06:00:59 ID:trf
なぜ妹が非処女だとわかった

5: あっとまーく 2016/06/14(火)06:02:23 ID:Vtv
>>2
頻繁に一人暮らしの家に出入りしてたから聞いた
そしたらヤッちゃたと返事した

3: あっとまーく 2016/06/14(火)06:01:02 ID:wZ9
お前は童貞だもんな

6: あっとまーく 2016/06/14(火)06:03:01 ID:XGo
なんだ…
妹味見したんじゃ無いのか

8: あっとまーく 2016/06/14(火)06:04:14 ID:Vtv
もちろん相手との結婚の申し込みも親への挨拶も無し

>>6
俺がなんで妹とやったことになるんだw

7: あっとまーく 2016/06/14(火)06:03:46 ID:Qq9
童貞捨てれば気にもならん

9: あっとまーく 2016/06/14(火)06:05:29 ID:Vtv
>>7
童貞じゃ無いけど
こっちの妹は未成年やぞ?普通に気分悪いわ

10: あっとまーく 2016/06/14(火)06:08:33 ID:Wgh
昭和中期みたいな考えだな

11: あっとまーく 2016/06/14(火)06:11:37 ID:Vtv
えっ?お前らはなにも思わないのか?
まあ同級生とか学校の先輩とかなら分からんでも無いけど
未成年と成人がやってるとか正直キツイ

12: あっとまーく 2016/06/14(火)06:12:44 ID:Qq9
羨ましいだけや
諦メロンw

14: あっとまーく 2016/06/14(火)06:16:05 ID:Vtv
>>12
羨ましいってそれ知らない女の子だからだろ?
自分の身内がパコってたら正直ショックなんだけど

13: あっとまーく 2016/06/14(火)06:13:59 ID:Wgh
JCが社会人とやってますし
挨拶なんて結婚までしないでしょ
どっかのご令嬢様じゃあるまいし

15: あっとまーく 2016/06/14(火)06:18:26 ID:Vtv
>>13
こんなん相当アホなJCくらいしかやる奴おらんやろ

16: あっとまーく 2016/06/14(火)06:21:35 ID:Vtv
ああ・・思い出したわ
そういえばJC3終期くらいから交際してたんだったわ
自分で俺の妹アホって言ってるのと変わらねーなorz

17: あっとまーく 2016/06/14(火)06:22:34 ID:Wgh
よほどのデブでブサイクじゃなきゃやってるよ夢見すぎ

18: あっとまーく 2016/06/14(火)06:23:32 ID:YLx
妹が自分の身体誰に捧げようがお前に関係なくね?

19: あっとまーく 2016/06/14(火)06:27:20 ID:Vtv
>>17
今時のJKってそんなに成人男性とやってるものなのか?ヤバない?

>>18
そりゃー親じゃないから関係無いよ
もしくわ結婚前提で付き合ってた仲とかでも有るまいし
だけどなやっぱ自分と繋がりのある関係だとなんか気になるじゃん

20: あっとまーく 2016/06/14(火)06:28:36 ID:exq
同級生とかならいいけど未成年で成人とは嫌だな

23: あっとまーく 2016/06/14(火)06:31:32 ID:Vtv
>>20
だよな?分かるよな?
まあさ全く知らない女の子ならなんとも思わないけど
自分の姉や妹が大人とやってる現実とか目の当たりにしたくないよな

21: あっとまーく 2016/06/14(火)06:29:42 ID:inO
知らない方がいいことだったのかもしれない

22: あっとまーく 2016/06/14(火)06:30:47 ID:agI
ごめんな。お前の妹キツキツだったよ

37: あっとまーく 2016/06/14(火)06:45:52 ID:N7T
JSですら最近は非処女だと言うのに

50: あっとまーく 2016/06/14(火)06:57:12 ID:APl
自分の姉や妹が大人とやってる現実とか目の当たりにしたくない
なんか気になるじゃん
正直キツイ

そう思うのは何でかな?
どんな理由があるように感じる?

55: あっとまーく 2016/06/14(火)07:08:04 ID:Vtv
>>50

1>同級生とか学校の先輩なら分かるけど
そんな犯罪紛いなこと身近に起こって欲しく無いだろ

2>それは家族で有り妹だからだわ!正直知らない娘ならどうでも良い

3>正直キツイってのはそんな大人と関係持ったことだよ

56: あっとまーく 2016/06/14(火)07:10:35 ID:APl
>>55
身近に犯罪紛いのことが起こったことにキツさがあるんだな
よければ他にも気持ちを語ってみてよ

58: あっとまーく 2016/06/14(火)07:21:48 ID:Vtv
>>56
それに何度も何度も行為を求められてそれに応じたこと
妹は俺に対してそんな顔見せなかった、今までちゃんとした良い子のイメージが全部崩れた
それと同時に強い吐き気が俺を襲った

59: あっとまーく 2016/06/14(火)07:22:22 ID:1LM
安い男と付き合ってヤリ捨てみたいな感じで妃処女になったら俺だってショックだし気持ちは分かるよ

俺の妹はチャラいけど普通に性格よくて明るい俺より1つ年上の社会人に頂かれたけどいまも付き合ってるし仲良く遊んだりしてるし全然嫌な気持ちにならない

61: あっとまーく 2016/06/14(火)07:24:03 ID:RpK
犯罪紛いじゃなくて犯罪だけどな

67: あっとまーく 2016/06/14(火)07:38:26 ID:1t9
早く通報しろよ

72: あっとまーく 2016/06/14(火)07:41:30 ID:Vtv
>>67
お前は一人の兄貴か?
お前なら躊躇なく通報するのか

71: あっとまーく 2016/06/14(火)07:41:08 ID:1t9
妹が犯罪の被害に合ってるのに何もしない1

74: あっとまーく 2016/06/14(火)07:43:37 ID:Vtv
>>71
それ本当にして良い物なのか分からない

73: あっとまーく 2016/06/14(火)07:41:51 ID:e57
なんか、潔癖症とシスコンが混ざったような感じだな。

ま、ヤり捨てされん事を祈るだけだが。

78: あっとまーく 2016/06/14(火)07:46:58 ID:e57
つか、恋愛関係にある場合、条例や法の適用外なんじゃねーの?
でなかったら女は16から結婚可能なんて
児ポ出来た辺りでとっくに廃案なっとるわ。

81: あっとまーく 2016/06/14(火)07:50:57 ID:Vtv
>>78
恋愛関係ってそれは結婚前提での交際と違うか?
たぶんただの好きでヤッたらアウトやったような気がするけど

82: あっとまーく 2016/06/14(火)07:58:15 ID:e57
>>81
それなら世の中高校生の3割以上はブタ箱送りだな。

法律が児童保護や青少年の健全育成でなく
ただの裏山死刑や非モテのメシウマの為だけに
機能することになる訳だ。


83: あっとまーく 2016/06/14(火)07:59:43 ID:DCl
おっシスコンニキですか

85: あっとまーく 2016/06/14(火)08:01:00 ID:DCl
で、出~妹は自分の女奴~

86: あっとまーく 2016/06/14(火)08:01:34 ID:Vtv
高校生の3割以上?それは高校生同士のこと言ってんの?
たしか成人+未成年がアカンやつやろ?聞き間違えならすまん

88: あっとまーく 2016/06/14(火)08:04:11 ID:e57
>>86
相手が30とか40とかのオヤジならアレだがな。

89: あっとまーく 2016/06/14(火)08:04:34 ID:Wgh
>>86
未成年同士もAUTOやで
真面目な付き合いだと条例も法律もOKになるだけ

87: あっとまーく 2016/06/14(火)08:04:05 ID:APl
1は今どうしたいと思う?
どうなってほしいではなく

どうしたいのか良くわからないって場合は、まだ気持ちの整理がついてないってことだから、
気持ちを独り言しまくるといいぞ

90: あっとまーく 2016/06/14(火)08:04:39 ID:DCl
お前が気持ち悪がってんのは自分の世界と離れた高校生同士のつながりの中で妹が喪失したからじゃなくて
普通の社会に妹が足突っ込んでしかも処女喪失してるからだろ
典型的処女厨

91: あっとまーく 2016/06/14(火)08:05:17 ID:DCl
や~い処女厨~
お前の母ちゃん非処女~

94: あっとまーく 2016/06/14(火)08:07:24 ID:Vtv
>>91
お前のカーチャン処女なの?すげぇ

96: あっとまーく 2016/06/14(火)08:09:46 ID:e57
10代20代の頃に異性から引き離して
30越えてから
「そろそろ結婚しろ」
とか言って刺されるケース
最近多いみたいだしな。

130: あっとまーく 2016/06/14(火)08:39:17 ID:WXm
ヤリ捨てだなこれは

133: あっとまーく 2016/06/14(火)08:42:03 ID:Vtv
>>130
でもまだ付き合ってるみたいな感じなんだよな
ヤリ捨てされるまでの一連の流れとか見たことが無いがどんな感じなんよ?

138: あっとまーく 2016/06/14(火)08:46:37 ID:4pS
よっしゃ通報しようぜ!!

143: あっとまーく 2016/06/14(火)08:50:08 ID:Vtv
>>138
これまじで通報して大丈夫なんか?
警察には俺兄からの通報が有ったなんて妹の耳に入ったら嫌なんだが大丈夫か?

146: あっとまーく 2016/06/14(火)08:52:22 ID:Wgh
>>143
妹発狂して兄ENDか

154: あっとまーく 2016/06/14(火)08:59:08 ID:e57
一応、妹彼には何らかの圧力はかけた方が良いかもな。
すでに兄の知らぬところで両親がやってるかもだが。

163: あっとまーく 2016/06/14(火)09:05:17 ID:vDb
何が悪いのか分からない

180: あっとまーく 2016/06/14(火)09:16:36 ID:jfu
大学生なのかフリーターなのか社会人なのか。

というか、たとえ相手が妹の同級生だとしても難癖つけて喚いてるシスコンだろ?

184: あっとまーく 2016/06/14(火)09:19:07 ID:Vtv
ざっと上げるとこうだ
まず彼氏は恋愛禁止のバイトで知り合い規定を破り交際
親は相手の名前が分からない、挨拶にも来ていない
未成年を両親の許可無くお泊りさせた(何回も)
身体の関係も彼本人から要求し何回も行為に走った
そして俺はその彼氏と一切面識が無い


187: あっとまーく 2016/06/14(火)09:20:58 ID:WXm
>>184
一回で捕まる奴もいるのに何回もか。

190: あっとまーく 2016/06/14(火)09:22:58 ID:jfu
まず彼氏は恋愛禁止のバイトで知り合い規定を破り交際
→その規定は妹自身も破ってる。
親は相手の名前が分からない、挨拶にも来ていない
→高校生~結婚考えるまでの恋愛なんてそんなもんだ。
未成年を両親の許可無くお泊りさせた(何回も)
→まあ問題ありだけど相手も大学生なんだからそこまで重く捉えてないよ。
身体の関係も彼本人から要求し何回も行為に走った
→何回も同意して彼氏の家にホイホイ泊まりに行ってる妹はどうなんだ?彼氏に脅されてるのか?
そして俺はその彼氏と一切面識が無い
→お前には関係ない。

193: あっとまーく 2016/06/14(火)09:23:45 ID:WXm
>>190
皆さんこれが犯罪犯す人の思考です。

194: あっとまーく 2016/06/14(火)09:24:22 ID:jfu
>>193
いや普通に一般論だろ。
法律的にはアウトなんだろうけど。

199: あっとまーく 2016/06/14(火)09:26:23 ID:e57
>>193
いや、こんなもんだろ?

198: あっとまーく 2016/06/14(火)09:25:56 ID:OOQ
妹がなにも考えてないヤリマンなだけじゃん
育て方が悪い

200: あっとまーく 2016/06/14(火)09:26:26 ID:DCl
どうせならもっとシスコン拗らせて動きまくれよ
何にもしないでデモダッテで足踏みしてんじゃねえよ

221: あっとまーく 2016/06/14(火)09:39:31 ID:Vtv
いやなんか彼氏もそっと逮捕されて
周りにも対して噂流れず妹にも被害無しでちゃんちゃんなら良いけど
警察が介入したら間違いなく大事になるしメディアの餌にされそうで怖いんや

222: あっとまーく 2016/06/14(火)09:39:56 ID:WXm
>>221
それはない。

223: あっとまーく 2016/06/14(火)09:40:16 ID:DCl
>>222
お前の妹は日本の姫かよ

231: あっとまーく 2016/06/14(火)09:47:56 ID:Vtv
あとその以外には彼氏と合わせてと言ったら拒否されました

233: あっとまーく 2016/06/14(火)09:49:55 ID:e57
>>231
壊滅的にダメな兄貴だな。
こりゃ両親に自分の事心配しろと言われるわ。

232: あっとまーく 2016/06/14(火)09:48:43 ID:WXm
妹に許可取るなよ。だからヘタレなんだよ。

234: あっとまーく 2016/06/14(火)09:50:21 ID:jfu
とりあえず妹から「しちゃった」って教えてくれるってことは、妹は今幸せで楽しい生活してるんだよ。
お兄ちゃんとしては、寂しいと思いつつも暖かく見守ってやるのが器ってもんだろ。

235: あっとまーく 2016/06/14(火)09:51:18 ID:WXm
>>234
もし別れたら殺していいの?

237: あっとまーく 2016/06/14(火)09:52:52 ID:jfu
>>235
お前も極端だな。
そういう失恋とかも人生には付き物だと思うんだけど。
それで殺したいくらい憎むとしても、それは妹が考えるだけのことで、よっぽど酷い捨てられ方じゃない限りお兄ちゃんの出る幕じゃねえよ。

238: あっとまーく 2016/06/14(火)09:53:07 ID:e57
>>235
どんだけ妹彼憎いんだよwwww

241: あっとまーく 2016/06/14(火)09:57:08 ID:DCl
距離の取り方へたくそすぎこれはまちがいなくDT

243: あっとまーく 2016/06/14(火)10:00:07 ID:Vtv
>>241
距離の取り方?ならお前はどういう行動を取るんだよ
実際やる前提で

242: あっとまーく 2016/06/14(火)09:58:33 ID:DCl
顔合わせとか結婚すんのかよwwwwwwww
よほど親と仲良くなきゃないっつうwww

244: あっとまーく 2016/06/14(火)10:00:56 ID:e57
>>242
でも、娘さんの両親を安心させるには一番効果的かと。

247: あっとまーく 2016/06/14(火)10:07:51 ID:DCl
正しい例
妹「彼氏が○○で~」
おまえ「そうか○○か~大変だな~」
悪い例
妹「彼氏が○○で~」
おまえ「それは許せん絶対にだ!!」

248: あっとまーく 2016/06/14(火)10:11:23 ID:Nyh
>>247
これ。妹のすることに口出しするもんじゃない。

お主の気持ちもわからんでもないがな。

それに今どきの女子高生なんて皆ズコバコしてるだろ

249: あっとまーく 2016/06/14(火)10:25:03 ID:Vtv
うーんまあ俺の考えが古いのとシスコン気質がアカンのやな
まあ通報も考えたがその彼氏が真っ黒だという確証も無いから先走りなんてやめておく
なにか有ったら相談に乗るくらいでの距離感で居ようと思うわ
俺はこれで落ちるから相談に乗ってくれ方はどうもです

160: あっとまーく 2016/06/14(火)09:02:59 ID:WXm
シスコンだなあ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465851629/

▼外部サイト記事