product_img_f_9477291


1: あっとまーく 2016/06/13(月)06:47:45 ID:Fw0
腐女子「なんで腐男子はいないって言い切れるの?」

腐女子「腐男子っていうのはカミングアウトしにくいから隠れてるだけだよ」

腐女子「腐男子はいまぁす!」

なんでそんなに必死なんですかねぇ…



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/06/13(月)06:48:45 ID:peH
腐男子ってホモ?

4: あっとまーく 2016/06/13(月)07:05:03 ID:aKC
>>2
もしくはバイ

6: あっとまーく 2016/06/13(月)07:08:56 ID:PDa
腐男子が「腐まんこを狙ってるニッチ系ヤリチン」って意味ならば、腐男子はいると思うよ(ゲス顔)

7: あっとまーく 2016/06/13(月)07:12:39 ID:uLd
no title

あっ…(察し)

8: あっとまーく 2016/06/13(月)07:15:53 ID:x63
漫画好きだからそういう系も気に入った作者のはよく読むけどそれしか読まない男っているんかな

9: あっとまーく 2016/06/13(月)07:17:11 ID:uLd
no title

no title

no title

no title

たまげたなぁ…

12: あっとまーく 2016/06/13(月)07:26:10 ID:lpL
いてもいなくてもいい
何にも困らない

15: あっとまーく 2016/06/13(月)07:30:29 ID:ADI
どうでもいい
腐ってる本売ってると買ってく男がおるから
腐男子なのか彼女に頼まれてるのか、それとも
何か特殊な仕事だろうかとは思うくらい

17: あっとまーく 2016/06/13(月)07:31:48 ID:xvg
どうでもいいけど腐男子=ゲイorバイではないらしいよ

18: あっとまーく 2016/06/13(月)07:34:42 ID:Wnt
腐女子は現実と創作の区別がついてないんだと思うわ

19: あっとまーく 2016/06/13(月)07:53:23 ID:uLd
腐「(BLを)チラチラ見てただろ」

男「いえ見てないです」

腐「ウソつけ絶対見てたゾ」

20: あっとまーく 2016/06/13(月)07:57:52 ID:JZp
BLだけを過剰摂取する男子を指してるのなら間違いなくただの歪んだ人間かホモだからそりゃカミングアウトするわけないじゃん馬鹿かよ

逆に趣味の幅が広すぎてBLにも手を出すタイプのやつだったら何人か知ってるけど百合もノーマルのエロも好きなのでわざわざ「腐男子」とBL専門みたいに扱うのは違う

30: あっとまーく 2016/06/13(月)08:27:04 ID:RDt
ああ^~心のちん●が勃起するんじゃ^~

22: あっとまーく 2016/06/13(月)08:01:27 ID:zWv
実際に存在するかどうかよりも
どうして腐女子がそこまで必死になって腐男子()の存在を望むのかってことなんだよな

23: あっとまーく 2016/06/13(月)08:04:46 ID:uLd
腐女子「腐男子さんとつながりたい(意味深)」

27: あっとまーく 2016/06/13(月)08:12:47 ID:zVY
うち腐女子だけど





いねぇよ

29: あっとまーく 2016/06/13(月)08:24:34 ID:uLd
腐女子にとって腐男子=理想の彼氏像だからだろ?
キモヲタが「エロゲーが大好きな美少女」を妄想するのと同じ
実際にいるかいないかは別にして
そういう自分のキモい趣味嗜好を共有できる異性がいたらいいなあ、ってこと

34: あっとまーく 2016/06/13(月)08:31:22 ID:yOj
腐女子「俺ノンケだけどBL好きだよ(迫真)」

35: あっとまーく 2016/06/13(月)08:32:33 ID:4Xx
>>34
これほんとひで

38: あっとまーく 2016/06/13(月)08:32:57 ID:uLd
>>34
なりきりキモいっす!ウォェ!

39: あっとまーく 2016/06/13(月)08:34:13 ID:Uiu
あたし腐女子だけどこう言う事言うやつまじいるわ

10: あっとまーく 2016/06/13(月)07:19:15 ID:PDa
腐男子漫画(作者女性率100%)


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465768065/

▼外部サイト記事