2a7fb5e0750942ecd070d0ab08bc97bc


1: あっとまーく 2016/06/04(土)07:51:13 ID:oJa
高さ60センチで1.5畳くらいの空間に監禁。
歯を食いしばって立たされて重い本気ビンタ。




▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/06/04(土)07:52:02 ID:PGr
金くすねて2週間育児放棄
まぁいい経験だった

3: あっとまーく 2016/06/04(土)07:52:05 ID:PxV
人格否定

66: あっとまーく 2016/06/04(土)11:41:54 ID:odr
>>3
これが一番きつい
自分に自信が持てない
おまえいま大丈夫か?

4: あっとまーく 2016/06/04(土)07:52:13 ID:8s4
三角定規を投げつけられ失明寸前

10: あっとまーく 2016/06/04(土)07:53:29 ID:6J6
>>4
何したの?

51: あっとまーく 2016/06/04(土)08:24:38 ID:8s4
>>10
冷蔵庫開けて「(牛乳)無いのか」って独り言言ったら兄から
「何が無いんだ」
「牛乳が無いって言ったんだよ」
「嘘だ」
「ほら牛乳無いじゃない」
「そうじゃない、お前は牛乳を無いって思って,無い,って言ったんじゃない俺にはわかる」
「ほんとうに牛乳がないから無いって言ったんだよ」
「嘘つくな!」
→顔の形が変わるまで殴られる蹴られる→逃げたところを三角定規投げられて目玉グサ

当時兄から教育受けてたからな
しつけって怖いわ

52: あっとまーく 2016/06/04(土)08:25:07 ID:lrJ
>>51
年離れてんの?

54: あっとまーく 2016/06/04(土)08:29:37 ID:8s4
>>52
3歳差
兄はギフテッドでオレは当時ポンコツだったからな
まあいろいろしゃーないわ

57: あっとまーく 2016/06/04(土)11:29:44 ID:oJa
>>51
兄が病的過ぎて鳥肌

5: あっとまーく 2016/06/04(土)07:52:58 ID:RZC
人間ダーツ

6: あっとまーく 2016/06/04(土)07:53:10 ID:PGr
中学の時なんとなく2万親の金使っちゃってそこから飯もなしで「お金の重みをしれ」って追い出された

7: あっとまーく 2016/06/04(土)07:53:14 ID:PxV
5時間耐久罵声

8: あっとまーく 2016/06/04(土)07:53:17 ID:Ckb
積み木投げられて頭に当たって数針縫った

14: あっとまーく 2016/06/04(土)07:55:13 ID:3Lr
右目を殴られ脳震盪からの手術
今でも右目の動きが悪い

19: あっとまーく 2016/06/04(土)07:59:35 ID:oJa
山中に置き去りレベルをされた人いるのかな

21: あっとまーく 2016/06/04(土)08:01:37 ID:dJd
私ADHD
宿題を溜め込んで隠していたことが発覚
宿題終わるまで部屋から出ちゃいけませんと娯楽道具すべて取り上げられて勉強机のみ置かれたクローゼットに入れられ数日間ご飯と夕飯後以外外に出してもらえなかった
電話の子機だけ置かれて外から鍵かけられた

22: あっとまーく 2016/06/04(土)08:02:30 ID:7Vm
友達の話だけど3階のベランダから逆さ吊りされた奴がいた

24: あっとまーく 2016/06/04(土)08:04:04 ID:mEq
裸足のまま家から追い出された
神社で一晩すごし夕方まで友達の家にお世話になり帰った

27: あっとまーく 2016/06/04(土)08:05:16 ID:oJa
お前ら壮絶だな

29: あっとまーく 2016/06/04(土)08:06:11 ID:suO
小学生の頃だけど、友人に怪我をさせてしまって家を追ん出されたよ
あてもなく夜の町を歩き続けたなぁ…最後は家に戻って玄関の前で泣きながら謝った

30: あっとまーく 2016/06/04(土)08:06:21 ID:PGr
それを「おやが悪い」とみなすか「自分が悪い」とみなすか

33: あっとまーく 2016/06/04(土)08:08:30 ID:wYs
真冬に雪に囲まれた糞寒い物置に閉じ込められた

37: あっとまーく 2016/06/04(土)08:09:23 ID:oJa
>>33
よく生きてたな

47: あっとまーく 2016/06/04(土)08:18:00 ID:wYs
>>37
時間にすれば30分程度だろうからな

35: あっとまーく 2016/06/04(土)08:08:38 ID:VzT
風呂場で組み伏せられて犯された

41: あっとまーく 2016/06/04(土)08:13:26 ID:lrJ
しつけと虐待の区別つかない馬鹿が多いよな

44: あっとまーく 2016/06/04(土)08:16:46 ID:mT4
小2のときの担任が懐妊のため臨時で変わりに男の先生がきたが
罰と称して鼻や耳にチョーク入れたり7歳のガキを蹴りで数m吹っ飛ばすような
今思うとイカれた大人だった
でも子供視点では「いうこときかないあいつが悪い」なんだよね

45: あっとまーく 2016/06/04(土)08:17:24 ID:lrJ
>>44
先生がやるいじめって虐待じゃなくパワハラじゃないの?

46: あっとまーく 2016/06/04(土)08:17:45 ID:5oI
拳に息をかけて溜める謎のゲンコ

48: あっとまーく 2016/06/04(土)08:18:19 ID:az4
幼稚園児の時パンツ一丁で髪の毛つかまれて外に追い出された
のんびりした子だったから着替えろと言われてるのに遅かったのが原因

53: あっとまーく 2016/06/04(土)08:27:48 ID:lrJ
このスレのタイトル見たら色々思い出したわ
親とはなるべく距離置くようにする

55: あっとまーく 2016/06/04(土)08:32:47 ID:LSK
親父が学歴コンプ&ヒステリー持ちのコンボで最悪だった
学校のテストで90点でブチ切れて
暴れて奇声上げて物にあたったりしてた
とてつもないストレスだったわ
小学生の頃から地元で一番厳しい進学塾に通わされ
したくもない中学受験をさせられて失敗して
恥はかくわ親父は暴れるわで

お前が頭悪いのに、息子の俺が頭良いわけないだろ・・
俺はその後Cラン私立文系を卒業後
給与も糞な中小企業勤務です

ガキの頃の苦労はなんだったんだろうか・・
同窓会にも恥ずかしくて行けない
しなくてもいい苦労と恥を糞親父のせいでする羽目になった10代

58: あっとまーく 2016/06/04(土)11:31:09 ID:l9J
玄関に投げられクローズばりに蹴られた

60: あっとまーく 2016/06/04(土)11:32:41 ID:odv
後頭部わしづかみから壁に頭を打ちつけられまくった

61: あっとまーく 2016/06/04(土)11:36:38 ID:Bp1
海で水攻め拷問かな
頭押さえつけられて息できなくてヤバいと思ったから
親蹴とばして髪を千切る勢いで深く潜って脱出した

62: あっとまーく 2016/06/04(土)11:38:48 ID:odr
どれだけ幼少時の親からの愛が大切かよくわかるよな
まあこの歳になれば自己責任で親のせいなんて言ってられないけどさ

68: あっとまーく 2016/06/04(土)12:50:47 ID:Xv0
百叩きの刑
「なんで言うこと聞かないの」て気が遠くなるまで引きずりたたかれた。「ごめんなさい」ていくら謝ったって終わらなかった
「あんたが言うこと聞かないからお母さんはこんなに辛い」って包丁の背を頭にがんがん叩きつける様子をみせられた
案の定立派なメンヘラになりました

73: あっとまーく 2016/06/04(土)12:59:42 ID:oJa
>>68
狂ってる…

69: あっとまーく 2016/06/04(土)12:52:21 ID:wFH
家追い出されて一晩中歩き回ったくらいかな?

70: あっとまーく 2016/06/04(土)12:53:48 ID:hTv
お風呂に顔を沈められる
ゲームのカセットを破壊される

74: あっとまーく 2016/06/04(土)13:06:56 ID:Y9I
一升瓶を頭に振り下ろされた。
ゴンって鈍い音がして、しばらくしたら頭から生暖かい何かがたれてきた、血だった。

今思うと、手加減してはいたんだろう
本気でやってたら、間違いなく死ねる攻撃だ

76: あっとまーく 2016/06/04(土)13:14:52 ID:Wx5
この手のスレでおかげてメンヘラになりましたとかそのせいで卑屈になったとか言ってるやつはどんな育てられ方をしても親に責任を押しつけるやつになってたと思う

77: あっとまーく 2016/06/04(土)13:54:37 ID:a3D
母親に酢を染み込ませたトイペでアナル拭かれた

78: あっとまーく 2016/06/04(土)13:56:47 ID:wFH
>>77
ゴメンけどワロタ

79: あっとまーく 2016/06/04(土)14:11:08 ID:IkT
>>77
クッソwwwwww

80: あっとまーく 2016/06/04(土)14:15:27 ID:nVX
家族3人が食事している横で床に撒かれた食べ物を
手ですくって口に運ぶこと

83: あっとまーく 2016/06/04(土)14:17:00 ID:Z4a
みんなすごいの受けてるな
せいぜい問答無用で一時間ぶん殴られ続けるかべルトの金具で殴られて頭血まみれぐらいだな

85: あっとまーく 2016/06/04(土)14:40:55 ID:wj2
「やいと」といってライターの火を近づけられたとかかな

87: あっとまーく 2016/06/04(土)18:43:07 ID:G3J
万引きした時
親指の内側をカミソリで深く切って二度としません的な紙に血で押し印

89: あっとまーく 2016/06/04(土)18:46:47 ID:Hjh
親を恨まない自分マジカッコイイという精神で生きると楽ですよー。人工的な原罪意識は子供にすりこんではならないとは思う。


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464994273/

▼外部サイト記事