20140708-00037198-roupeiro-000-6-view


1: あっとまーく 2016/05/18(水)20:56:23 ID:nXp
次から本人やその人の作品を見たりしたときにそういう目で見ちゃう



▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/05/18(水)20:57:04 ID:YZv
自分の好きな有名人のツイッターは絶対見たらアカン

3: あっとまーく 2016/05/18(水)20:58:39 ID:nXp
>>2
自分では見たくないのにスレが立ったりニュース的な広告で飛び込んできたりするやん
糞目ざわりだしやめてほしい・・・・

6: あっとまーく 2016/05/18(水)21:00:16 ID:u1H
ぐうわかる三村とかほんとひで

8: あっとまーく 2016/05/18(水)21:02:00 ID:nXp
一番ショックなのは嘘喰い作者
全巻揃えてたのにツイッターでいきなり発狂
普通の質問に対しても喧嘩売ってて喧嘩買われるとブロック逃走とかお手本すぎて萎えたわ

10: あっとまーく 2016/05/18(水)21:02:54 ID:0kj
アジカン定期

58: あっとまーく 2016/05/19(木)00:13:57 ID:ad5
アジカンのボーカルかな

11: あっとまーく 2016/05/18(水)21:05:00 ID:nXp
カールさんがネット叩きで話題反らして番組打ち切りにするシーンとか
単なるネットネタでやってるんだと思ってたけど
今見ると本気で考えてやってたんだなって思っちゃう

13: あっとまーく 2016/05/18(水)23:45:03 ID:QNM
芸能人って煽り耐性ないとやってけないのにねえ

16: あっとまーく 2016/05/18(水)23:47:26 ID:iUv
芸能人とかはソイツの印象が変わるだけやけどアーティストとか漫画家は作品にまでイメージ付きまとうからな

17: あっとまーく 2016/05/18(水)23:48:19 ID:psr
これホンマ悲しい

19: あっとまーく 2016/05/18(水)23:49:26 ID:Ihf
Twitterなんてくだらないこと垂れ流すくらいでちょうどええねん

20: あっとまーく 2016/05/18(水)23:50:27 ID:Djg
Twitterで印象上げたのはノンスタイル井上くらい
uploaded

23: あっとまーく 2016/05/18(水)23:53:46 ID:UZ5
松っちゃんはワイドナショーもツイッターのつまらなさもほんま萎える

26: あっとまーく 2016/05/18(水)23:56:16 ID:Zie
ネットユーザー 「漫画家さんって2chをご覧になるんですか?」

迫先生 「ご覧にならなかったらこういうことつぶやかないでしょ? どう?」
ネットユーザー 「いや自分の作品のスレみるのかな? って思ったんです。見たんですか。見たんですね。そうですか見てしまったのですね。でも嘘喰いのスレってそんなに荒れてないほうだと思うんですが…」
迫先生 「誰が自分のスレの話をしました? あれ? チョット思い込みはげしい人?」
ネットユーザー 「え? じゃあなに見てるんですか? ニュースの速報ですか?」
迫先生 「イヤーつぶやいたや否や現物到来ですよ。さあネームやんなきゃ!」(現物とは2ちゃんねらーの事と思われる)
ネットユーザー 「偉そうにタラタラとほざきやがって、いつまでもそうしてろよ、満足なんだろ? お前の中ではな」
ネットユーザー 「おwww ブロックされたwww ケツの穴の小さい奴だwww」
ネットユーザー 「なんかあいつ俺を一度ブロックして解除して、ケツの穴が小さいっていったらまたブロックしやがったけど、監視してんな。糞漫画家の迫ちゃん見てるぅ~ 穴が小さすぎて(以下省略)」
迫先生  「どこにでもキ〇ガイはいるから気を付けて下さい」
迫先生 「おまえよー身分も晒さず陰に隠れてないとストレス発散できねーのか? 喧嘩なら買ってやるからさ俺と顔合わせろよ…」

草、チンピラかよ

27: あっとまーく 2016/05/18(水)23:57:15 ID:8T2
>>26
小物やね

29: あっとまーく 2016/05/18(水)23:57:36 ID:0RH
>>26
有名人や芸能人の煽り耐性の低さは異常

30: あっとまーく 2016/05/18(水)23:57:58 ID:gP9
カズレーザーのには草生えたわ

43: あっとまーく 2016/05/19(木)00:05:11 ID:OVl
>>30
なんかやらかしたんか?

47: あっとまーく 2016/05/19(木)00:06:26 ID:lLA
>>43
https://twitter.com/kazlaser
これ
因みに手動みたい

49: あっとまーく 2016/05/19(木)00:07:20 ID:MkZ
>>47
毎回微妙に違ってて草

34: あっとまーく 2016/05/19(木)00:00:55 ID:HPR
ロンブーのあつしだっけ?
頭悪いのに政治発言なんかして何考えてるんや

44: あっとまーく 2016/05/19(木)00:05:11 ID:XaP
>>34
芸人全般に言えるけどたけしに憧れる奴が多過ぎるんや
爆笑問題太田とかひどいやろ

53: あっとまーく 2016/05/19(木)00:11:21 ID:HPR
>>44
たけしはあれで明治に受かるくらいの頭はあるし
芸人以外でも成功収めてるのになぁ

身の程を弁えられないやつは見てて痛い

39: あっとまーく 2016/05/19(木)00:03:05 ID:HPR
弁えってのは大事よねほんまに
自分が何で大成して何についてなら語れる資格があるかを自覚して欲しい

42: あっとまーく 2016/05/19(木)00:05:07 ID:r50
no title

45: あっとまーく 2016/05/19(木)00:05:55 ID:HPR
>>42
こういうのはむしろ好感度あがるわ
もちろんアンチも増やすやろうけどな

48: あっとまーく 2016/05/19(木)00:06:53 ID:zEC
>>42
煽りすらポエムで返す師匠はほんと好き

61: あっとまーく 2016/05/19(木)00:15:06 ID:ad5
ワイの好きなラノベ作家なんて2ちゃんで他の作家叩いてるのばれてTwitter凍結やぞ
それよりマシやろ

65: あっとまーく 2016/05/19(木)00:17:00 ID:HPR
芸人が政治発言とかはもう完全に畑違いやんけ

67: あっとまーく 2016/05/19(木)00:17:16 ID:OVl
ツイッターやブログで言うことって一個人の意見と違うか?

71: あっとまーく 2016/05/19(木)00:20:26 ID:HPR
う~んでもブログはそいつが有名人だからこそみんなアクセスするわけやん
~すべきみたいな強い主張したらファンを煽動することにもなりかねんしなぁ

68: あっとまーく 2016/05/19(木)00:18:17 ID:1N5
ファンは有名人に夢見てるんよ
だから政治とか低俗な発言してたらこの人も私たちと変わらないんだって落胆するんよ

80: あっとまーく 2016/05/19(木)00:26:28 ID:MkZ
友達でもいきなり政治について語りだしたらちょっとひくからな
それと一緒やと思う

101: あっとまーく 2016/05/19(木)07:51:10 ID:xCC
いつから芸能人ごときが政治に口出せるようになったのかほんと謎
そんな暇あるなら面白い芸身に着けるなり番組面白くするなり努力しろ

110: あっとまーく 2016/05/19(木)11:10:48 ID:8ea
>>101
芸能人に限らず政治は全国民の関心事であるべきなんやで…


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463572583/

▼外部サイト記事