05383f50


1: あっとまーく 2016/05/18(水)10:24:46 ID:atR
月始め
元カノ「仕事に専念したいから、連絡できません。」
俺「そっか。俺は大丈夫だよ。落ち着いてでいいからメール待ってる。お仕事頑張ってね。」

その直後
元カノ「彼氏ができました。もう連絡しないでください。」
嘘だと分かってるが、俺ブチ切れ

昨日
元カノ「彼氏ができたなんて嘘です。ごめんなさい。」
俺「知ってた。謝る以前に、仕事はどうなの??」
元カノ「頑張ってるよ!うまくいってる!」
俺「そっか。よかったね。頑張ってね。」
元カノ「私の写メ見たい?」
俺「嘘ついた事は許してないから見たくない。連絡とれたからって調子に乗らないでね。」
元カノ「寂しい。」
俺「自業自得やん」
元カノ「分かりました。仕事に専念します。」
▼外部サイト記事



2: あっとまーく 2016/05/18(水)10:26:18 ID:Fnl
たんたんとしてるな

4: あっとまーく 2016/05/18(水)10:35:20 ID:atR
今朝
元カノ「昨日彼氏ができたってのは嘘じゃない。先月Iさん(俺も知ってる人、浮気しまくりの女ったらさ)から好きって連絡があった。」
俺「それで?」
元カノ「お付き合いしてる。」
俺「付き合ってるのに、昨日寂しいとかメールしてきたの?」
元カノ「>>1くんとは仲良しでいたいから。」
俺「仕事に専念するために俺と別れたのに、たった一週間で他の人に乗り換えるの?」
元カノ「仕事は頑張ってる。」
俺「ごめんけど、今のお前は応援できない。」
元カノ「分かりました。もう連絡しません。」


そのIさんと付き合ってるってのも嘘だとは思うが、何がしたいんだって思う。

5: あっとまーく 2016/05/18(水)10:37:06 ID:Fnl
構ってもらいたいんだろ

6: あっとまーく 2016/05/18(水)10:39:06 ID:atR
>>5
構ってもらいたいってのは分かるけど、無茶苦茶すぎやろ

8: あっとまーく 2016/05/18(水)10:39:57 ID:ZLH
リア充が4ね

9: あっとまーく 2016/05/18(水)10:41:56 ID:atR
>>8
殺してくれ
イライラして胃が痛くて今日の仕事に集中できん

10: あっとまーく 2016/05/18(水)10:45:07 ID:Fnl
イライラするってことは惚れてんのか
メールじゃそんな素振りないからわからんかったわ
嫌いなのかと思った

13: あっとまーく 2016/05/18(水)10:50:52 ID:atR
>>10
正直まだ元カノの事を信じてるよ。女たらしと付き合ってるってのも嘘だと思ってるし。
けど、構ってちゃんだったと思ったら突き放してくるから、どう接したらいいか分からなくてイライラする。
嘘ついた事は内容が内容だから絶対に許せないし。

11: あっとまーく 2016/05/18(水)10:50:35 ID:MKh
これが共依存てやつ?

14: あっとまーく 2016/05/18(水)10:51:54 ID:atR
>>11
共依存だね。

15: あっとまーく 2016/05/18(水)10:54:37 ID:Ldq
まずお前が女々しい…

16: あっとまーく 2016/05/18(水)10:55:21 ID:atR
俺が妥協して許した所で、また同じ事をやるに決まってるとも思ってる。

18: あっとまーく 2016/05/18(水)11:00:43 ID:hPE
とりあえず新しい彼氏しばいたら?
八つ当たりだけどまぁいいんじゃね

20: あっとまーく 2016/05/18(水)11:03:12 ID:atR
>>18
俺にメリットなくてワロタ

22: あっとまーく 2016/05/18(水)11:12:45 ID:jtj
突き放しても追って欲しいんだろ

24: あっとまーく 2016/05/18(水)11:15:15 ID:emL
常に自分に注目して欲しいんだよ

25: あっとまーく 2016/05/18(水)11:16:30 ID:Ow0
無視しておけばいい話じゃないの?

28: あっとまーく 2016/05/18(水)11:19:53 ID:atR
>>25
無視してたら

素敵な人ができたんですね
幸せになれる事を願ってます
寂しい

のオンパレード

33: あっとまーく 2016/05/18(水)11:22:26 ID:Ow0
>>28
それも無視だな

26: あっとまーく 2016/05/18(水)11:16:50 ID:Al6
ただの虚言癖じゃん。おれなら即ブロック

30: あっとまーく 2016/05/18(水)11:21:07 ID:atR
>>26
ボーダーではあるな。
元カノ自身はボーダーである事は知らないと思う

31: あっとまーく 2016/05/18(水)11:21:25 ID:Al6
そもそも元なんだからさっさと連絡消すかブロックしろよ

44: あっとまーく 2016/05/18(水)11:41:05 ID:ohA
話し合うしかないよなぁ
つまらん嘘は本当に勘弁してほしいって
それもあんまり厳しい口調でなくて優しく

21: あっとまーく 2016/05/18(水)11:06:13 ID:atR
よく考えたら、あいつは生理前の時期か

50: あっとまーく 2016/05/18(水)11:50:30 ID:atR
ちなみに、

生理前&生理中
会いたい、私の事好き?、電話して、エッチしたい、(俺の予定お構いなし)

生理後
忙しい、電話無理、エッチ嫌いなんだよね、連絡しないで

52: あっとまーく 2016/05/18(水)11:55:49 ID:0oS
これ、>>1が保険扱いされてるやつやな
早いとこ友達とか他の女探せ
あと、相手が振ったという証拠押さえとけよー
ラインのスクショとっとくとか、電話録音しとくとか

53: あっとまーく 2016/05/18(水)12:00:21 ID:atR
>>52
ま~ん()である事は間違いないけど、そこまでしなくていいかなw
もう30過ぎたBBAだし

56: あっとまーく 2016/05/18(水)12:13:51 ID:09P
30すぎてんのかwwwwwwww

54: あっとまーく 2016/05/18(水)12:04:59 ID:9RT
20歳そこそこの子が書いた内容かと思って読んでたわ
30OVERってヤバすぎやろ

55: あっとまーく 2016/05/18(水)12:11:12 ID:atR
>>54
精神が幼いんだ。
すまんね

29: あっとまーく 2016/05/18(水)11:20:45 ID:zRu
めんどくさすぎる


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463534686/

▼外部サイト記事